占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85065

 

2015/12/26 (Sat)

★★★満月クリスマス★★★。

お疲れ様です。★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
昨日は、満月クリスマスでしたね!★皆様は、幸せいっぱいの満月クリスマス★過ごせましたか?!
私は、有楽町店で、鑑定中でしたが。。。まだ、満月エネルギーが効いてるので、これから満月エネルギー楽しもう!と思っています!★★★
満月には、手放したいことを書き出して、ビリビリに破いて捨てることで、新しい自分に生まれかわりましょう!!★★★今回は、蟹座の満月なので、不安感、独占欲、拒絶されることへの恐怖心、過剰な自己防衛を手放すことに向いています!★また、叶ったことには、素直に、ありがとうございます!と、お月様に伝えて下さいね!★★★
新しい自分に、生まれかわりましょう!!★★★
また、金運アップの、お財布フリフリと、満月エネルギーチャージに、財布や天然石も、月光浴させてみても良い!と思います!★
私は、クリスマスに向けて、毎日、ケーキ作りと鑑定も!★一生懸命頑張ってきたので、達成エネルギーに満ちているので、お月様に是非!、ありがとうございます!!と、お伝えしたい!と思っております!!★★★岬サンタ、毎日がんばりました!★★★皆様を、幸せへと導くことを喜びと感じて、これからも占い師勤めさせてもらいます!★★★宜しくお願い致します!★★★
日曜日は、赤坂店に出勤しています。すっきりしたい方は、是非!!★★★年内は、30日まで出勤させてもらいます。
今年も、あと少し、頑張りましょうね!!★★★

Love, Mari Misaki。


お気に入り (153人)
岬真里 04:16:22 (373)

2015/12/25 (Fri)

皆様
素敵なX'masTimeと
満月の夜を楽しみましたか?
(^-^)

今週末より
天王星の順行を合図に
太陽☆月☆水星☆金星☆火星☆木星
土星☆天王星☆海王星☆冥王星
いわゆるホロスコープの主要天体
10天体の順行が始まりますよ♪

とてもスペシャルな時間です♪

これは2016/1/5の
水星の逆行が始まるまでの
僅か9日間です☆

《いま》どうやって過ごすか

タカミのブログ
アメブロ12月の記事には
このタイミングへのヒントを
書いてきているので
どうぞご覧下さい♪
トップページの
《貴水先生のブログ》から
アクセス出来ますよ♪

お時間が合う方は
12/27(日曜日)
12/28(月曜日)
銀座店へどうぞ♪
(^-^ゞ


お気に入り (105人)
タカミ キラ《貴水 綺羅》です♪ 22:20:47 (372)

2015/12/17 (Thu)

★もうすぐXmas!!★★

★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
もうすぐ、クリスマスですが、皆様は、クリスマスの計画、年末年始のデートの計画、もうたてられていますか?!
大好きな人が、どのように?過ごすかな?とか、一緒に過ごせるかな?など、気になりますよね?!!
突っ込みどころ、満載の年末なので、大好きな人と過ごすには!とか、お相手の方は何が嬉しいか?とか、悩んでる方は、是非、相談に来られて下さいね!★
最近は、クリスマス近いので、よくケーキを焼いて出勤しています。レパートリーは色々。写真のは、りんごと紅茶のマフィンです。今週は、いっぱい焼いてました。昨日は、ホワイトチョコ、ピーカンナッツ、紅茶のケーキ。一昨日は、アメリカンチェリーとクリームチーズのマフィン。
良かったら、クリスマスプレゼントの焼き菓子も、相談と一緒にどうぞ!!です!★★★
毎年、なんでか?クリスマス、年末年始は、お菓子をよく作っています!子供の頃からの習慣で。。。。。。。。良かったら、もらって下さいね!★★★
クリスマスのライトアップ、クリスマスツリーのライトアップも楽しい!★美しい!ですね!★いつも楽しみ★です!
皆様が、クリスマス、年末年始、思い通りに過ごせるよう!に!と思っています!★★★
大きなクリスマスツリーもたまたま見つけたので撮りました。載せました。
今日、明日も、有楽町店に出勤しています!★
すっきりしたい方は、是非、お立ちより下さいね!★★★

     LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (153人)
岬真里 05:11:11 (371)

2015/12/17 (Thu)

富士山。

★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
他にも綺麗に撮れてた富士山の写真があったので、載せさせてもらいました!★★★
富士山、好きなので!★★★
      LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (160人)
岬真里 04:07:57 (370)

2015/12/15 (Tue)

綺麗な夕焼け。

おはようございます!★タロット鑑定士の岬真里です!★★★あっという間に今年もあと2週間ですね!
皆様は、毎日、忘年会などでお忙しくされていらっしゃると思います。いつもより用事の増える年末なので、体調管理、お気おつけて下さいね!★
先週は、とても夕焼けが綺麗な日があり、富士山も素敵だったので、写真載せました。綺麗な夕焼け富士山に癒されて、今週も、元気に過ごせますように!★★★
今週も、宜しくお願い致します!★★★
火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日、赤坂店に出勤しています。
元気になりたい!★すっきりしたい方は、是非!

      LOVE, Mari Misaki.


お気に入り (156人)
岬真里 06:20:40 (369)

2015/12/11 (Fri)

射手座新月●。

おはようございます!☆
今日は、19:29〜射手座の新月●が始まります!☆13日の19:29までに書き出して下さいね。新月●の願い事は、 8 時間以内ベスト、48 時間以内なら、お願い事書くのに適しています!☆ボイドタイム(月のエネルギー遮断の時間帯)は、12日(土)01:05〜12日の15:48までなので、その時間帯はさけて下さいね。
射手座の新月●にふさわしい願い事は、真実の追及、心の安心感、旅行、自由、冒険心、楽観的、自己肯定、海外、学びetc. ..例えば、私は、思った通りの人生を生きれるようになって幸せです!☆とか、
好きな時に旅行に行けるライフスタイルを手に入れて幸せです!☆とか。
パートナーをいつも信頼できるようになり、安心感に包まれて幸せです!☆とか。。。etc...
皆様が新しいエネルギーを受けて益々幸せな毎日になりますように!☆☆☆
お願い事は、10 個ぐらいで、主語は自分で書き出して、書いたら忘れておくぐらいで良いです!☆叶う経緯は考えないで、神秘の力に委ねて安心して過ごしましょうね!☆
本日も、有楽町店にいてます。宜しくお願い致します!☆
スッキリしたい!人は是非!☆☆☆

Love , Mari Misaki 。


お気に入り (150人)
岬真里。 05:16:14 (368)

2015/11/26 (Thu)

満月〇。

こんばんは!☆タロット鑑定士の 岬真里 です!(^-^)
今日は、今朝07:44〜満月〇が始まっています!☆☆
満月〇には、新月●で願ったことの見直しや、達成出来たことを喜び、次にどうすれば?良いか?考えて、自分の中でいらないもの、必要ないものを捨てること、手放す、改善すること。
また、金運アップに、お財布フリフリ、月の光に当てることや、パワーストーンの月光浴が向いています!☆☆☆
月のパワーを吸収して、いらないものは手放し、スッキリされて下さいね!☆☆☆
あと、太りやすいので、食べ過ぎ、飲み過ぎには、お気をつけて!☆☆☆
お月様に感謝の言葉伝えて、皆さまが、嫌なことは手放し、身軽にスッキリしますように!☆☆☆
充実した満月〇をお過ごし下さい!(^^)

本日もお疲れ様でした。

また、明日、金曜日も有楽町店です。
スッキリしたい方は是非!☆☆☆

   Love,Mari Misaki 。


お気に入り (150人)
岬真里。 22:09:40 (367)

2015/11/19 (Thu)

どうしても好き★には理由(わけ)がある!★★★

こんばんは。★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
とっても★とっても★好きな人★、好きなのをやめられない!のには、理由(わけ)があったのでした!★
何度もお相手の気持ちのご相談に来られているお客様なのですが、今日は、ご本人様の許可をいただいて、ブログに載せさせてもらいました。
一度、お別れされてから、もう何年もたたれていますが、ずっと好きで、邪魔が入ったため、不本意なお別れをされてて、でも、ずっと好き!で、やめられなくて。でも、いつも、リーディングすると、彼の気持ちは、いつも彼女のことが好き!だと出るのに、ご連絡しても、動きがあまりなくて、やはり大好きな人に長く会えないことはとても苦しくて。。。最近、もう、諦めようか!と、とっても苦しまれて、相談に来られていました。一方的に自分だけがずっと好きで、お相手様には、迷惑じゃないの?とか。他に誰か?いるのかな?とか。目に見えてなかなか動きがないと、苦しいし、切ないし。。。とても辛い気持ち、凄くわかっているので、早く成就されるよう!私もいつも進展するためのアドバイスや、彼の気持ち、状況をリーディングしてお伝えして来ました。彼女が諦めないことはわかっていましたが、大好きな人に会えない苦しいのもとてもわかるし、最近、マックスに苦しまれてたので、心配していたところ、お相手の家族の魂が私と同じく心配されて、彼女の体におりて来られて、叶うから、安心して下さい!って、3500文字にわたる文書を残して下さりました。専門用語では、自動書記(オートマチック)と言います。意識のない間に、体におりて、凄いスピードでメッセージを残して下さり。ご本人の言葉使いでないので。霊界から、その恋愛を応援する者からのメッセージだと、すぐにわかりました。そこには、私が彼女のリーディングして来たこと、答え合わせのように、小説のように、しっかりと!、書かれていまして、私もとても嬉しくて!もう、叶うよ!って。彼の守護霊になってられる、身内の方からのメッセージでして。彼女にこの恋を諦めてもらったら、とても困る!諦めないで!って。文書保存と、私の分まで、プリントアウトして下さり、ご丁寧な守護霊様で、ありがたく思っています!彼女に愛を成就させるの頑張ってもらうため、人間関係も、お仕事の環境も、メッセージ伝える占い師まで、お相手の守護霊様が選んで、私も守護霊様に選んでもらった様子で、嬉しく思っています!★★★で、まだまだ、驚くことあるのですが、最近、メロディーで、タロット読むのも、どうやら、その守護霊様の仕業の様子で、驚いています!★★★京都の鈴虫寺のお地蔵様は、この世のことなら何でも知ってる!と言われてたのを聞いたことがあるのですが、本当に仏様は、いつも見てられて、誰が本当に想ってるのか?
頑張ってられることも。うちの子にふさわしい相手が誰か?お互いの成長のために一度お別れさせて。。。とか。
メッセージを正確に伝えるためには、この歌で!とか。この占い師さんで!とか。こちらの守護霊様、何でも知らせて、証拠まで見せて下さり、凄い!!応援だな!って、私まで感謝しております!★ありがとうございます!★知らない情報、知らない曲を音、日本語で伝える!ご相談者様に伝えること。そんな、まか不思議なお仕事が、タロット占い師なんだ!と、私も実感しております!★歌もどこから探して来るのか?と思いますが、お地蔵様のように、守護霊様もこの世のことに、お詳しいのだと思っています。改めて、このタロット占い師って、霊媒??!なのだ!と実感致しました事件でした!★★★だって、どう勉強しようにも、学校で習わないような内容がメッセージで降りてくるし。。。。
で、そんな、熱烈な応援の、しかも文章プリントアウトや、歌までも、色々な目に見える形でメッセージ下さってるのに、まだ信じられない!って。。。彼女にこの恋愛が、結婚が叶う!信じれるメッセージを下さい!って。こないだのリーディングで、彼女に最後にひいてもらったら、目の前に、絶対!叶うよ!って、メッセージがおりて。
Definitely Yes!!って。こんだけ、願い叶うよ!って、証拠見せて下さるお相手の守護霊様、凄い!!って思います!★信じなかったら、また、メッセージ何度でも見せて下さる!って言ってたら、案の定、何度でも♪♪♪何度でも♪♪♪何度でも♪♪♪って。お歌が。。。ご相談者様ご本人にも知らなかった歌で知らせて下さり。私もこの件まで、その歌知りませんでしたが。。。
とっても熱心な、色々な形で、メッセージ下さる、ご相談者様の、お相手の守護霊様の紹介でした!★まだまだ載せきれないほど、珍事件ありますが。
皆様にお伝えしたい!ことは、ずっと!ずっと!ずっと!!好きなのには、理由(わけ)があるのです!なので、簡単に、その気持ち★、蓋をしないで、大好きな人と!幸せになって欲しい!!★★★と思っております!
もう少しで、叶う!ので、前向きに頑張りましょう!!★★★この場をかりて、彼の守護霊様、いつもご協力、ありがとうございます!★★★もし、守護霊様が、外国人の方だったら、外国語でメッセージ降りてくるのかな?これからの、占い師生活で、楽しみにしております!
それでは、今日、明日も、有楽町店に出勤させていただきます。すっきりしたい方は、ぜひ!★★★
    Love, Mari Misaki。


お気に入り (146人)
岬真里 05:20:04 (366)

2015/11/13 (Fri)

蠍座新月●。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の 岬真里 です!☆(^^)☆
12日(木)02:49〜蠍座新月●が始まっています!☆☆☆
14日(土)の02:49まで、新月●エネルギーが効いてる期間なので、まだ間に合うので、まだ新月●の願い事、出来てない方は書き出してみて下さい!☆☆☆月のエネルギー遮断のボイドタイムももう終了しています!☆
今回の蠍座新月●にふさわしい内容は、深い絆、性的エネルギー、自制心、カルマやトラウマ〜の脱却、問題解決、ソウルメイト、ゼロ〜のスタート!☆☆☆
手放したいことにふさわしいのは、復讐心、嫉妬心、独占欲etc. . . とっても深い恋は、苦しいし。。。(;_;)この機会に苦しい感情は手放しましょう。
例えば、私は、いつもパートナーから深く愛されて、Hの相性も抜群で幸せです!とか、
私は、運命のソウルメイトと出会い、幸せです!とか。
(ヤキモチ妬きの人なら)私は、もうヤキモチや独占欲で自分を苦しめなくなり、安定したお付き合いが出来て幸せです!とか。
(以前諦めたこと)再スタートして、成功を収めて幸せです!☆☆☆とか。
最後に、お月様●願いを叶えて下さり、ありがとうございます!☆も書いて下さいね!☆☆☆
書き出して、感じて、イメージしてみて下さい!☆☆☆
皆様が、次々と幸せの扉を開いて行きますように!(^-^)
I' m HAPPY now !!always !☆☆☆make you HAPPY !☆☆☆
   Love , Mari Misaki .
今日は、有楽町店に出勤しています!☆心スッキリ軽くなりたい方は是非!☆☆☆


お気に入り (141人)
岬真里。 05:18:54 (365)

2015/11/10 (Tue)

★★★うちのタロットカード歌います!★★★

おはようございます!★タロット鑑定士の岬真里です!★★★最近、一番長い付き合いになるタロットカードさんが、珍事件をおこします!★
先週は、2回もありました。突然、いなくなったり。鑑定中にメッセージを歌で伝えて来たり。メッセージ通り、相談者様にお伝えしていますが。。。
いなくなった時には、他のカード達に、どこに?いるか?聞きましたよ。そしたら、近くにいるよ〜!興味津々!とか、楽しそうに逃亡してるご様子で、おちょくっとんの???私、飼い主!って、1時間ほど探して、大慌てしてたところ、他のカードが言うように、本当に近くにいてまして、安心しました。今、このブログ書くのに、そのカードさんの写真撮ってましたが、ご機嫌も良いし、変な感じは全くなくて、むしろよくなついてました。嬉しそうに。♪♪♪
で、お客様のリーディングをしてたところ、カードが、♪♪♪ずっと好きだったんだよ〜!相変わらず綺麗だね〜!♪♪ずっと好きだったんだよ〜!!♪ずっと好きだったんだよ〜!♪♪♪♪って言うから、聞こえるというか、感じるままに、私も、メロディー♪♪♪で、彼の気持ちです!♪♪♪と、伝えました。
普段、私は洋楽しか歌わないので、うちのタロットカードは、レパートリー広いのかな??!何で?こんなことに。。。なんですが、ご機嫌もとても良いし、問題なく普通に鑑定出来ますので、ご安心下さい。鑑定中、メロディーで、お答えすることもあるかも??!しれませんが、その時には、このタロットカードさんは機嫌が良いのだね!と、驚かないで下さいね。
今週も、また、何か?やらかすのか?不思議なタロットカードです。面白いです!★★★
タロットカードは生きていると、性格がある!と、つくずく感じています!★★★
今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日、赤坂店に出勤しています!★★★
宜しくお願い致します!★★★心スッキリしたい方はぜひ!!★★★
    
      Love, Mari Misaki.


お気に入り (140人)
岬真里 05:01:51 (364)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板