占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85062

 

2016/04/13 (Wed)

嬉しいことがありました!


こんにちは。風 薫です

何だか、寒いですね
家出るときに、着るもの悩みます

日本は、四季があっていいとよく言われます
最近は、温暖化で境目が分かり難くなっていますが、

それでも、春、入学入社頃に桜が咲き誇ります
桜吹雪の中、私も入学式に臨んだ経験があります

桜に祝福されているようで、
自分が主役(ヒロイン)になったようで、
あの時に光景は今でも忘れられません

でも、桜が満開になると、なぜか嵐になります
必ず、雨が降り、風が吹くにはなぜでしょうか???

…昨日のことです

私の前職(赤坂見附の占い館s)で鑑定していたお客様は
こちらに移ってからも、来てくださっているのですが、

昨日お見えのお客様は、前職のお客様の御姉妹さまでした

前職のお客様は、私のことを

「ネガティブな話でも、ポジティブに受け留めてくれる」

と、おっしゃってくだったとのことです

確かに、私の性格的にそういう面は大いにありますが、
自分では意識していなくても、鑑定にも表れているんですね

新たな発見とともに、とても嬉しいお言葉をいただきました!


お気に入り (82人)
風 薫 15:41:56 (394)

2016/04/12 (Tue)

初めまして! 風 薫 です



こんにちは。初めまして!

4月から、優占 有楽町店でお世話になっております、
風 薫(かぜ かおる) と申します

どうぞ、よろしくお願いいたします ^^) _旦~~

私は、占い師になる前は、あるNPOで
カウンセリングをしていました

職業としてではなく、ボランティアとしてですが
多くの研修会、学習会、講座へ通って取り組んでいました

主に、DV被害にあった女性のための救援活動と、
シェルターの運営に関わってきました

そこでの活動を通して、本当に多くの方と出会い、
多くの人生を垣間見る経験を通じて感じたことは、

”孤独”という感覚でした

出会った方々は、ほどんどが結婚されていましたが
現在の家庭の中で、生育してきた家族の中で、社会の中で、
孤立し、孤独な寂しさを抱えている方が際立ちました

孤立し、孤独を抱えているということは、
頼る人がいない、話を聞いてくれる人がいない、
心配してくれる人がいない…のです

どうしてそんなことになってしまったのか…

複数の事情と状況が交錯する中、
端的なことばを使うなら、巡り合わせが悪かった
これに尽きると思います

生育過程で、誰かが気が付いて気にかけてくれたなら、
新しく築いた家族関係の中で、心通わすことができたなら、
そこまで苦しい状況にはならなかったのでは?と
思えてなりませんでした

常に心の中に、そうしたやりきれなさと悔しさを
抱えながらのボランティアでしたが、

ある時、数奇な巡り合わせの中で占い師への道が開けました

私の人生の大きな流れ(だと思った)に乗った結果、
占い師として、仕事として働くことになりました

ひととひととの絆が結びにくい今の環境、
巡り合わせが悪くて、心におもりが増えていく状況、
頑張っているのに、真面目なのに、うまくいかない現実、

ひとりで考えるのには限界があります

弱った心で考えていると、悲観的になりがちです

私は、”今”のあなたに寄り添いたいと思っています














お気に入り (84人)
風 薫 14:38:26 (393)

2016/04/07 (Thu)

牡羊座、新月●。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の岬真里です!(^^)
今日の20:25〜牡羊座新月●になります。9日(土)20:25までなのですが。
ボイドタイム、月のエネルギー遮断の時間帯が、本日23:56〜8日(金)15:10までと。9日(土)18:49〜10日(日)14:58までが、ボイドタイムなので。
今回はボイドタイム影響により、お願い事に適した時間帯は、本日20:25〜23:56までと、8日(金)15:10〜9日(土)18:49までになります。なるべく、新月●が始まって8時間以内に書き出すのがベストですが、48時間以内なら、大丈夫!です!☆☆☆

牡羊座新月●に適したお願い事は、始まりのエネルギーがとても強いので、4月〜新天地でお仕事します!とか、新しい環境を願っても良いと思います!☆☆☆
新しい始まり、スタート、純粋、正直、勇気、独立、自立、リーダーシップ、情熱、自己発見。。。etc. ... が、牡羊座のエネルギーに向いています!☆☆☆

例えば、私は、社会人になり、経済的に自立できるようになり、幸せです!(^^)とか。
目標の実現に向けて積極的に行動できるようになり、願い叶って幸せです!(^^)とか。
叶って幸せな願い事を書き出して、実現したと体感して、ニヤリ(^ー^)と喜んで下さいね!☆☆☆

新月●ノート作ったり、お月様に毎月お手紙を書くつもりで、便箋に書いても良いと思います。
主語は自分、私は〜叶って幸せです!(^^)って、自分の願い事を書き出して下さいね。彼が優しくなってくれますように!とか他人が主語はダメです。彼に大事にされる女性になれて毎日が幸せです!☆☆☆という書き方で、お願い致します。
最後にお月様、願いを叶えて下さり、ありがとうございます!☆☆☆も書いて下さいね。
本日も明日も、有楽町店に出勤します!(^.^)すっきりしたい方は、ぜひ!☆(^-^)☆☆

  Love , Mari Misaki 。


お気に入り (159人)
岬真里。 11:26:03 (392)

2016/04/02 (Sat)

☆結婚決まりました!!☆☆☆

おはようございます!
タロット鑑定士の岬真里です!☆もう4月ですね!早いです!

昨日は、お客様から、結婚決まった!報告を受けて、むちゃくちゃ☆嬉しかったです!!!☆☆☆

やはり、幸せ報告はとても嬉しい☆し、結果がでた時には、タロット鑑定士やってて良かった!!!☆☆☆って、純粋に喜びでいっぱいです!☆☆☆

これから、気をつけること、お相手の段取り、親挨拶、プロポーズのお返事、結婚してから幸せになれるかな??!!リーディングを致しました。

も〜、本当に嬉しいです!☆

初めて赤坂店に鑑定に来られてた頃には、泣いてられたことも。。。しばしば。。。

でも、このカード、この位置に出てて結婚した知り合いいるから大丈夫!ですよ!!と言ってたのが、ちょうど1年半ほど前で。。。

とうとう、初め占った時の最終結果通りになり、嬉しかったです!!☆☆☆
☆☆☆おめでとうございます!!☆☆☆

心より、祝福の気持ちでいっぱいです!!☆☆☆

今週も、日曜日は、赤坂店に出勤しています!☆
続々と幸せエネルギーに伝染したい方は、ぜひ!お越し下さい!!ね!☆☆☆

☆☆☆おめでとうございます!☆☆☆

また、報告お待ちしております!☆

今月も、幸せいっぱいの1ケ月となりますように!☆☆☆

    Love, Mari Misaki。




お気に入り (162人)
岬真里。 10:53:43 (391)

2016/03/28 (Mon)

子宮リーディング。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

先日、珍しい依頼があり、子宮リーディングさせてもらいました!☆☆☆
初めての子宮リーディングでしたが、スイスイリーディング出来て、驚きました!☆☆☆
女性はデリケート。子宮で感じることだってあります。彼の子供が欲しい!とか。
自分自身も、子宮で反応するタイプなので、わかりやすいリーディングでした。私の場合は、ストレスためると、出血が止まらなくなったり。。。もう限界。。。は真っ先に子宮に出るタイプです。

今回、内容は、なぜ?筋腫ができたか?何を訴えているのか?

リーディング結果、手術は、いつまでにやったら大丈夫だよ!と、実は、子宮に想いをためこんでられて。。。
父親とのこと、今までの男性のこと、合わなかったとか、そんなことまで出てきました。未来の子供さんまでメッセージ下さいました。
まだ一度も妊娠されてないのですが、その方に生まれて来たい!子供さんの魂が、手術のことまで教えて下さいました。

何月までなら、ぼくは大丈夫!だから!待ってるから!

手術、成功するよ!心配しないで!とか。

ためこんで来られた想い、実は男性があまり好きではない!とか、でも年齢的に、妊娠や結婚も意識しなくちゃ!とかの想いが、筋腫と言う形で知らせて下さり。。。ためこんで来た想いが、筋腫と言う形で現れたのです。病に意味があるのだと、発見でした。もちろん、食事、運動不足もタロットで出てましたが。。。

想いで筋腫が大きくなったりすると言うことは、想いを変えることで、小さくもなるのでは??!!とも思いました。

今までのその方の普段のリーディングでも、突然、子供諦めないで!とか出てきたりもあったので、まだ生まれて来てない未来の子供、その男の子は、ママのこと、天から見守って、恋愛も見守って、ママのところに、とても生まれたがってられるのだ!!と感じました!☆☆☆筋腫のことも、妊娠のことも、手術のことも、ママ、大丈夫!だから!って。何度も言われてました。心配しないで!って。

最近では、ママがパパを選べるのだよ!って、メッセージがおりてきたそうです!☆☆☆

私も、子供天使さん恋愛応援に出てきたりするので、この彼かな??とか。。意識したりありましたが。。。やめてしまいましたが、選べるのならね。。。良かった!☆☆☆

いつまでに妊娠しないといけない!まで、お医者さんに言われてられるのですが、まだ間に合うよ!って、タロットで出てました。

人にもよりますが、彼女の場合は、病の治療のこともあり、妊娠の期日もあり、未来の子供さんが、慌てておりて来てる様子です。

不思議なリーディングでした。タロットさん、こんなリーディングにまで、役立つのだ!と発見でした!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日、赤坂店に出勤しています。

すっきりしたい方は、ぜひ!!

    Love, Mari Misaki。


お気に入り (153人)
岬真里 05:42:10 (389)

2016/03/23 (Wed)

今日は満月〇。

こんばんは!☆タロット鑑定士の岬真里です!(^^)
本日、21:01〜天秤座の満月が始まっています!☆
満月の日には、新月で願ったことで叶ったこと、うまくいったことに感謝して、うまくいってないことは、見直しをしましょう!また、手放したい感情や物事にはサヨナラ!するのに、嫌なことは紙に書いて破って捨てましょう。
天秤座満月に手放すと良い内容は、優柔不断、相互依存、自我の消失。。。etc。。。今日〜優柔不断な自分とサヨナラ!とか書いて破って捨てても良いかも?!だし。また人間関係の整理にも良いかな?!です。ラインの友達増えてくけど、必要ない人は、ブロックしたり。整理して、サヨナラ!すると良い日です!☆☆

また、満月の日には食べ物、飲物、吸収しやすいので、暴飲暴食には気をつけて!☆
また、感情的になりやすいので、今日、彼氏とケンカしちゃっても、満月の感情高ぶってる仕業なので、満月のせいね!って、自分もイライラしないよう、ゆったりして、日を改めて仲直りできるので、あまり気にしないように!☆して下さいね!☆☆

こんな日だから、早めに帰って、ゆっくり休んで疲れを癒すのが良いと思います!(^^)
また、パワーストーンの月光浴や、金運アップ祈願にお財布フリフリして、満月ワーク満喫して下さいね!(^^)

本日もお疲れ様です。

Love , Mari Misaki 。


お気に入り (165人)
岬真里。 23:18:06 (388)

2016/03/22 (Tue)

☆お誕生日☆☆。

こんにちは。タロット鑑定士の岬真里です!☆
本日、3月22日、お誕生日を迎えてしまいました。お誕生日って、なんか緊張しますが、元気に出勤しようと思います!☆
今日の17:00頃に生まれました!☆母にお礼を言わないと!☆
今日を節目に益々幸せな毎日になりますように!☆☆☆
今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤しています。
今週も、宜しくお願い致します!☆すっきりしたい方は、是非!!☆☆
今日も良い日になりますように!☆☆☆

   Love, Mari Misaki。


お気に入り (174人)
岬真里 12:04:21 (387)

2016/03/09 (Wed)

魚座、新月。

こんばんは。☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
今日は、朝10:55〜魚座の新月が始まりますが、月のエネルギー遮断のボイドタイムと重なるため、新月のお願い事に適した時間帯は、10日(木)04:41〜11日(金)10:55までになります!☆☆☆

魚座の新月に適した願い事は、現実的より精神的なこと、ロマンチック、愛の喜び、包容力、芸術性、睡眠、インスピレーション、感情を癒すこと、無条件の愛、豊かな感受性、博愛、内なる幸福、安らか。。。etc. ... です。

例えば、私は一切心配事やネガティブな感情が浮かばなくなり、心安定して彼氏の心配なくなり幸せです!☆とか。

私は慈愛に満ちた人物になれて、本物の優しさを身につけられて心安定して幸せです!☆とか。

私は経済的な安定をいつも確信して暮らせるようになり幸せです!☆とか。

私は魂の使命に目覚め、方向性が明確になり、幸せです!☆とか。

私は、いつもゆっくり休めるようになって質の良い睡眠が取れて幸せです!☆とか。

主語は、自分は〜で、幸せです!☆って書き出して下さいね!☆現実になったか?!のように喜びを感じて書いて下さいね!☆

今回は、内面の幸せ感に向いています!☆

2個〜10個ぐらい書き出して下さいね!(^^)
皆様が精神的にも充実感でいっぱいの安心な未来を築いて行けますように!☆(^.^)☆☆
本日も、お疲れ様です!☆木曜日の朝04:41〜金曜日の10:55までに書き出してみて下さい!☆☆☆

おやすみなさい!☆

Love , Mari Misaki 。


お気に入り (160人)
岬真里。 02:10:26 (386)

2016/03/04 (Fri)

Sakura。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆
もう、3月ですね!今年も早いです!
少し早いですが、もう、桜が咲いてたので、載せました!☆縁結びの神社の桜さんなので、さすがに、皆様の恋愛や婚活を応援されているそうです!☆☆☆
植物、お花、木、皆、生きていて、何か?思いがあります。
お花を飾ると、何だか元気になってたりも、お花が元気パワーをくれているのです!!☆☆☆
また、桜の木も、大変癒しのパワーがあるので、お花見兼ねて、桜の木を見つけた時には話しかけてみて下さいね!☆桜さん、喜んで、元気を与えて下さります!!

しばらく、返事のないお相手のいる方は、ぜひ、お花パワーにあやかって、画像を送ってあげると良いと思います!☆☆☆
今月も、良い月になりますように!☆☆☆迷った時には、相談に来てみて下さいね!☆☆☆

    Love, Mari Misaki。


お気に入り (155人)
岬真里 05:15:57 (385)

2016/03/03 (Thu)

神秘堂荻窪店からのお知らせ

神秘堂荻窪店に新しい占い師さんが参加しました。

月、火、金にNebula(ネビュラ)先生

火、水、木、日に紫音(しおん)先生

どちらも、ミーディアム(霊媒)(思念伝達・想念伝達)と
正統派スピリチュアルカウンセリングが得意な占い師さんです。

守護霊様のメッセージを知りたいお客様は、ぜひご利用ください。

勤務時間は12:00〜21:00までです。


お気に入り (95人)
神秘堂 20:12:38 (384)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板