占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85048

 

2015/04/01 (Wed)

天河。

こんばんは!
タロットの 岬 真里 です!(^.^)

早いもので、今日〜 4 月ですね!☆☆☆
お花見 には、もう行かれましたか?!
大好きな人に、桜の美しい写真を送ってあげるのも良いかな?!と思います。
京都で お花見は出来ず でしたが、天河に行って来たので、綺麗な太陽の写真が撮れたので載せました。
3 月は、弁財天様のお告げ通りになったので、法事の帰りに呼んで下さった お礼を伝えに行ってきました。(^.^)
たくさんのプレゼントをいただきました。
綺麗な景色、なぜだか?たくさんの果物や食べ物も、神様〜です!と。
宮司さんから。初対面なのに。
また天河にも行きますね!☆☆☆
もう、東京に戻っています。昨日は銀座店に出ていました。
明日(木)は、有楽町店 に出勤します。
皆、幸せいっぱいの 4 月になりますように!☆☆☆(^-^)/☆☆☆☆LOVE☆☆☆


お気に入り (169人)
岬 真里 20:37:27 (343)

2015/03/29 (Sun)

法事。

タロットの 岬 真里 です。
本日、3 月29 日(日)、祖父の三回忌に出るため、赤坂店、お休みさせてもらいました。
ごめんなさい。(;_;)(;_;)(;_;)

来週 東京へ戻りますので、
来週31 日(火) 銀座店〜、宜しくお願い致します!☆☆☆

もうすぐ 3 月も終了ですね。
毎日がとても早いです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

良い週末をお過ごし下さい!(^.^)


お気に入り (176人)
岬 真里 02:40:14 (342)

2015/03/20 (Fri)

新月●

こんばんは!
タロットの 岬 真里 です!(^.^)
今日は、魚座の新月●ですね。
今日の 18:37 〜新月●なのですが、ボイドタイム、エネルギー遮断の時間帯と重なるため、お願い事に適してる時間帯は、今日の 19:30〜3/22(日)の 07:51 までです。
今回は、現実的なことやり、精神的な内容が向いています。
魚座の新月●に適した願い事は、精神的に満たされている内容、受容性、包容力、無条件の愛、芸術性、安心感、癒しetc。。。です。
大好きな彼氏に対して、許しがたい、ムカつきのある彼女は、この機会に、全てリセットして新しい幸せ☆な関係を願ってみてはどうでしょうか?
例えば、彼の全てを許し、愛に満たされて幸せ!☆です!(^.^)とか。
新しい自分作りのチャンスなので、この機会に、また違った自分へと成長できると良いですね!☆人生はいつでもやり直し出来るのだから。
思考をポジティブに!☆(^o^)/☆
皆様の幸せが叶いますように!☆☆☆(^.^)☆☆☆


お気に入り (197人)
岬 真里 17:58:19 (341)

2015/03/16 (Mon)

弁財天様。

こんばんは!
タロットの 岬 真里 です!(^.^)
もう、3 月も半分過ぎてしまいました。毎日がとても早いですね!

近況ですが、明日3/17(火)〜、優占 銀座店にも、火曜日に入らせてもらうことになりました。明日の初出勤、緊張しています。

今日は、夢に弁財天様が出て来られました。聞いたこともない弦楽器 を 弾きながら、テレパシーみたく、私に おんそらそばていえいそわか と 歌うように!と伝えて来ました。今月中にやらなければいけないことがあったので、弁財天様 が、出来るよ!って 伝えに来られたのや、明日〜初めての銀座店 のこともあり、様子見?大丈夫だよ!と伝えに来られたようなので、今日は、最寄りの弁財天様に 家に今日来て下さった お礼 伝えに行ってきました。
あ!弁財天様やん!って、夢〜、目覚めると、部屋にいてられましたが、天井の方へと、すぅっと登って、透き通って消えてかれました。透き通って移動出来るの良いな!と思いました。そう言えば、こないだ私も透き通ってましたが。。。(*_*)びっくりしました。二人も自分いて。危ないですね!(>_<)
神仏は 透き通って移動出来るし、大きさも変更出来るみたいです。初めて来られた時には、1 件家のおうちよりデカクて驚きました。
鈴虫のお地蔵様〜、先に来られること聞いてたのですがとても驚きました。今日は、起きてから、謎の弦楽器、調べてみたら、夢の中と同じ音色で 驚きました! 琵琶かな? と、you tube で、調べて聞いてみました。聞いたこともないのに。。。
そんな不思議なこともあり、今日は、弁財天様にお参りに行って来ました。
明日3/17(火)〜、火曜日は、銀座店の方も宜しくお願い致します!(^.^)


お気に入り (198人)
岬 真里 22:35:44 (340)

2015/03/01 (Sun)

今日のスピチュアルは


キャンドルに火を灯し、音楽をかけ、お風呂に入りましょう。そうすれば、身体も魂もリフレッシュできます。


現代は24時間の時代です。それぞれのひとに会ったリフレッシュの仕方が大切です。


お気に入り (112人)
今日のスピチュアルメッセージは 13:30:02 (339)

2015/02/27 (Fri)

金曜日のオススメ♪

こんにちは貴水 綺羅《たかみ きら》です♪(^-^)/

金曜日ですね
是非とも五感をフルに楽しませて
過ごして頂きたいです♪

とはいえ、21:50頃まで双子座の月で
長いボイドタイム中ですので
調子に乗ってミスをしたり
間違った選択をしやすかったり

ボイドタイム中になされた
契約や約束ごとは無効になりやすいです
予定のある方は慎重に落ち着いて☆

明けると月は蟹座に入りますので
親しい人と安心出来る場所で
リラックスして過ごすのが良いかと思います
(*^^*)

良い週末を♪


お気に入り (119人)
貴水綺羅《たかみ きら》です♪ 03:05:32 (338)

2015/02/25 (Wed)

スピチュアルメッセージへようこそ

きょうのスピチュアルメッセージをお伝えします。




あなたがこの世にいる間に、(その時がきたら)痛みも不安もな あちら側 へ行けるよう、神様にお願いしましょう




いつも常日頃から偉大なご存在たち(偉大なご存在)にたいしての感謝の気持ちとこのメッセージのお願いの気持ちをもちましょう。きっと大丈夫です。


お気に入り (121人)
落合眞里奈 09:50:02 (337)

2015/02/23 (Mon)

きょうのスピチュアルメッセージは




もし、あなたがネガティブな環境にいるなら、障害物が生み出され、ポジティブなエネルギーが流れなくなってしまいます。




人間は、ネガティブになると、ずーと落ち込んでしまうものです。そういうときはあまりよけいなこと考えないようにするにがいいと思います。時間が解決してくれる場合が多いのです。



                     


お気に入り (111人)
落合眞里奈 10:49:00 (336)

2015/02/22 (Sun)

ゾロ目、☆今日は猫の日☆。

おはようございます!☆
タロットの 岬 真里 です!(^^)
今日は、2 月22 日、ゾロ目です。
222 は、にゃんにゃんにゃん!の、猫の日でもあります!(^.^)
今日は、猫ちゃん飼ってる方は、猫様、たくさん可愛がってあげて下さいね!(^^)
最近、私、いつも時間を確認するのが、たまたまその時間帯が多いのか?いつも、何日も、ゾロ目が続いています。
1:11 、2 :22 、3 : 33 。ゾロ目を目にすることが多い時には、カンが冴えてたり、ツイテル!☆(^-^)v☆ラッキーな時期のようです!☆☆☆
エンジェルナンバーで、111 は、自分の考えてた通りの人生が始まる!
222 は、祈りが現実化する!
333 は、アセンデットマスター達が、サポートしてくれている!って。最近、この数字ばかり無意識に目にするので、いつも安心感と、ありがとう!(^^)の気持ちで いっぱいです!☆(^^)☆
皆様も、ゾロ目が続いたら、ツイテル!☆(^-^)v☆って、喜んでて下さいね!☆☆☆
それと、今日は、にゃんにゃんにゃん!の日でありますので、うちのニャンコ様、美猫のヴィヴィアンさんを載せさせてもらいました!(*^^*)
では、今日は、ゾロ目の、222 は、赤坂店で、お待ちしていますね!(^^) 皆様も、良い日になりますように!(^o^)/☆☆☆


お気に入り (195人)
岬 真里 06:22:48 (335)

2015/02/21 (Sat)

テーマ:ブログ


今日も東京は良い天気に恵まれました。さて本日のスピチュアルメッセージハ



誰かが怒っているときに、優しい言葉が投げかけられると、不穏な空気がやわらぐものです。



ほんとうにその通りですね。そういう人になりたいですね。また自分が落ち込んでいるとき、さりげなく励ましてくれたり、やさしいことばをかけてもらうとうれしく、勇気もわいてきます。そういう友達は大切にしましょう。


お気に入り (107人)
落合眞里奈 15:09:50 (334)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板