占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85064

 

2015/11/06 (Fri)

酉の市。

こんばんは。★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
2015年も、もう2ケ月、もう11月なんて、とっても早いですね!
今年は、酉の市が、三の酉まであります。来年の幸福を先取りするお祭りで、私は毎年、新宿の花園神社に訪れています!★★★
一の酉が、5日だったので、有楽町店、終わってから、深夜に一の酉に行ってました!★★★
まだ、二の酉、三の酉もあるので、来年の福を掻き込みたい方は、酉の市に訪れてみてはいかがでしょうか?!
二の酉、17日。三の酉、29日です。酉の市前日も、前夜祭で、夜中の2時までやってます!★★★
今年は、どの酉の市に行こうかな?と、タロットでみてたところ、三の酉が恋愛運アップに良かったです!★新宿花園神社には、夫婦和合の神様もいてられて、パートナーと仲良く末永くいたい方は、機会があれば、訪れてみてはいかがでしょうか?!!
私は、さっさと前に進むタイプなので、一の酉にさっさと行って来ましたが。。。とても楽しかったです!★★★
まだ、二の酉、三の酉あるし、また行くかも?ですが。。。
関西では、年明けてから、十日恵比寿と言うお祭りがありまして、酉の市みたく、たくさんの縁起物が売られています!
露店や、縁起物、買うのも楽しいですよ!★★★
人生、楽しく過ごしてなんぼや!!!と思います!★★★
良かったら、興味のある方は、酉の市に訪れてみて下さいね!★★★恋愛運掻き込むピンク色の縁起物も色々ありましたよ!★
金曜日は、有楽町店です!★本日も、宜しくお願い致します!★★★
     Love, Mari Misaki.


お気に入り (157人)
岬真里。 03:50:05 (363)

2015/10/28 (Wed)

光の弓矢。

★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
月曜日に、お散歩中、ゆっくりと休憩してたら、何か?気配がして、面白い写真が撮れたので、載せました。
綺麗だな!と思ってたら、昨日、有楽町店の勤務中にメッセージが急におりて来ました!★★
健全な境界線、自分の人生に打ち込みなさい!って。打ち込める環境に!って。
自由に生きなさい!って。満月と辻褄あいました。
ありがたいメッセージでした!★★★

おやすみなさい!

     Love, Mari Misaki.


お気に入り (162人)
岬真里。 03:33:13 (362)

2015/10/28 (Wed)

今日は満月。

こんばんは。★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
27日〜明けてしまいましたが、今日は、満月ですね!
皆様は、10月の満月、観賞出来ましたか?!
とても綺麗でした!★有楽町店から満月の観賞してました。
帰宅してから、お財布フリフリもして、満月水も作り中です!★いつもパワフルでいるため、たまに、満月水作っています!★作り方は簡単で、満月の日に、新しいミネラルウォーターを月光浴させておくだけです!で、翌日〜飲んだり、お花にあげたり、お風呂に入れたり、いろいろ使えます!★機会があれば、試してみて下さい!★★満月エネルギーチャージ出来ます!★★
満月は、達成エネルギーに満ちた日でもあり、必要ないエネルギーと、さよなら!するにも良い日です!★
叶ったこと、これからも継続したいことにはお月様に感謝し、必要ないこととは、もうサッパリとサヨナラ!して、次の新月までに次の目標を設定したり、抱え込んでしんどいことや、重苦しいことは、必要ない!と、手放してしまいましょうね!とても軽くなりますよ!★★★
次の新月●に新しい自分を改革するのにも、エネルギー入りやすくしておくと良い!と思います!★満月は、デトックスの日でもあるのです!
また、満月は、ダイエットには不向きです。飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけて下さいね!吸収しやすいので、太りやすい日でもあるので、お気をつけ下さい!★★★
皆様が、より幸せな毎日になりますように!★★★
今日は、満月さんと楽しく過ごせました!★天まで、とても近くなり、月に飛んでいきそうになりました。
まだ、この世で頑張っているので、降りて来ました。
また、今週も、有楽町店に火曜日〜金曜日、日曜日は、赤坂店に出勤していますので、今週も、宜しくお願い致します!!★★★すっきりしたい方は、ぜひ!!★★★

      Love,Love, Mari Misaki.


お気に入り (148人)
岬真里。 02:59:24 (361)

2015/10/19 (Mon)

神馬、秋競馬。

おはようございます!
★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
秋の競馬開催、真っ最中です!★今週末は、菊花賞です。京都、芝3000mの、長距離レースです。実は、競馬場って、パワースポットなのです!★★★広大な土地に、たくさんの馬も、手入れの行き届いた季節の花々、木々もあり、景色も楽しめます!★馬の走る足音も、姿も、普段はあまり観れない光景なので、感動もするし、競馬場って、とても癒されます!★★★私は、今は、日曜日は、赤坂店にいてるので、レースは見に行けないですが。前職が、競馬場だったので、競走馬にも乗るし、季節の競馬場をいつも観て来たので、宣伝したい!ぐらいです!★★★しかも、サラブレッドは、とても美しいので、見惚れますよ!★★★馬券を買わなくても、景色や、音も楽しめます!★ぜひ、遊びに行ってみて下さい!★ダイエットや美容にも良いですよ!★何でか?って、サラブレッドの引き締まった馬体を常に見て暮らしてると、自分もいつもサラブレッドの筋肉美を意識して暮らすので、少しの脂肪も許せなくなるので、太らないし、お尻もたれなくなります。ストイックが好きな方は、サラブレッドダイエットが楽しいかも?!です★★★競走馬と同じく、坂道調教も、ヒップアップにききますよ!!★★★
普通、お馬さんは、寿命、30年も生きれるのに、競走馬の寿命は、短く、4〜10年ほどです。命をかけて、一生懸命走っているのです! 1回のレースで、10キロも痩せるそうです!馬は汗っかきなので、汗で10キロも減るのかも?しれません。
これから、菊花賞、天皇賞(秋)、エリザべス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンC。。。秋のG1、楽しみ所、満載です。ぜひ、パワーもらいに、お散歩がてら、行ってみて下さい!★★★
神馬(しんめ)の、彌櫻号さん、実はもう亡くなっておられるのですが、仲良くしています!★★★地元の石清水八幡宮に、馬房が残っていまして、いつも行ったら、彌櫻さんの所に立ち寄っています!★彌櫻さん、それが嬉しい様子で、たまに東京の部屋にまで来て下さいます。で、そのあと必ず競馬関係者〜、連絡が入ります。競馬場に勤めることになったのは、石清水の神様のご縁なのだった!と、実感していました。
神馬の彌櫻さんには、子供の頃にニンジンをあげたことがあります。ずっと覚えててくれて、嬉しいです!★競馬場で、競走馬について勉強し、世話も騎乗もするようになり、神社に奉納される神馬さんは、運動不足で、病気になりやすいのか?長生きがあまりいないな。。。と、気になります。世話も大変なので、神馬がいてる神社も少なくなった様子です。
馬は、運動することにより、血液を循環させているので、運動出来ないと、病気になってしまいます。競走馬の生涯も、とても厳しいですが、神馬の馬生も、健康なのか?と心配してたので、つい書いてしまいましたが。
馬は競走馬で、450s〜550s、ポニーでも、200sほどあります。足、踏まれたら、骨折します。馬は、自分達の体重が人間より、はるかに重いことを知ってるのか?踏まないように気をつけてくれたりします。とても優しく、思いやり深いです!気性の荒いお馬さんもいてますが、競走馬に関わること、乗馬でも、たくさんの感動があります。
面白い気分転換方法だと思います!★興味のある方は、パワースポットとして、競馬場に訪れてみても良いかな?と思いますよ!★★★
今週も、素敵な1週間になりますように!★★★
       Love, Mari Misaki。


お気に入り (149人)
岬真里。 06:29:42 (360)

2015/10/13 (Tue)

天秤座新月。

おはようございます!
★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
今日は、09:06〜天秤座の新月です!が、月のエネルギー遮断のボイドタイムと重なるため、新月の願い事、書き出しは、10月14日㈬06:38〜10月15日㈭の09:06までの時間帯に、新月の願い事を書き出して下さい!★★★
天秤座新月●に、ふさわしい願い事は、天秤〜連想できる、バランス、相手あってのこととか。。。協力関係、結婚、社交性、チームワーク、平和、調和、平等。。。etc。。。
天秤座の主護星が、金星、ビーナスであることから、愛と美に関する願い事、芸術、美的センス、優雅な美しさetcも、お願い事に向いています!★★★
例えば、主語は必ず自分!で書き出して、
私は、互いに成長出来るパートナーと出会って、トントン拍子に結婚が決まり、幸せです!★★★とか、
(今まで心配性でしたが)どんな時も、自分を見失わない心の平和を保てる自分になり、いつも安心感に満たされて、幸せです!★★★とか。
私は、仕事とプライベートのバランスが環境整い、優雅な毎日を過ごせるようになって、幸せです!★★★とか。
気持ちに余裕が出来て、お肌の調子が良くなって、幸せです!★★★とか。
なりたい自分になれるし、いつも幸せの方向に扉開いて、新しい自分を作っていきましょうね!★新しい自分を作るのは、結構楽しいよ!って、昔の元カレに言われたことがありますが、本当に!その通り!★だと思います!★★★
I'm on your side,always!★★★
         Mari Misaki.



お気に入り (158人)
岬真里。 05:03:37 (359)

2015/09/30 (Wed)

べっぴんの鯉さん。2

他にも鯉さんのポーズとってる可愛い写真があったので。本当に可愛いです!!!★★★ 
9月最終日、素敵な一日になりますように!!★★★
       Love, Mari Misaki。


お気に入り (157人)
岬真里。 03:58:25 (358)

2015/09/30 (Wed)

べっぴんの鯉さん。

こんばんは。
★★★タロット鑑定士の岬真里です!★★★
もう、今日で、9月も終了ですね!とても早い毎日です!
最近、夢に、たくさんの鯉が出て来まして、たくさんの鯉の水上を、私が宙に浮いて、水の上を旋回してて、鯉さん達も、たくさん一緒に池の中から、同じように旋回してる、不思議な、素敵な、おもしろい夢をみました!
とっても吉夢なんです!★★★
お仕事運に良い夢で。嬉しくて!★★★
思い当たることがありまして、最近、生まれて初めての放生供養をしまして、鯉さんを買って、大きな池に放してあげました!それから、よく鯉が出て来ます!
可愛くて!可愛くて!夢ででも、仲間をたくさん連れて出て来てくれるとこが可愛くて!★★★真里ちゃん!ありがとう!lて。何でか?鯉に、真里ちゃん!って、名前、ばれてます!★★★
鯉とか、金魚とか、熱帯魚とか、お魚も、人になつく!って、知ってましたか??!
夢の世界と近いとこに、思い当たるとこがあり、行ってみたら、本当にたくさんの鯉さんが、ひとなつっこくて、ポーズもとってくれるし、むちゃくちゃ可愛くて!とても癒されました!
放生供養で、こんなに鯉さん達に喜んでもらえるなら、ぜひとも、また、しよう!!!と思っています!★★★
あまりにも鯉さんが可愛かったので、写真、載せさせてもらいました!★★★
動物達、自然に接すること、喜ばれることも、開運につながります!生きてる皆を、大切に思う心、お魚もわかるのだって!今度、お魚に会ったら、話しかけてみてくださいね!
きっと、ひとなつっこく、喜んで、仲良くしてくれます!
あっという間に、もうすぐ10月。今月も、お疲れ様です!★
火曜日〜金曜日、有楽町店。日曜日、赤坂店。
今週も、宜しくお願い致します!すっきりしたい方は、ぜひ!★★★
       Love, Mari Misaki。


お気に入り (157人)
岬真里。 03:45:07 (357)

2015/09/30 (Wed)

スーパームーン。

こんばんは。
タロット鑑定士の岬真里です!★★★
28日、スーパームーンでしたね!皆様は、タイムリーに、スーパームーン観賞出来ましたか?!
私は、夜にギリギリ観賞と、お財布、フルフル、間に合いました!
去年は、3回も、スーパームーン、観れたのに、今年は、1度のスーパームーンだったのでした。観れなかった方、残念。。。
満月にきくこと、金運祈願と、ダイエットと、パワーストーンの月光浴etc...です!★★★
これから月がかけてくので、減らすこと、ダイエットは、成功しやすいですよ!★★★必要な方は、試してみて下さいね!
あとは、整理したいこと、書いて処分も、環境の変化にききますよ!
満月、新月、慌てないでも、じわじわ叶います!
皆様の幸せな未来、いつも願っています!
          Love, Mari Misaki.


お気に入り (141人)
岬真里。 02:11:06 (356)

2015/08/31 (Mon)

有楽町店、増えました。

こんにちは!
タロット鑑定士の 岬 真里 です!★★★
8 月も、もう終了ですね、早いです!

今週〜、有楽町店が増えることになりました。水曜日です。

なので、火、水、木、金、有楽町店。
日曜日、赤坂店です。

今後とも、宜しくお願い致します!(^^)

弁財天様のところにいてる時に、有楽町店、増える電話を受けたので、弁財天様の写真にしました。

急に涼しくなったので、皆様、体調管理、気をつけて下さいね。風邪とか。
過ごしやすくなって、良かったです!(^^)


お気に入り (157人)
岬真里 12:43:48 (355)

2015/08/25 (Tue)

うちのエケコ人形たち。

うちのエケコ人形たちです!!


お気に入り (158人)
岬真里 06:15:32 (354)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板