占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85056

 

2016/02/23 (Tue)

今日は、満月。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の、岬真里です!(^^)

今日は、03:20〜満月が始まってました!☆☆☆始まってから、8 時間以内がエネルギー強いので、朝、時間のある方は満月ワークしても良いか?!と思います!☆☆☆

満月では、新月で願ったことの見直しや、捨てることに向いています。
まだ叶ってないことは、見直ししたり。

また、嫌なことは、書いてビリビリに破って捨てたり。燃やすのが良いです!☆☆☆

また、手持ちのパワーストーンの月光浴や、金運アップに、お財布フリフリも意識してみて下さい。

朝だし、あわただしくなりますね。。。(*_*)
満月ワークも、頑張って下さい!☆☆☆

切り替えに良いと思います!☆お月様に感謝伝えて下さいね!☆☆☆

今日も、お仕事頑張って!(^o^)/☆

Love , Mari Misaki .


お気に入り (142人)
岬真里。 07:16:22 (383)

2016/02/23 (Tue)

☆☆☆猫さんの日でした☆☆☆。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の、岬真里です!(^^)
昨日は、222 で、にゃんにゃんにゃん!で、猫さんの日でした。
猫さん飼われてる方は、意識して過ごされてたでしょうか?
たまに、飼い猫のキャットリーディングしています。タロットで。
飼ってたらだいたい気持ちわかって来ますが、例えば、最近、猫さんがご機嫌斜めの理由とか、普段しない失敗された時とか、なんでか?タロットでみたりしています!☆けっこう、面白いですが。。。

例えば、いつも一緒に寝てるキャットが突然、一緒に寝てくれなくなった時には、強く来てる生き霊察知して、猫に知らせられたり。。。(*_*)
帰宅したら、いつもしないとこにそそうされてて、忙しいのに!なんでよ!って、怒りますが、理由、なんでか?カードでみてみたら、正しいと思ってた!とか、猫さんなりに言い訳?あったり。
けっこう、キャットリーディングも面白いです。
また、ゾロ目ばかり目につく時には、ツイテル!☆☆☆時なので、そんなんも、今日の自分の運気やメッセージ受け取るのに役立ちます!☆☆☆
例えば、222 は、心配しなくても大丈夫!全てはうまくいきます!☆☆☆とか。
たまたまいつも見てしまう時間がゾロ目とか、レシートとか。ゾロ目の時には、今のメッセージね!☆☆☆って、参考にしてみて下さいね!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日は、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤しております。

すっきりしたい方は是非!☆☆☆

Love , Mari Misaki .


お気に入り (140人)
岬真里。 05:29:34 (382)

2016/02/11 (Thu)

☆もうすぐバレンタインデー☆☆☆。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の、岬真里です!(^^)☆

もうすぐバレンタインデー☆ですね!☆☆
皆様は、準備は万端ですか?!

もう前倒しで済ませた方、段取り完璧!☆これから手作り!☆まだ買ってないよ。。。(*ToT)とか、それぞれ事情あると思いますが。。。

迷った時には、相談に来てみて下さいね!☆☆☆プレゼントつけるか?何が良いか?
メッセージカードには、何て?書けば?とか。タロットから、相手の望んでるプレゼントやシチュエーションまでわかります。

また、日本では、女子〜の告白の日になってますが、男性〜の告白、プロポーズの日でもあります。海外ですが。

大好きな人に、大事だよ!ずっと一緒にいてね!って、男女関係なくのイベントデーになれば素敵だな!と思っています!☆☆

まだバレンタインの準備、段取り出来てない方、前倒しで済ませたけど不安な方、すっきりしたい方は相談に来てみて下さい!

大成功するよう☆頑張って下さいね!☆☆

本日も、明日も、有楽町店。
日曜日、バレンタインデーは、赤坂店に出勤しております!☆☆☆

すっきりしたい方は是非!☆☆☆

今日は、祝日ですね。良い一日になりますように!(*^^*)

Love , Mari Misaki .

カヌレ焼いて出勤しております!手作りお菓子のことも、聞いて下さいね!(^o^)


お気に入り (139人)
岬真里。 06:02:39 (381)

2016/02/09 (Tue)

水瓶座新月。

おはようございます!
タロット鑑定士の、岬真里です!(^^)

昨夜23:40〜水瓶座の新月●が始まっています!☆☆☆
が、ボイドタイムが昨夜 23:38〜9日(火)の17:31までなので、今回の新月●は、本日(火)17:31〜10日(水)23:40までがお願い事に適した時間帯です!☆☆☆

水瓶座の新月●に適した内容は、意識改革、革命、自由、博愛精神、独創性、アイデア、ひらめき、客観性、ネットワーキング、情報、人道的な活動。。。etc.... です!☆☆☆

例えば、私は、(人を信じることが怖かったけど)彼氏や友達の価値観も理解し、受け入れられるようになり、不安なくなり、いつも安心できる自分になれて幸せです!(^^)とか。
私は、人間関係も恋愛も楽しめる自分になり、いつも幸せです!(^^)とか。

私は、新しいやり方もある!と気付いて更にお仕事はかどるようになって成長した自分に幸せです!(^^)とか。

今、目に見えてないけど、考え方や意識がガラリと変わって、気がついたらもっと☆もっと☆☆幸せな自分になってました!☆☆☆という感じで良いと思います!☆(^o^)☆
10 個ぐらい書き出して、熟読して、ニヤリ(^ー^)として、更に幸せいっぱいの未来を引き寄せて下さいね!☆☆☆

最後に、お月さま、願いを叶えて下さり、ありがとうございます!☆☆☆も書いて下さい!(^^)

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日、赤坂店に出勤させてもらいます!☆すっきりしたい方は是非!!☆☆☆☆☆

   Love , Mari Misaki .


お気に入り (145人)
岬真里。 06:00:52 (380)

2016/01/27 (Wed)

婚活リップ。

★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
婚活リップと言うのがあるらしく、おもしろい!って、占ってみました!★
最初にお客様から聞いた時、お店で、パッと占ってみたところ、何に?効果があるのか?と。。。。は、婚活リップをつけてる本人が、こんだけ女性として頑張ってるのよ!!って、自信はつくリップだと出ていました。女性としてのテンションが上がる効果がある!とタロットで出てて。肝心なこと、結婚できるのか?は、必ずしも結婚出来るのではない!って、男性のみる目はシビアで、婚活リップつけてるから、いい女!結婚したい!にはならないと出てました。。。。

婚活リップと呼ばれてる口紅は、エスティーローダーのと、イヴサンローランのと、2種類ありまして。。。どっちが?どう?なの?!と気になり、婚活もしてないのに、わざわざ買いに行ってみて、お家で更に占ってみたところ、2つの口紅は、惹きつける男性の種類が違うことがわかりました。★

イヴサンローランのは、自立した大人の女性が、自分にふさわしい男性を女性が呼び寄せる効果があり。男性の種類も、ある程度、大人の男性!って出てました。
特定の男性、狙い撃ちなら、サンローランで。

エスティローダーのは、こちらの方が幅広い種類の男性に好まれる!と、しかも、女性から仕掛けなくても、男性から寄ってくるモテリップ効果がある!と出てました。このリップ、実は発売当初、自分もつけてたことがあり、確かにモテモテ期で、うざいほどでしたが、自分は誰とも結婚せずでした。10年以上も前からあるリップが、知らないうちに、婚活リップとして有名になられてて、何か嬉しかったです!!16年も前からあるので、たくさんの女性が幸せになられたエネルギーが馴染んでるのかも?しれません。★★★
どちらにも共通で出てたのは、即効性の効果ではなく、つけてる本人のキラキラ★テンション★が、ある程度の時間たって呼び寄せる!ってことと、男性は、リップだけで決めない!ってことです!!

女性としての自信には、効果あり!です!★興味のある方は婚活リップも試してみても良いかも?!です。

イヴサンローランのは、リップの名前も面白くて、今回の婚活リップは、15番の、プロポーズさせる!ミルキーコーラル★っていいます。他にも、32番、復活愛へのストロベリーピンク★とか、6番、一目惚れさせるチェリーピンク★とか、色々おもしろい名前がついています。名前観てるだけでも、だいぶ楽しめます!★香は、マンゴーらしいです。

エスティーのは、01番、クリスタルベビーと言います!★
03番は、恋に効く!とも言われてるリップもありました。香りは、ヴァニラとイチジクです。

興味のある方は婚活リップも、観てみて下さいね!★自分に似合うのが一番ですが。良かったら。

コスメのリーディング、面白かったので、また他のコスメも、今度、リーディングしてみたいな!と思いました!★

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤しています。

すっきりしたい方は、是非!!★★★

    Love,  Mari Misaki。


お気に入り (144人)
岬真里 06:21:12 (379)

2016/01/24 (Sun)

今日は満月。

★今日の満月エネルギー、満喫して下さいね!★★

★良い一日になりますように!★★★

★Seattleの満月写真にしてみました!★★★

       LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (144人)
岬真里 05:18:30 (378)

2016/01/24 (Sun)

今日は満月。

★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★★
今日24日は、今年初めての満月です!★★★10:46〜です!★満月に、するべきことは、何でも吸収しやすいので、食事、飲み物、お酒、気をつけて下さいね!★身体に良いものを取り入れるようにすることと、太りやすいので、食べ過ぎ、飲み過ぎには、お気をつけて!★★★

満月は、達成エネルギーなので、今、うまくいってることには、ありがとうございます!と、お月様に感謝して、これからも更にうまくいくよう願い、新月で書き出したことの中で、うまくいってないことがあれば、起動修正と手放し解放ワークして下さい!★★★
解放ワークとは、やり方を見直ししてみたり、書き出して燃やしてみたり、びりびりに破いて捨てて下さい。

今回は、獅子座に位置する満月なので、獅子座の短所は、傲慢さ、プライド、自分中心、浪費、過剰な表現。。。なので、そう言ったとこが思い当たり、嫌だな。。。と感じてる人は、例えば、浪費癖、もう嫌!etc書いて捨てて、なおるように改めること考えて過ごすようにしたら良いと思います!★★★

あと、満月に良いことは、お財布や通帳を月光に当てて、フリフリして、金運アップ祈願と。
パワーストーン持ってる方は、パワーストーンの月光浴でエネルギーチャージも良いかと思います!★★★

満月前後は、生理前みたく、精神的不安定になりやすいので、その辺りで、最近、何か?やらかした感ある方は、お月様の影響だったのね!。。。と、あまり自分を責めないで下さいね!★★★

満月は、要らないものを断ち切るのに向いています!★嫌だな!と思うことは、書き出して燃やすか、捨てる!して、生まれ変わりますように修正し、例え小さなことでも、出来るようになったこと、出来たことに喜びを感じて、自分に自信つけてって下さいね!★★★小さなことにでも喜びを感じる!って、とっても大事で、その喜びの積み重ね!〜、自信や幸せにつながっていきます!★★★

一度しかない人生ですから、マイナスエネルギーに目を向けて落ち込む毎日より、positiveエネルギーで、出来たことに目を向けて、これからの自分の成長を喜んで過ごす方が良いもんです!!★★★

このお月様エネルギーをうまく使って、どんどん生まれかわっていきましょう!★★★

今日は、必要なくなったエネルギー、捨ててみて下さいね!★★★

今日は、赤坂店に出勤です!★今日も、宜しくお願い致します!★すっきりしたい方は、是非!★★★



       LOVE, Mari Misaki。



お気に入り (139人)
岬真里 05:00:53 (377)

2016/01/22 (Fri)

★★★タロット、国境を超える!!★★★★

おはようございます!★タロット鑑定士の岬真里です!★★★今週は、雪降りましたね!毎日、寒いですが、皆様は、お元気ですか?風邪に気をつけて、過ごして下さいね!★★★
最近、海外に恋人がいらっしゃる方や、外国人のお客様も、よくお見えになられてて。。。
海の向こうの恋人の気持ちも、お仕事関係者の考えてることも、タロットは、国境を超えて、すいすいリーディング出来ることに、今さらながら気付いたので、早速、掲示板に書かせてもらいました!★★★
タロットって、凄い!!★★★
そう言えば、占い師になる前から、アメリカ人の知り合いのリーディングしてました。会社がLAの方で、日本に来られた時に。
また、私自身も、NYとシアトルに住んでたことがあり、珍しく今は東京におとなしくいてますが、英会話も、日常会話程度ならいけるのと、外国人の彼氏もいたことも色々なので、遠距離の方も、お相手の悩み、心配事などあれば、相談に来てみてくださいね!!★★★
長いことタロットやっておきながら、今さら気付いて、報告させてもらいました!★★★
国境を超えて、リーディング出来るタロットさん!★★★凄い!!って、いつもありがと!って伝えたら、Take it easy!!って、笑ってられました。
些細なことですが、報告させてもらいました!★★★
なんで?か?自分自身、タロットって、不思議な生き物だな。。。と、関心している毎日です!★★★
本日は、有楽町店に出勤しています!★★★今日も宜しくお願い致します!★★★すっきりしたい方は、是非!!★★★

      Love, Mari Misaki。


お気に入り (156人)
岬真里 05:41:31 (376)

2016/01/10 (Sun)

今日は新月●、と、水星逆行中。

おはようございます!☆タロット鑑定士の、岬真里です!☆(^.^)/☆
本日、10:31〜今年初めての新月●がスタートします!☆お願い事には、48時間以内がベストで、始めの8時間が強力エネルギーです!☆
今回は山羊座の新月●で、ふさわしい願い事は、社会的地位、責任感、目標達成、仕事、出世etc.... コツコツ努力する長期目標が向いています!☆なので、今年の目標を計画するのに向いていますね!☆(^^)☆☆
エネルギー遮断のボイドタイムは、11日02:41〜05:24です。あまり効果がないので、この時間帯は避けて下さいね!☆☆☆

また、1月5日〜水星逆行が始まってまして。25日まで。長いですね!(*_*)
水星逆行中は、コミュニケーション、移動、通信にトラブルが生じやすい時期です。計画のズレや、電車、飛行機、車の遅延やら、配達物遅れたり。インターネットのトラブルとか。おきやすいです。この時期は、時間や計画に余裕をもって、慌てないように過ごしましょう!☆過去をじっくり見直ししたり。計画ズレてもイライラしないよう、ゆっくりで良いかな?とゆるく過ごすのも良いか?と思います!☆
こんな時だし、よく休むようにして。大きな決断は避けましょう。
なので、どっちにしても、今年の目標をゆっくり確実に!叶えられるよう、今日〜支度しましょうね!☆(^.^)☆

本日は、赤坂店に出勤しています!☆
スッキリしたい方は、是非!☆(^^)☆☆

   Love , Mari Misaki 。


お気に入り (156人)
岬真里。 06:51:35 (375)

2016/01/01 (Fri)

☆☆☆A Happy New Year !☆☆☆

タロット鑑定士の岬真里です!(^^)

☆☆☆明けましておめでとうございます!☆☆☆今年も、宜しくお願い致します!☆☆☆
☆益々☆幸せいっぱいの一年間になりますように!☆☆☆☆

良いお正月、お過ごし下さい!(^^)

来週、火曜日〜出勤します。

宜しくお願い致します!☆(^-^)v☆☆☆

Love , Mari Misaki 。


お気に入り (160人)
岬真里。 21:16:25 (374)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板