占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

87525

 

2013/06/15 (Sat)

優しい音楽を…♪

実は、言葉を「話す」のと同じくらいにピアノを「弾く」のが大好きなMARIAです。
たまにお休みをいただくときには、大抵どこかで弾いています♪

今日は9:00PMまで「有楽町 優占」におります。
このお店のBGM用のCD、ほとんどが私が持ち込ませていただいたものです。
「有楽町 優占」を訪れてくださった皆さんが少しでも穏やかで優しい気持ちになれますように…願いながら、祈りながら、一枚一枚、選んでいます。

今、「Relaxing Piano ちゅら唄 沖縄ソングコレクション」を流しています。
「島唄」「涙そうそう」「花 〜すべての人の心に花を〜」など、多くの皆さんにとって耳慣れた旋律が、ピアノという楽器を通して優しく、透明に、お一人ひとりの心に響き渡りますように…。


お気に入り (56人)
MARIA 19:51:51 (51)

2013/06/15 (Sat)

ゆったり生きる感覚&生きることで初めてに出会える喜び

バラの花が落ちたので、水に浮かべてみました。その写真を撮ってみました☆それでやさしい気持ちになれました☆感謝です。

さらに昨日は、素敵な感覚になったり、初めての出会いがありました。

まず、素敵な感覚というのは、風に吹かれていた時に<ゆったり生きたいな>という思いが突然浮かんできたことです。それだけのことですが、すごく素敵な感覚になれたことがうれしかったです。

続いて初めての出会いというのは、松ぼっくりが茶色になる前の緑の状態のものが木に沢山なっているのを見たことです。非常にびっくりしました。卵みたいでした☆何かが生まれてきそうでドキドキワクワクしました!いくつになっても生きていれば、こんな風に、初めての何かに出会うんだろうなと思ったら、ワクワクしてきました。

自分の中に生まれる感覚が生きているとどんどん変わります。

それが面白いなと思います。

今の自分からは想像できない自分が未来にいるのです。

だから、どんなに悩んでも辛くても、生きてみてほしいです。

命があるから生きる。

生きるから命が輝く。

そして

自分の中に想像力も創造力もあることに気づいたとき

これまで感じていた世界が変わっていきます☆


お気に入り (50人)
ほしの翼 01:34:44 (50)

2013/06/14 (Fri)

幸運をもたらす色と宝石

「エネアス数占術」では運命数ごとに幸運をもたらす色が存在します。

例えば「運命数1」の人は黄色、オレンジ、茶色、金色がそうです。

更に幸運をもたらす色と同色の宝石は、宇宙の良いエネルギーを授けます。

例えば「運命数1」の人はトパーズ、アンバー(琥珀)、イエロー・ダイヤモンド、ゴールドです。

何かに立ち向かわなければならない時・・・これらを身に着けていればきっと勇気が湧いてくるはずです。

あなたの幸運をもたらす色と宝石を知って、是非生活に役立てみて下さい。


お気に入り (50人)
OZ(オズ) 21:14:26 (48)

2013/06/14 (Fri)

やっぱり変化のとき

こんにちは!

今日も窓をあけると猫の親子ちゃんが定位置でくつろいでいる風景に出会いました☆

エサもあげていないのに、なぜか私の家のベランダで最近まったり過ごしていることが当たり前になっている猫の親子ちゃんです。子猫が時々部屋の中をのぞいてくるのがかわいいです☆遊んでいる姿をみるのも面白い!ありがたいです。私の心に素敵な刺激を与えてくれて☆感謝感謝です。

さて、昨日から今日のお話を少ししたいと思います。

昨日、出会った方のお話を聴いていると、<やっぱり変化の時>を迎えていると強く感じました。しかも、ネガティブからポジティブな思考に突然あることをきっかけにシフトされていました。そして出会った昨日が自分の気持ちを我慢せずに表現するチャンスの日でもありました。なんだか、運命的出会いだな〜と思いました。その方以外にも3人のお話を聴いていて、お友達というだけあって、悩みや課題がシンクロしていました。改めて悩むときというのは、自分がどうしたいか決めかねているときだなと感じました。どうしたいか揺らぐことのない決意ができていれば、悩むことなく生活できるのにな〜と思いながら聴いていました。決意するためには、自分をよく知り、周りにどういわれても、自分の感覚を尊重して生きることが大切です。そういう日々を積み重ねることで、自分を信頼できるようになります。そうすると自分の決意も揺らがなくなり、信頼できるようになるのです。

それから!

今日は実家の洗濯機が突然壊れたと聞きまして…(笑)これは運命的出会いのサインかもよ〜と妹に言ったところ、洗濯機を偶然にも昨日(壊れる前)見たとき、対応してくれた店員さんがイケメンだったそうです(笑)イケメンはともかく、妹がナイメンの美しい人に出会えるといいな〜と私は心の中で祈りました☆

でもそのためには、自分の精神力を高めることが必要です☆

人生や仕事や友達などで、素敵な出会いを求めている方は、ぜひ自分の意識&精神力を高めていくことをオススメ致します☆そして心からすべてに感謝できるようになりましょう☆そのために何が必要か、本にも沢山書いてありますし、占い師に聴くのもいいと思います。身の回りにもメッセージが溢れています☆それに気づける自分に変化していけば人生が楽しくなります☆

心身のバランスを維持し、自分が望む方へ行くために、目に見えない存在からのアドバイスを受け取りに行く。でも、そのアドバイスもしっくりこなければ、それに振り回されることはないというリラックスした状態でうまく占いを活用して頂きたいです。占いで人生が決まるのではなく、自分の思いと思考と行動でどんな人生も変わります。自分の中にある自分も気づいていないかもしれない素敵なスイッチをオンにするために占いを活用して頂くといいなと思います。また、占い師と対話している中や対話を通して自分の中に沸き起こる感情が、自分の本音だったり、その時に必要なメッセージのこともあります。それを大切に、次の行動を考えて頂けたらいいなと思っています。

人生、自分次第です☆周りではなく、自分です。

自分が何を望んでいるのか素直に知って認めることが大切です。

そして…

<前向きに結果にこだわらず行動していくこと☆>です。自分を高め、素敵な出会いを引き寄せられるように☆自分が変われば、人生変わります☆言い訳しなくなったとき、人生は自由だと気づきます。枠は自分で作っていたのだということにも気づきます。

楽しみですね☆変化のとき☆

今日から自分の幸せのために何か行動してみませんか☆自分が幸せになれば、周りも世界も今よりハッピー平和パワーがアップします☆まずは自分のハッピーのために生きてみませんか☆心から応援します☆


ではでは、今日も素敵な一日を☆☆☆


お気に入り (40人)
ほしの翼 13:36:05 (47)

2013/06/14 (Fri)

メンタルメッセージ

私の占いは ビジョンやメンタル面のメッセージも お伝えします♪ なぜか気が重かったり、気持ちがモヤモヤしたり、頭ではわかっているのに そのように行動したくなかったりと… 生きていると 毎日さまざまな思いが生じます (^.^)
そんなときは ぜひわたしと一緒に 解決していきませんか♪
一日もはやく スッキリして ハッピーになっていただけますようお役にたてましたら嬉しいです♪


お気に入り (43人)
大塚ひさよ 01:44:31 (46)

2013/06/13 (Thu)

癒しのパワー

MARIAです。今日は「横須賀 占いマリア」に出させていただいております。

辛いこと、苦しいことがあったときにはもちろん、嬉しいこと、楽しいことがあったときにもなんとなく訪れたくなる場所、海。

私は海辺で生まれ育っています。添付のお写真も近所の海。お散歩がてらに訪れたときに¥10,000しないデジカメでパシャっと撮影したものです。

アラジオに浄化のパワーがあるというのは多くの方がご存知なのでしょうが、実は海そのものにも大きなパワーがあります。海にはさまざまな「顔」がありますので、捕え方によっては恐ろしいものにもなるのでしょうが、私自身はその圧倒的な「癒し」のパワーに守られながら、成長してきたような気がしているんです。

ご縁あって、週4日の占い師としての勤務日の3日間を海辺のお店で過ごしています。何か心にお悩みのある方はご相談方々、海でも眺めにいらっしゃいませんか?
それだけでも心が軽くなるって思いますよ(^_-)-☆

横須賀までお運びいただくのが難しい方は、土曜日の「有楽町 占い優占」でもお待ちしています。一人でも多くの方の、一つでの多くのお悩みが解決できる今日でありますように…。


お気に入り (51人)
MARIA 15:24:13 (45)

2013/06/13 (Thu)

真の愛に出会うサイン

頭に浮かんだ生き物が家の玄関をあけた瞬間、目に飛び込んできました。

それは二つが一つになって行動していました。

生き物からのテレパシーキャッチか!と思いつつ…

なんともいえない不思議な気持ちになりました。

二つが一つになって新しいエネルギーが創造されていく瞬間に遭遇するとは…貴重なタイミングで感動しました。


わくわく☆


この記事を読んだ方は、きっと真の愛に出会うのが近いと思います。


楽しみですね☆


ルンルン☆


お気に入り (47人)
ほしの翼 01:24:19 (43)

2013/06/11 (Tue)

徹底的に感謝してみよう☆

おはようございます☆

今日もきっと素敵なことが起こりそうな気がわけもなくしているほしの翼です!

ワクワク☆

昨日のお客様が、非常に素敵なことをお話してくださったので、ぜひシェアしたいと思います☆

<すべてに徹底的に感謝すること>

これがとても大切だと言われていました。

これは本当に、心の底からそう思います!!!!

人間は習慣の生き物なので、<素敵な習慣>をつけると人生が変わります。

誰かを変えるのではなく、徹底的にすべてに感謝して、自分を変えて、人生をどんどん変えていきませんか☆

とても楽しい毎日になります!!!!

今の私は、徹底的にネガティブな言葉を思ったり、使ったりしないようにすることを習慣化しようと日々訓練中です。これが習慣化できたら…本当に変わるのでワクワクしています。言葉や思いは本当に素直にピュアなものだけを心の中に存在させるに限ります☆よかったら結晶物語をお読みください。江本勝さんの著書です。その理由がこの本に書いてあります。また経験的にも言葉と思いの重要性に気づかされたので、徹底的に今取り組みたいと思ってやっています!


今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☆


本日の恵比寿店は<AMIさんとほしの翼>がお待ちしております。みなさまのお役に立てますように。


ありったけの愛と光と感謝を込めて…☆


お気に入り (60人)
ほしの翼 09:30:32 (41)

2013/06/10 (Mon)

宝 玉龍 (ほう ぎょくりゅう) です 

始めまして!! 鑑定においでいただいたお客様から、                            (外国の人ですか?)と良くご質問をいただきます、                              (宝 玉龍)は日本人で、鑑定士名です。玉 &龍 も母の                           意味が有り、この文字を私は、主星に持っています。

鑑定にご来店いただいたお客様に、お宝にしていただける

言葉をお持ち帰りいただけるよう、願い、(宝 玉龍)名で

鑑定させて頂いてます。


70代のお客様が『時々不安になり話したくなるんだよー』                           と語られました。

安心していただける、占いを心掛けています、60歳70歳     
80歳のお客様もお待ちしています。

御家族&知人&友人の 生年月日 があれば 

鑑定は可能です。


☆☆ 楽しく学べる、手相教室&運命学教室 も開催中です

  教室開催店 時間は下記 店です、(宝 玉龍)までお問い合わせ下さい。☆☆ 


★水曜日=占い優占 神秘堂 恵比寿店 14:00〜

  電話 03−6303−1871

★金曜日=占いサロン 神秘堂 荻窪店 14:00〜   
 土曜日=占いサロン 神秘堂 荻窪店 14:00〜

  電話 03−6383−5708 

行くのが楽しみになる、神秘堂 

笑顔が絶えない 神秘堂 教室 へ


少しわくわく しながら おでかけへ下さい。
 

                                                                                                                                   
                                                             


お気に入り (56人)
宝 玉龍 22:42:56 (40)

2013/06/10 (Mon)

素敵な言葉に出会うと人生が変わっていく☆

最近毎朝聴いている曲の歌詞です。

<Goodday for you 楽しい出来事が君にありますように☆>


MISIAさんの<太陽の地図>という曲の中にあります。

この曲を聴いているとワクワクしてきます☆素敵な言葉に触れると人生が変わっていきます。みなさんは普段どんな言葉を発信したり、吸収したり、接したりしていますか?


振り返ってみるのがおススメです。


それでは今日も素敵な一日を!


お気に入り (65人)
ほしの翼 09:52:23 (39)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板