占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85050

 

2015/08/25 (Tue)

やり手エケコ人形。

おはようございます!
タロット鑑定士の岬真里です!★★★
今日は、うちのエケコ人形を紹介します!
何年か?前に流行ったお人形らしくて、うちには、2年前からいてまして、最近、プライベートで、色々な変化があり、何かな?と思ってましたが、そう言えば、エケコ人形さんらにお願い渡してたことがほとんど叶ってたので、うちのエケコさんらは凄い!!と思い、載せました。
エケコ人形とは、ボリビア、ペルーの神様で、火曜と金曜日にマルボロメンソールのタバコを吸わせて、可愛がってたら、願い事を叶えて下さいます。
普通は、欲しい物のミニチュアを背負わせるのですが、私は紙に書いて、エケコさんのカバンに入れて持たせてました。
生活環境はガラリと変わるし、春ぐらいから、2年前にお別れ??した人にも追いかけ回され、他も7年ごしの告白とか、モテることも色々で、忙しいから、異性はほったらかしですが、ふと、エケコ人形さんに持たせてたメモを忘れてたのを最近、見てみたら、ほとんどの願い事が叶ってたので、
凄い!!と、皆様にも、ぜひ!と思ったり。。。です!恋愛でも、お仕事でも、健康も、色々叶えてくれます!
私はタイミングで恋愛とかしてられませんが、結構、復縁のご相談も多いので、良かったら、エケコ人形、試してみて下さい!
ボリビア産のエケコ人形が、お勧めです!
何人か?リピーターの方には、エケコさん、凄い!!の話させてもらいましたが、うちの子、里子に出した子も。。。ですが、皆様の願い事が叶うと良いですね!
また、エケコ人形の質問もあれば、聞いて下さいね!

今週も、火木金、有楽町店。日曜日、赤坂店に出ていますので、宜しくお願い致します!★★★

           Mari Misaki.


お気に入り (146人)
岬真里 06:06:24 (353)

2015/08/14 (Fri)

獅子座の新月●。

こんばんは!
タロット鑑定士の 岬 真里 です!(^^)

今日は、23:55 〜獅子座の新月●です!☆☆☆新月●の願い事は、8 時間以内がベストですが、48 時間以内なら、効果あります!☆☆☆なので、16日(日)23:55 までに済ませて下さい。
今回、ボイドタイム(月のエネルギー遮断される時間帯)は、15 日(土)13:36〜16:45です。この時間帯は効果ないので避けて下さい。
獅子座の新月●にふさわしい願い事は、
中心的存在になる力、情熱的、パワフル、ドラマチック、楽しむこと、強い信念、決断力、自己表現、クリエイティブな才能、栄光、名誉、自信、目標達成、チャレンジ精神、脚光をあびる。。。etc. 。。。です!☆☆☆

例えば、恋愛なら、
私は、この夏は、ドラマチックな出会いして、あっという間に理想の結婚が決まり、幸せです!☆とか。

お仕事の願い事なら、
私は、自分が輝けるお仕事に就くことが出来て幸せです!☆とか。

芸術関係の方なら、
私は、クリエイティブな才能発揮して、名誉ある賞をとれて幸せです!☆とか。。。

皆様が、獅子座の新月●エネルギーあびて、益々幸せな毎日を過ごされること、いつも願っています!☆☆☆☆☆☆☆

お月様●、願いを叶えて下さり、ありがとうございます!☆も書き加えて下さいね!☆☆☆
I' m HAPPY now that I make you HAPPY always !!☆☆☆
     ☆ Love,☆
      Mari Misaki. ☆☆☆


お気に入り (148人)
岬真里 22:18:01 (352)

2015/07/25 (Sat)

今日は花火大会🎆。

こんにちは。
タロット鑑定士の、岬 真里です!(^^)

あっという間に、 7月も後半です。
早いですね!(^^;)))

今日、7月25日(土)は、花火大会のとこが色々あるようです。

たくさん悩まれてる方は、花火大会で、リフレッシュ出来たら良いな!☆☆☆と思って。
花火の大きな音は、浄化作用もあります。
また、燃やすことも浄化作用あります。

私の場合は、花火の大きな音とあの火薬のにおいで、悩みご吹っ飛んだ感と美しいとこが気分転換なってスッキリします!☆☆☆

悩み続けて重く苦しくなるよりも、
軽いエネルギーになる方が願い事が天に届きやすく、叶いやすくなります!☆☆☆

どうしても叶えたい願い事のある方は、楽しいこともして、気分転換と、上手にリフレッシュして、他のエネルギーも入れて下さいね!☆☆☆

今日は、皆様が、リフレッシュタイム、充実されますように!☆☆☆

来週〜、火木金、有楽町店。
日曜日、赤坂店になります。

占いの日が増えます。
皆様を幸せに導けるよう、誠意をもって鑑定勤めさせてもらいます。

今後とも、宜しくお願い致します!☆☆☆


お気に入り (154人)
岬真里 14:48:28 (351)

2015/07/25 (Sat)

来週〜有楽町店 増えます。

こんにちは。
タロット鑑定士の、岬 真里です!
来週〜有楽町店、金曜日も出勤になりました。火、木、金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店です!☆☆☆

今後とも、宜しくお願い致します!(^^)


お気に入り (155人)
岬真里 14:31:43 (350)

2015/06/17 (Wed)

双子座新月。

こんにちは。
タロット鑑定士の岬真里です!
昨夜、23:06〜双子座新月が始まっています。
が、ボイドタイム、月のエネルギー遮断の時間が、
昨夜、23:05〜今朝07:50までだったため、お願い事に適した時間帯は、今朝の07:51〜18日木曜日の23:06までです。
まだ、間に合います!☆☆☆
双子座新月に、適したお願い事は、知性、学習、コミュニケーション力、社交性、情報、変化、機転、若々しさetc。。。です。
例えば、私は、気になってる彼と仲良くなれて、お付き合いすることになり、めちゃくちゃ幸せです!とか、
職場の人間関係改善されて、安心してお仕事に専念できる環境が整い、幸せです!とか、
将来のため、新しい分野の習い事始められて、毎日楽しくて幸せです!とか。
10個ぐらいお願い事書き出して、お月様にお祈りして、最後に、願いを叶えて下さり、お月様ありがとうございます!って、書いて下さいね!
コミュニケーション苦手な方や、新しい世界作りたい!のに、思うようになってなくて、ストレスためてられる方によく会います。
この機会に変化をおこせたら幸せですね!☆☆☆
一度きりの人生なのだから、人生の新しい扉、皆様が拓いていけるよう、いつも応援しています!☆☆☆

We become what we think about!!☆☆☆ 
       Love, Mari Misaki.

p.s 今週末は父の日なので、ひまわりパパの写真にしました。競走馬好きなので、ペガサスさんの新月写真と。

また、来週〜、火曜日は、有楽町店に移動します!☆☆☆
私も、新しい環境に喜んでいます!☆☆☆
今後とも、火曜日も、宜しくお願い致します!!☆☆☆


お気に入り (163人)
岬真里 13:08:11 (349)

2015/06/11 (Thu)

Hosting Anjel.

こんばんは。
タロット鑑定士の岬真里です。
もう、6月ですね、毎日がとても早いです。
突然ですが、今週は、大天使さんらと過ごしています!
今週土曜日まで一緒にいます!
今回は、天使様達に白いお花とリンゴと、24時間灯せるロウソクを準備して、月曜日〜来ていただいていますが、初めて部屋に現れた時は、真夜中、一人部屋なのに、窓も扉も閉めているのに、実家の自分の部屋の出窓の方から勝手に入って来られました。
とても普通の人間とは思えぬ青い光に包まれて、身長2Mほどのむちゃくちゃ大きな人が、ゆっくりと私の寝ている方へ進んで来て、絶対人間ではない!とわかる雰囲気で、目を合わせることが怖かったです。
幽霊かな?と思ってたら、むちゃくちゃ大きな翼が生えていまして、大天使さんだ!とわかりました。
女性でも男性とも判別しにくいかなり大きな人で、足元〜見えた時にパンツスタイルだったので、男性かな?と思ってたら、髪が長くて、女性みたいでもありました。
あ!天使さんだ!と思ってたら、サッと子供を拾い上げ、その子供にも翼が生えてまして、もう一つの窓の方向に子供の天使さんを飛ばしました。
何かな?と思ってたら、大天使さんも、翼、バッサ〜っと風をおたてになられて、風もむちゃくちゃ体感して、凄い迫力に驚いてたら、私、気を失ってて、あれ?天使さんは?と思ってたら、さっきの大天使さんの光と同じ、青い光の玉が 2つ、ジリジリ〜!って音をたてて、部屋を旋回していました。
急に部屋に何しに来たのか?ときいたら、羽ばたちなさい!って、見せてもらった子供の天使さんは、私のことだと教えてもらいました。
当時、スト〜カ〜に大恋愛を邪魔されて、自由に出かけられず、苦しんでいました。でも、強く一生懸命生きてて、神様も、天使さんらも、お地蔵様も、護ってくれて、苦しくても、頑張って生きてたら、ずっとみてたよ!あなたは大丈夫
だよ!って、現れたのらしいです。
そんなんで、今では大天使様の存在も信じてるし、あまり驚かず、いつも護って下さっている感謝の気持ちで一杯です。
突然現れたり、呼んだら来てくれたりしますが、今回は、海外から天使様の存在に、皆で、幸せを広げようね!って、地球の幸せ、自分の幸せ叶えて下さるちょっとした天使様のお盆みたいな感じです。
次に行ってもらうお家を土曜日までにあと二人、もし希望の方がいられたら、天使様に行っていただくので、木曜日、有楽町店に出勤していますので、お伝え下さい!
19日金曜日に22時半には、帰宅できてて、天使様達をお迎えする準備を出来る方に限りますが。。。
白いお花と、24時間5日間、ロウソク、電子ロウソクでも準備出来て。リンゴと。あと、お手紙と。
天使様に願いを伝えて、叶える協力して欲しい方、
お知らせ下さい。

それでは、今日は、有楽町店で、お待ちしています!

        LOVE, Mari Misaki.

Good night sleep!!


お気に入り (164人)
岬真里 00:47:12 (348)

2015/05/18 (Mon)

牡牛座新月。

こんにちは。
タロット鑑定士の岬真里です。
今日は13:13〜牡牛座新月です。48時間以内なので、20日水曜日の13:13までですが、今回はボイドタイムが、18日本日13:13〜18:27と、20日02:57〜22:55なので、ボイドタイム影響のため18日18:27〜20日02:57までが、お願い事に適した時間帯です。
牡牛座新月は、物質的豊かさをもたらす新月。向いてる願い事は、お金、豊かな人生設計。感覚的喜び、生きる喜び、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、充分なお金、経済的自立、安定、持続、能力の向上、手に入れることetc...豊かさが持続する内容が向いています!
例えば、今の彼と安定したお付き合いがずっとずっと続いて幸せ!とか、彼と益々心も体も相性良くなって幸せ!とか。
将来は○○になりたいから、そのための努力が続けられて○○叶って幸せ!とか、自分が益々豊かになって、安定して、幸せだな!という願い事が向いています!
今日の18:27〜新月の願い事、やってみて下さい。
主語は、私は。。。で書き出して、最後に、新月の願い叶って幸せです、お月様、ありがとうございます!も書いて下さいね!
Love, Mari Misaki.


お気に入り (173人)
岬真里 14:24:18 (347)

2015/05/11 (Mon)

母の日。

おはようございます。
タロット鑑定士の岬真里です。
昨日は、母の日でしたね!
皆様は、お母様孝行出来ましたか?!
私は、東京へ再上京して、丸4年たちましたが、今まで東京生活では、恥ずかしながら、一度も母の日したことがなくて、今回、初めてしました。が、遅ればしながら。。。明日にプレゼント、実家到着ですが。。。GWで、配達が遅れてしまい。。。
一昨年に、親孝行、一度も出来ないまま、突然、元気だった祖父が亡くなり、何も安心させてあげず、突然おうち飛び出したまま、一度も顔を見せなかった自分を悔やんでました。
祖父に、自分の親にも安心してほしくて、人の役に立てる占い師になりました。
思うことは、親孝行って、出来るうちにしておかないと!って。
親に、安心できる姿を見せることも、親孝行ではないかな?と思ってました。
これからも、親、祖父母に、喜んでもらえるような生き方をしたいな!と思っています!
占いによって、皆様に安心してもらえること、うまくいって喜びの報告を受けること、益々幸せへと向かわれること、とても嬉しく感じています!皆様が幸せになられること、そのお手伝いができること、親孝行だと思って、いつも占い師、勤めさせてもらっています!

母の日プレゼント、皆様は何にしましたか?
私はだいぶの頑張りで、百万円!!と言いたいとこですが、金運のお財布に百万円に見えるお札をセットして、祖母と母親に送りました!喜んでもらえたら嬉しいのですが。。。本物とミックスしての偽札やし、どうなることやら。。。ギャグでも、喜んでもらえたら嬉しいです!
それでは、親孝行のため!、これからも、これからも、占い師、誠意をもって勤めさせてもらいますので、今後とも宜しくお願いいたします!
神様Message、自分の親、ご先祖様を大切に!といただいています!Have a nice day! We can handle our own life!
so please don't let it get you down! you deserve to be so Happy!!
Love, Mari Misaki.


お気に入り (186人)
岬真里 07:56:33 (346)

2015/04/19 (Sun)

牡羊座新月。

おはようございます。タロット鑑定士の岬 真里です。
今朝03:57〜牡羊座 新月が始まっています。
今回は、エネルギー遮断のボイドタイムが今朝03:56〜06:32まで。と、次のボイドタイムが、20日08:06〜21日08:28まで。と、新月の願い事に適した時間帯が短めになっています。お願い事をするなら、今日19日06:32〜20日08:06までがお願い事に適した時間帯です。
牡羊座新月にふさわしい願い事は、始まりのエネルギー、勇気、新しいstart、独立、自立、新しい自己発見、転職etc...です。手放したい悪い癖などは、強引な性格、衝動的なとこ、頑固なとこetc...です。
例えば、私は、新しい職場で実力を発揮出来て幸せです! や、新しい目標に向けて情熱的に行動出来て毎日が充実して幸せです!や、手放したいことなら、せっかちに彼氏のことを心配し過ぎる性格を改め、穏やかに自分基準で過ごせて幸せです!etc...が、向いています。
皆様が、エネルギッシュに楽しい毎日へと行動展開されて、幸せに満ちた毎日を過ごされることを願っています!
I'm happy now that I make you happy anytime you need me!! I wanna see your smile everytime.
Have a nice weekend!!
今日は 赤坂店に出勤します。皆 良い日になりますように!!   Mari Misaki.


お気に入り (179人)
岬真里 08:56:33 (345)

2015/04/15 (Wed)

神様の日

おはようございます。
タロットの岬真里です。
最近は雨降りの日が多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
肌寒い日が続いてますが、元気に過ごされていますか?体調管理、お気をつけ下さいね!!
木曜日にいつも有楽町店に入らせてもらってますが、急遽、今週は今日の水曜日も出勤させてもらうことになりました。大塚先生が休まれるため。
いつも木曜日は遅くまでいてますが(22〜23時頃まで)
今日は18時ぐらいまでになりますが、今日も明日も有楽町店にいてますので、恋愛、仕事、人間関係、お相手の気持ち、人生に悩まれている方は、すっきりしたい、元気になりたい方は、有楽町店に来てみて下さいね!!
毎月1日と、15日は、神様の日になってます。なんでか?!?
1日、15日に現れたり、message受けることも多いです。
皆様も、今日や、毎月1日に時間ある時には、お好きな神社仏閣に訪れてみてはいかがでしょうか。
神様もお喜びになられることと思います。

今日明日、有楽町店で、お待ちしています!!
よろしくお願いします。

Have a nice day! I hope we'll be happy life always!
so don't cry! i'm on your side! Believe!yourself!your life!
Love,Mari Misaki.




お気に入り (178人)
岬真里 06:19:02 (344)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板