占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85049

 

2016/05/07 (Sat)

牡牛座新月。

こんにちは。☆☆☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今朝、04:30〜牡牛座、新月が始まっています!☆
牡牛座新月に、ふさわしい願い事の内容は、物質的豊かさ、安定感のある生活、粘り強さ、深い愛情、優れた五感、官能的歓び、美意識。。。etc。。。です。

ボイドタイム(月のエネルギー遮断)が、今朝、11:12〜始まってまして、8日(日)の、01:36までなので、48時間以内、間に合うので、本日夜中(01:36)以降〜、書き出してみて下さい。9日(月)の04:30までです!☆☆☆

例えば、私は、安定感ある心地よい暮らしがずっと継続できて幸せです!とか、
粘り強く、目標諦めない自分になれて、目標達成して幸せです!とか。
セクシーな魅力あふれて、お相手を更に魅了できて、愛情深まり幸せです!とか。。。

書き出して、喜んで、ニヤリと( ̄▽ ̄)して、お月様に、叶えて下さり、ありがとうございます!☆☆☆伝えておいて下さいね!☆☆☆

今週も、お疲れ様です!☆良い週末をお過ごし下さいね!☆

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (150人)
岬真里。 14:38:08 (414)

2016/05/06 (Fri)

今より、もっと豊かな恋愛をするために




こんにちは。風 薫です

暦的には、GWも一段落した感がありますが
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、歩いていたら小さな冊子を渡されました

何となく受け取り、何となく眺めていたら
なかなかいいことばがあったので、ご紹介いたします

「安心して弱さを受け入れられる人は、幸せです
 強がらなくてもいいんだと思えるとき、
 人は本当の意味で強くなれるのでしょう
 そのためには、誰かの支えや励ましが必要です
 あなたの周りには、あなたの弱さを指摘し、受け入れ、
 共に生きようとしてくれる人がいるでしょうか?」

セブンスデーアドベント教会(プロテスタント)の冊子ですので、基本的には、神さまの愛について語っているのですが、

私のところに、ご相談に来られる、特にお仕事関係のお悩みを抱える方に、心に留めていただきたいことばです

職場で、嫌な先輩、上司、同僚がいるとき、
かれらのことば、態度、空気感に傷つくとき、
頭から嫌悪したり、否定せずに、少し考えてみてください

その「嫌なもの」の中に、真実が含まれていることもあるのです
その真実を見付けることで、より良いステージに到達するかもしれません

真実を見つける過程で、多分あなたの弱さも見つかります
そこから、目を反らすことなく向き合い、その弱さをも
自分のものにできるといいですね

ここまでは、完全にご自身の中で行うセルフコントロールですが、
ここから先は、アイテが必要になります

あなたが、頑張って見付けた弱さ、イタイけど
直視した弱さを、あなたの大好きなアイテに
話してみてください

多分、多くの場合、あなたのアイテは
「え、今頃気が付いたの?」みたいな反応をすると思います

あなたのアイテは、そんなあなたのダメな部分をも含めて
丸ごと大好きでいてくれているのです

大切なヒトとの、大切な時間を、お互いのいいところも
悪いところも、全部丸ごと受け入れながら、過ごしてくださいね

今より、もっと豊かな時間が送れるはずですから💛


お気に入り (73人)
風 薫 17:21:04 (413)

2016/05/05 (Thu)

☆恋愛の身だしなみ。☆☆☆

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

昨日、お客様から、恋愛対象に必須の条件は、礼儀、食べ方、マナー、喋り方、歯の美しさ、におい、デブは、気にする!と、ご意見をいただきました!☆☆☆

私の場合は、歯はとても大事!☆だと思っております!☆
口元、汚い、歯が汚い!は、キス☆したくない!と連想するので、今までの観察により、この方は、彼女欲しいなら、まず、歯を綺麗にしたらいいのにな。。。と思ったことがありました。歯は、金運にも響くし。。。
笑顔は、人を幸せな気分にする!☆効果がある!☆ので、歯の美しさ☆にも、気を配ってみて下さいね!!

あと、最近、太ってるのは、自己管理が出来ない人物に見える!とか、厳しいご意見も男性の方から聞かされました。
夏も近いし、薄着になってくので、スタイルにも、気を配ってみましょうね!!☆☆☆

好きな人がいる方、お相手のために、美しくなりたい!☆のテンション☆気にしてみて下さいね!☆

最近は、男性でも、ムダ毛のお手入れにエステに行く方も増えてるみたいです!☆

身だしなみ☆、男女とも、色々あります。。。また、紹介させてもらいます。

女の子なら、お肌の綺麗さ☆も、よく男子から、ご意見聞いております!☆

デートを重ねるにも、身だしなみ☆気を配ってみて下さいね!☆☆☆

今日もまだ、GW中。。。

☆おデートの方は、うまくいくよう!祈ってます!☆☆☆

☆良い一日になりますように!☆☆☆

本日も、有楽町店に出勤しています!☆すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (151人)
岬真里。 11:49:09 (412)

2016/05/04 (Wed)

デトックス効果のある?!お香


こんにちは。風 薫です

GW真っ只中、有楽町界隈もひとで溢れています

昨夜からの大風、過ぎ去った後は爽やかな初夏の日差し
汚れも、風が飛ばしてくれたので、よりよい空気管です

さて、今日はお香によるデトックス効果をご紹介します

アロマ業界には、ちっとも詳しくないのですが
「香り」自体は大好きですので、部分的には突き詰めます

先週一週間お休みいただいて、ネパールに行っていました

ネパールで見つけたお香 「GOLDEN CHAMPA」
日本語表記だと、 「ゴールデン チャンパ」

現地の、お香屋さんのおじさんの話では、
標高の高いヒマラヤ山地に生息する花で、珍しい
シャネルも使ってる…

え?しゃねる?

ネパールのうらぶれたお香屋さんのおじさんと
ビッグブランド CHANEL が結びつかず、
また、私の英語力の限界とネパールなまりな英語と
複数の条件から、いまいち腑に落ちずに帰国

で、落ち着いてググってみたところ・・・・

なんと、本当にシャネルが採用していました!

「ゴールデンチャンパ(シャネルが独自に抽出した
 ゴールデンチャンパPFA)には、日々肌に蓄積されてゆく
 毒素の排出を促すとともに、細胞の活動を活性化、
 代謝をスピードアップさせる効果がある。
 優れったデトックス作用、そして肌を若々しく導く力を
 秘めている」

↑シャネルの美容液の説明です

もちろんこれは、化粧品として精油を精製したもので
そもそもお香とは違うのですが、お香屋のおじさんが

強調していた(と思われるのは)、
チャクラが開く⇒エネルギーの活性⇒浄化 なのです

甘くてエキゾチックな香りの、ゴールデンチャンパ

デトックス(浄化)効果を期待して、機会があればぜひどうぞ

画像:もくれん科のゴールデンチャンパと、実際のお香


お気に入り (66人)
風 薫 14:16:08 (411)

2016/05/04 (Wed)

☆お相手のハート鷲掴み!☆☆☆

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

GW、皆様は、いかがお過ごしでしょうか??!

大好きな人とは、おデートに出かけられましたか?!

最近、まさに多い相談内容です!☆☆☆

昨日、叶ったお客様もいらしゃいます!☆ 
また、GW前に、お誘いの仕方を失敗された方もいらっしゃいます。。。修正方法もわかります!!☆

☆☆☆タロットさん、心強い恋の味方です!!☆☆☆

気がついたら、はまってました!の、お相手から追って下さる☆☆やり方に、どんな手を使ってでも、持って行きたいですよね!!☆☆☆

お相手のハートを鷲掴みにして、恋の勝者になれるやり方、教えます!!☆まだ、GW、日にちあるので、良かったら、
相談に来てみて下さいね!!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。☆☆☆
日曜日は、赤坂店に出勤しています!☆☆☆

心軽く、すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

    LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (145人)
岬真里。 03:06:52 (410)

2016/05/03 (Tue)

縁結びパワースポット紹介


こんにちは、風 薫です

先週一週間は、休暇をいただきリフレッシュして参りました!

また、みなさまのご相談にお応えできますように
チャージしてきましたので、よろしくお願いいたします

さて、やはりご相談で一番多いのは、恋愛関係ですね

今日は、縁結びに有効とされている、都内から近い
縁結びパワースポット神社をお伝えいたしますね

「川越氷川神社」

プレミアム感たっぷりの「縁結び玉」があります

なぜ、プレミアム感かというと、

毎月8日、第4土曜日の
am8:08から執り行われる 良縁祈願祭
この時、限定⒛個でいただけます

なんでも、境内の石を巫女様が拾い集め、毎日祭壇で御祈祷したものを、
ひとつづつ丁寧に形作ったものをいただけるのだそうです

そして、良縁委恵まれた方は、この石を境内に戻すことが
望まれるそうです

また、ここには(たしか100円で)
「人形(ひとがた)流し」が、あったと思います

これは、知らず知らずのうちに体内に溜まった邪気を
ヒトガタに吹き込んで、流すことによって浄化するのです

ヒトガタをした紙に、息を(たしか)3回吹きかけ
水に流します

多くの方が、身体が軽くなった気がすると言いますよ

これから、いい季節になります

川越氷川神社自体が、由緒ある神社ですし
風水的にも、とてもいい気に満ちた場所なので、

機会を見つけて、ぜひ足を運んでみてくださいね

画像は、ネパールカトマンズにいらっしゃる
「生き神さま ロイヤルクマリさま」です
日々、人々の平安のためにお祈りするのがお役目です

とても神々しい方ですね


お気に入り (68人)
風 薫 18:29:17 (409)

2016/05/01 (Sun)

切っても切っても切れないご縁。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
今日〜5月ですね!☆早いです!☆

今日は、ご縁について。
恋愛のご相談、毎日ありますが。。。
切っても切っても切れないご縁って、本当にあって、お別れしても、再会することになったり。。。

私の場合は、ご先祖様が、お相手を気に入ってるか?が、恋愛に影響が出たりします。

うまくいかなくなって、実は、ご先祖様が相手を気に入ってないとか。

その方より良い人がいれば、守護霊様が会わせよう!と企てたり。。。

ご縁があれば、結局、何度も何度も、引き合わせられることになるのです。

もうない!!って、すっかり忘れて、他に彼氏作って過ごしていても、彼氏いないで充実した毎日を過ごしていても、ご先祖様が出て来て、間もなく再会することになるとか、何度も何度も、経験しております。

人の想いって、見えてなくても、神様、ご先祖様は、知ってられます。

で、今、アプローチして来てる中で、この人が、あなたをずっと想ってる!こっちにしなさい!とか。会ってない間に、真面目にあなたを想って頑張って来たのは、この人だよ!と、知らせられたり。

信じてなくても、現実的に知らされることが起こったり。。。

何度も何度も、何度も、あったら、信じるしかありません。

恋愛に霊的世界からの応援があるか?ないか?で、行方が変わってくるので、もし、皆様の中で、どうしても好きな人、成就したいお相手のいる方は、ご先祖様に、応援してもらうこと、いかがでしょうか?!
肉体なくても、メイルや手紙まで、見えない世界の人達は、読んでる様子なので、伝えたい!ことがあるなら、ご先祖様にお手紙を書いておくのも良いかと思います!☆

神様、ご先祖様まで、この人が良いよ!って、出てくることがあります。メッセージを受けたりします。

婚活も何もしてないのに。。。他にいてても、この人!この人!だって。メッセージ、ほっといても、必ず引き合わせられる。

例えば、最近、別れてしまったなら、ご縁があったら、必ずや、また会うことになるので、安心して、自分の人生、頑張って過ごしておくのも良いことです!☆☆☆

切っても切っても切れないご縁って、本当にあるのだな!と、実感してる毎日です。

東京大神宮の神様まで、この人より、こんな人いるでしょ!!この人いいよ!とか。
見えてない!と思ってても、見えてるみたいです。
普段の行いとかも、結局、知られてるのですね。

真面目に一生懸命生きてたら、別に信心深くなくても、神様、ご先祖様に、気に入られて、ご紹介されたり、引き合わせられたりするので、普段から、清く一生懸命に生きて、とっても好きな人がいてられるなら、見えない世界の人達は、見てられるので、誰々にふさわしい相手に選ばれたりするので、今、何もなくても、悲観せずに、自分の人生、一生懸命☆生きること!☆大事!☆です!☆
成長しなくちゃ!☆☆☆です!☆☆☆

そんなこともあるので、ご縁って、本当にあるので、ある人とは、切っても切っても、繋がれるので、霊的世界に身を任せて、自分の人生、頑張ってることも、大事だと思います!☆☆☆会えない間に、どんどん成長しておきましょうね!☆☆☆
本日は、赤坂店に出勤しています!☆すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆
GW中、いつも通り、出勤しています!☆☆☆
あっという間に、もう、5月ですが、今月も、幸せいっぱいの毎日になりますように!☆☆☆

   LOVE, Mari Misaki。



お気に入り (149人)
岬真里。 05:06:54 (408)

2016/04/27 (Wed)

胡蝶蘭、咲きました。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

昨日、有楽町店に出勤したら、蕾つけてた胡蝶蘭が一つ、花を咲かせていました。可愛いです!☆☆☆
毎出勤、いつ?咲くの?!と、話しかけていました。

本日も、有楽町店に出勤しています!☆宜しくお願い致します!☆すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆

     Mari Misaki。


お気に入り (149人)
岬真里。 11:40:43 (407)

2016/04/26 (Tue)

占い師のお休み連絡

有楽町の風薫先生は4月26日火曜日から1週間、休暇をいただきます

      火曜、水曜、金曜、土曜欠勤です
      翌週、5月3日から、コールデンウイーク中は全て出勤します

他の占い師、他の店舗は通常通り鑑定しています。



お気に入り (70人)
神秘堂 14:38:39 (406)

2016/04/26 (Tue)

もうすぐ母の日。

おはようございます!
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

もうすぐ母の日ですね!☆
母に今年は、何を送ろう?かな?!と検討中、巨大カトレアを見つけました!☆が、送料が高くて、母が気にして。。。育てる自信もないし。。。とかで、送るの失敗し、今、お部屋に巨大カトレアが君臨しております!☆☆☆カトレアいるか?聞かないで、送ってしまえば良かった!です。。。

種類は、ブラウンアイズフィニー何とかでした。ハチミツみたいな、良い香り、いつもしております。結局、私のお花になってしまいました。

花言葉は、優美な貴婦人、魔力、高貴、成熟した大人の魅力、魅惑的、あなたは美しい。。。etc...

なりたい自分像の花言葉をもつ、お花を近くに飾ると、そんなエネルギーもらえます!☆☆☆最近は牡丹や、芍薬も綺麗ですね!☆☆☆

恋する女性は、ピンク色のお花を飾ると良いです!☆☆☆
お試し下さい。

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (147人)
岬真里。 05:59:28 (405)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板