占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85058

 

2016/04/26 (Tue)

☆神様、現れました!☆☆☆

☆☆☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
お休みの日に、いつもお世話になっております、弁財天様のところに、ご挨拶に行って来ました。

片道、6時間もかかり、遠かったですが。。。行けて、良かった!です!☆☆☆
お休みがあまりないので、いつも日帰りしていますが。。。
忙しく過ごしているのを、神様は知ってられるご様子で、神様から、会いに来て下さったりしています。ありがたいです!☆☆☆いつもありがとうございます!☆☆☆
弁財天様からは、毎月メッセージと応援をいただいております。今回は、お仕事と、恋愛についてのメッセージをいただきました。
良い知らせを受けたので、これからも、安心して、お仕事頑張ろう!と思っております!☆☆☆

占い師で、まだ食べていけてない時に、困っているところ、部屋の空中に、ピンクのガネーシャさんが現れて、困っている様子を、じっと、ずっと、見てられて、うん!うん!って、優しく見守ってられたことがあり、とても驚きました。この世に、ピンクのガネーシャさんがいらしゃるのを知らずで。。。調べたところ、タイにいてられて、行ったことないのに、タイから観に来られたことにとても驚いてました。ちょうど2年近く前のことです2年はまだたってないかな。。。たまたま、当時、タイ人の知り合いがいたので、ピンクのガネーシャさんが来たこと、聞いたら、おめでとうございます!☆☆☆って言われてて、何が?と聞いたら、ピンクのガネーシャさんは、願い事を3倍速で叶えてくれる神様だそうで、タイの皆さんは、わざわざピンクのガネーシャさんに会いに行かれてるのに、向こうから会いに来てもらえるとは、大変おめでたい☆ことだと聞きました。そのうち、タイまで、お礼参りに行かなくては!と思っております!☆☆いつの間にか、占い師で食べて行けるようになったので、本当にガネーシャさんも応援して下さったのだと改めて実感しております!☆行ったことなくても、向こうから来て下さることが、よくあります。
いつも見られてるみたいです。。。不思議なことがよくあります。

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤します。

今週も、宜しくお願い致します!☆すっきりしたい方は、是非!!☆☆☆

☆今週も、良き週になりますように!☆☆☆

 Love, Mari Misaki。


お気に入り (154人)
岬真里。 04:59:07 (404)

2016/04/26 (Tue)

有楽町店の胡蝶蘭。

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
去年、有楽町店の出勤が増えた時に、購入した胡蝶蘭が、蕾をつけ始めて、毎出勤、咲くのを楽しみにしています!☆☆☆
お花が大好きです!☆☆☆癒されますね!☆☆☆

    Misaki Mari。


お気に入り (145人)
岬真里。 03:52:39 (403)

2016/04/23 (Sat)

恋愛の秘訣Aミステリアスを心がける

【事務連絡】来週は休暇をいただきます
      火曜、水曜、金曜、土曜欠勤です
      翌週、コールデンウイーク中は全て出勤します


こんにちは。風 薫です

今日もいい陽気です
みなさん、お外にでましょうね!

一般常識レベルで”旬のものは身体にいい”とされますが
これは、風水的にも理に適っている話です

旬のものとは、その時一番力があるもの、
一番時期(時気)のエネルギーを受けているものだからです

その時、旬なものを口にするように心がけましょうね

このブログ(もどき)、読んでくださる方が増えています!
出勤日には、なるべく更新したいと思っていますので、
よろしくお願いいたします!

みなさまの「お気に入り」送信が、私の力になります!

さて、数日前に書きました「恋愛の秘訣」シリーズ
(シリーズ連載、してみます)第二弾、

ミステリアスを心がける です

どういうことかと言うと、要するに、小出しにする
曖昧な部分を残しておく努力をする、ということです

厳密にいえばアイテによりますが、一般論としては

恋愛は、ある種の駆け引きです

多くの恋愛の場合、まずはお友だちから始まり、
何だか気になるようになり、好きだと自覚する
そして、両想いを目指していくわけです

私の所にみえるお客様の多くは、
両想いになるためには?のご相談となりますが、

この、アイテの心を得るための作戦(!)として

全ての自分を見せないことが大切です

簡単でわかりやすいヒトも、心地いいし、楽なのですが
私の経験からすると、この部分で評価される場合は

いいお友だちで終わることが大多数ですね

ヒトは、実は、刺激とか変化が好きです
関係が深くなるにつれて、時間が経つにつれて、

知る部分が増えていく、まだ知らない部分があると
もっと知りたいと思わせる

さらに欲張るなら、アナタにしか見せない部分を増やす
プレミアム感を感じさせることです


これは、恋愛関係になっても、なお有効です

あけっぴろげで、同性の友だちみたいな関係を
目指すのではないなら、

アナタの中に、ミステリアスな部分を作りましょうね


お気に入り (69人)
風 薫 13:49:30 (402)

2016/04/22 (Fri)

☆恋愛運アップ☆☆☆。

こんにちは!
タロット鑑定士の岬真里です!(^^)

恋愛運アップに良いそうです!ハートの雲。
毎日、たくさんの恋愛も相談受けておりまして。
自分自身もたくさんの経験をしてきました。
結果の出るアドバイス、聞きたい方は、是非!☆一度、相談に来てみて下さいね!(^^)
お相手の心をリーディングし、心の隙間、探します!☆☆☆

恋愛運高めて、ワクワクの毎日になりますように!(^o^)

Love , Mari Misaki .


お気に入り (153人)
岬真里。 17:09:17 (401)

2016/04/22 (Fri)

音楽風水?!


こんにちは。風 薫です

爽やかな春の陽気、風水的にも「陽」の「気」に
満ちている季節なので、お外にお出かけになり

陽の気をたっぷり浴びてくださいね

昨日は、ずっと続けている風水の学習日でした

その中で、本来の学習項目ではなく、話の流れから


「音楽風水」という話がでました

正直、私は”げっ、また増えた!”と思いました

風水と言っても、開運風水にはあらゆる種類があるのです

本来の風水は、方角も見るもので、その代表格は
香港の街並みなのだそうです

中国の実業家や大会社は、力のある風水師の指示によって
建物を建て、部屋の配置を決め、調度を選ぶのです

横浜に中華街も、よく見て歩くと、有名店はほとんどが
風水的法則にのっとた、店構えをしています

話が逸れましたが、

話の流れの中でのことだったので、サワリだけでしたが
要するに、いい音楽を聴いて開運するということです

いい音楽の代表は、モーツアルトなのだそうです

うーーーーん、それって胎教じゃなくて???

今は、腑に落ちてませんが、機会あれば掘り下げます

関連として、

音楽ではありませんが、「音による浄化」は
私も信奉しています

これは、風水だけではなく、神道系の先生も、修験道者も
ほぼ同じようにとらえているので、共通です

自宅で電話占いをしていた時は、チベット密教につかう
お鈴で、都度都度浄化していました

旅先で、初めて(ホテルの)部屋に入った直後には
必ず、持参した鈴を鳴らします

悪い気に満ちていると、音がくぐもります

その場合は、換気をし、お香を焚きます

ちなみに私は、友人からお土産でいただいた
出雲大社の鈴を、旅行の際には持参します

ゴールデンウイーク直前、旅行計画ある方はお試しくださいませ


お気に入り (69人)
風 薫 16:06:48 (400)

2016/04/22 (Fri)

今日はさそり座、満月〇。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の、岬真里です!(^^)

本日、4月22日(金)は、14:24〜さそり座の満月〇が始まります!☆☆☆

満月〇には、新月●で、願ったことの見直し、修正と。悪習慣を手放す、見直しに向いています。

さそり座、満月〇に手放すのに良い内容は、復讐心、嫉妬心、破壊的願望、罪悪感。。。etc. ... 。
例えば、私は元カレへの未練、全くなくなり、スッキリ新しい人と恋も始まって心軽くて幸せ!とか。

手放すとは、紙に書いて燃やしたり、ビリビリに破って捨てたりで、だいぶの効き目あります!(^o^)
いつも、スッキリしてたい!☆ですもんね!☆☆☆(^o^)☆☆☆

また、満月〇の日には吸収しやすいので、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意して下さいね!☆

また今回は、さそり座プラス満月〇エネルギーで、セクシーなトラブルにもお気をつけ下さい!☆
間違いが起きても大丈夫!☆な人とお出かけして下さいね。月の影響でセクシーな気持ちになりやすいので。

また、今夜は流星群が見えるらしくて、好きな人と夜空の観測されても良いかも?しれませんね!☆☆☆
4月22日は、良い夫婦の日らしいです!☆

また、月のサイクルをダイエットに取り込むの、成功しやすいです!☆☆☆

新月●〜満月〇まで、月が大きくなってく時には太りやすいし、満月〇はピークに吸収しやすい日で。満月〇前後に食事に注意したり。また満月〇〜月が欠けてく時には痩せやすいのですよ。ムーンサイクルも、ダイエットに取り入れてみて下さいね!☆☆☆

満月〇なので、お財布フリフリ、金運アップ祈願も、良いと思います!☆☆☆

皆様が、満月〇エネルギーを満喫して、リラックスした時間を過ごせますように!(^^)
本日も、有楽町店に出勤させてもらいます!(^^)スッキリしたい方は是非!お越し下さいね!☆☆☆

Love , Mari Misaki 。


お気に入り (143人)
岬真里。 03:58:32 (399)

2016/04/20 (Wed)

風水開運法:ちょー基本的なコト


こんにちは。風 薫です

随分と温かく、コートもウールやダウンから
パステルカラーのスプリングコートが目立ち始めました

パステルカラー、春らしくて見た目も優しいのですが
出来ることなら、ご自身に「合う」色を選んでくださいね

この場合の「合う」とは、

カラー診断的に、ご自身を演出するためにふさわしい色

生年月日(時)の(四柱推命的)命式に沿った色

が、占い師的観点からすると望ましいですね

ちなみに、私は命式的見地を採用するなら、黒
カラー診断的には、”夏のひと”の色となります

残念ながら、全くパステルとはかけ離れているのです…


さて、本日のお題:開運風水の基本です

真剣に風水で開運するためには、やはり個々の
命式が必要となるのですが、基本中の基本

万人共通の法則(のようなもの)として

「玄関」の管理があります

この場合の玄関とは、住んでいるおうちの玄関です

風水の基本的考え方として、

「よい運気は、玄関から入ってくる」としています


では、チェック項目です

1、靴や傘が出しっぱなしになっている

2、ほこりが溜まっていたり、汚れている

3、靴箱が家の中から見て、右側にある

4、照明が薄暗い

5、玄関を入って正面に、鏡が置かれている


6、玄関からまっすぐな廊下が繋がっている

7、玄関を入ると正面に、窓や部屋が見えている


以上、7項目です

最後の二つは、構造的な問題ですが、
その他は、すぐに自身の努力と気配りで改善可能です

要するに、清潔で明るい所を福の神は好むということです

玄関は、気が出入りしますし、当然外に向いているので
悪い気をも呼び寄せてしまうのです

よい気を呼ぶためには、清潔整頓をすることです

人間との良縁、財運、社会的な成功もまず玄関からです

参考になさってみてくださいね


お気に入り (71人)
風 薫 14:05:41 (398)

2016/04/17 (Sun)

生理中の参拝について。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
今日は、生理中の参拝について、神様、仏様に聞いてみました!☆
関西にいる頃に、仲良くして、色々とご指導いただいてた占い師さんがいてまして、生理中は、神社に行ってはいけませんよ!と、聞いてました。なんでか?と、その占い師さんに聞いたところ、生理のような血がダラダラの状態は、神様に失礼に当たるのだよ!って。例えば、怪我をして、血がダラダラも、神様には失礼にあたるから。。。と、聞いていました。なので、素直に、それからは、生理中は、神社仏閣は、控えるようにしていました。
また、どうしても!その日にしか行けない時には、タンポンとナプキンで完全に血が漏れないようにして、ごめんなさい!と謝りながら、お参りに行ってました。

今みたく、いつもご相談者様の悩みをお聞きして、解決に持ってくお仕事の毎日では、今まで以上に(占い師になる前より)よく神様のところに意識して行くので、聞いてみたところ、神様的には、そんな無理して来なくてもいいです!と、生理の時には、ちゃんと身体をいたわることが大事です!来ても良いけど、ほんま考えて!って。出来れば来なくていいです!と、メッセージをいただきました。
やはり、生理中は、神様は参拝に来てもらわなくていいそうです。嫌い!というか、苦手、ちゃんと気使いしていただきたいそうです。失礼にあたるという意識はもってる方が良くて。目上の方に敬う心はきちんともっての参拝が望ましいです。また、今日は、生理で行けないです!って、家からでも思ってたら、神様、ちゃんと聞こえてるし、わかってるそうで、来なくて良いと言われてました。
タンポンについては、そこまでして本当は来なくて良いけど、神様に失礼にあたるから、血がダラダラにならないように努力した!という気持ちはわかって下さるらしいです。

一方、仏様の方も、そんな時に無理して来なくてもよいです!の気持ち持ってられますが、参拝に来ること、神様ほどは毛嫌いされてない様子でした。慈悲深い性格で。仏様の方が、生理についてはまだ寛大な様子です。

どちらも、敬う気持ちが大切だそうです。また、もし、生理中に参拝に行くなら、すいません!と、きちんと謝って、後日、参拝し直す気持ち伝えて下さいね!☆☆☆

本日は、赤坂店に出勤します!☆すっきりしたい方は、ぜひ!

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (148人)
岬真里。 07:44:01 (397)

2016/04/16 (Sat)

恋愛の秘訣@前向きに裏を読むこと


こんにちは。風 薫です


爽やかな春らしい日差しです
出勤途中の電車でも、お弁当らしきものを
抱えた家族連れを複数見ました


この路線だと…上野動物園だな…などと
想像しながら、微笑ましく乗っていました

ですが、
一方では、テレビをつければ熊本の映像
一説によると、津波がなかったからまだまし、だとか


それでも、もの凄い状況です
なにもできませんが、引き続きお祈りしています


では、今日のお話、

前向きに裏を読む  です


私たちの仕事は、多くの場合、何らかの真意を探ることです
それは、出来事だったり、状況だったり、人間関係だったり


今回は、人間関係迫愛関係についてのお話です


恋愛関係のご相談を受けていて、100%聞かれるのが
カレカノジョの気持ちです


当然、相手が自分のことをどう思っているのか、
好意はあるのか、今後の展開は期待できるのか、気になります


こうしたお話をさせていただいている時に、よく思うのは

みなさん深読みしすぎる、ということです

相手の言葉や態度を疑ってしまう
悲しいことに、多くの場合ネガティブ方向に疑います


相手が嘘をついた経緯があったり、今も疑わしいなどの
それなりの根拠があったとしても、どうでしょうか


私は、基本的に、相手のことばや態度はそのまま受け入れるのがベストだと思います


たとえ嘘をついていても、アナタが素直に受け入れる様子を
見るならば、ごく普通の感覚を持ったヒトであるならば、
やがて、後ろめたくなってくるのです


そうした経緯がない、ごく善良な方の発言だったとしても、
ちょっぴり自分に自信がなかったりしてしまうと、
額面通りに受け止められなかったりもします


でも、アイテのことばが信じられなかったしても、
アナタにとって、嬉しいことばや態度であるなら、
そのまま受け止めて、受け入れてください


喜ぶアナタをみて、相手も安心し嬉しくなりますから


そして、そうしたことばや態度を取るに至った

カレシカノジョの裏こそ、深読みしましよう


照れ屋さんが、頑張ったのかもしれない
不器用なヒトが、勇気を出したのかもしれない、
普通のヒトには、簡単なことでも全てにヒトがそうだとは限らないのですから


表に表れたことばや態度だけを見るのではなく、
そこに至った、相手の気持ちや心理を深読みすることです


こうした目に見えない部分をくみ取れるヒトは、
間違いなく恋愛上手になれるはずです



お気に入り (86人)
風 薫 13:28:35 (396)

2016/04/15 (Fri)

恋愛にも”今でしょ”はあります


こんにちは。風 薫です

昨夜、熊本で大きな地震がありました

現地の方、熊本が故郷の方、現地に縁者がいらっしゃる方、
こころを痛めておられると思います

みなさまの安全と平安を、心からお祈りしています



さて、今日のお題”今でしょ”ですが、
(↑今となっては、古いですよね、スミマセン)

特に恋愛において、年齢が増してくるに従って
守りの体制に入ってくることが多いように思います

若い時は、勢いもありますし、時間もありますし、
最悪「なんちゃってえ♡」と、ごまかしも可能です

ですが、年齢が上がってくると、
本人は意識していなくて、社会経験を積むうちに身に付いた

さまざまばプライドが、素直な気持ちの表現を邪魔したり、
時間的な余裕がないために、失敗を恐れるあまりに

逆に躊躇してしまい、機会を逃す…

こんなことが、起こりがちです

更に言うなら、これは年齢関係なく性格的なものですが

自分の気持ちより、相手の反応を見て態度を決めていく

確かに、こういう対応は危なげないかもしれません

でも、間違いが起こりやすくもなるのです

相手が自分のことを好きみたいだから、私も好きになろう
相手が自分に興味なさそうだから、好きになるのやめよう

ひととひととの関係(恋愛)って、そんなものでしょうか?


多くの恋愛を見てきた、私からの提案として言えるのは、

まず、ブレない自分の気持ちを決めることが大切です

ひとは、自分で考えている以上に、雰囲気や態度から
気持ちが伝わってしまうイキモノです

だからこそ、カレシカノジョの言動に一喜一憂するのです

相手の態度を見て、自分の行動を決めていたら
相手に、本当のアナタは伝わりません

むしろ、それで上手くいくようなら要注意です

何故なら、相手は自分に合わせてくれるヒトが好きなだけ、
そういう可能性が大いに見えるからです

なので、まず、自分の気持ちを固める、
そして、カレシカノジョを振り向かせる努力をする

その過程で、今までの自分をかなぐり捨てて、
”行かなきゃ”ならないタイミングというのが必ずあります

その時を逃さず、うまく捉えられるかが勝負でしょうし、
その恋を成功させる要素になに違いありません


お気に入り (78人)
風 薫 14:03:37 (395)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板