占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85057

 

2017/02/03 (Fri)

【2/3(金)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風(ルカ)です。
今日は有楽町店で書いております(*^^*)

本日は節分ですね!
関東でも恵方巻が当たり前になってきましたが、
みなさんは食されますか?
私は家に帰ったら北北西に向かって黙々と食べようと思います(笑)

それでは本日もワンオラクルをお届けしますね♪


【ディスクのナイト:収穫と繁栄をもたらす実力者、ヒーラー】

収穫のカードです。
今日は今まで努力してきた結果を手にすることができるでしょう。
それはあなたが現実的に物事を考え、
創造力を使って発展させてきたからです。
状況は安定しているので、堂々としていてください。

■仕事運:
今取り組んでいることは成功するので
根気強くやりましょう。

■恋愛運:
関係は安定しています。
相手を信頼してください。
さらに絆は深まるでしょう。

節分の日に実りのカード!
ちょうど暦の上では明日から新年なので
この一年の集大成を受け取って、
明日から気持ちを新たに始めましょうね♪


それでは。
本日有楽町店でお待ちしております〜♪



お気に入り (25人)
瑠風(ルカ) 12:59:39 (504)

2017/02/02 (Thu)

【2/2(木)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風(ルカ)です。

本日もトートタロットでワンオラクルをお届けしますね♪

【カップのクィーン:他者の心を繊細に察する人】

母性を象徴するカードです。
今日は周りの人の言動や状況ではなく、
あなた自身のインスピレーションを信頼してください。
心静かに、深いところからくる直感に耳を傾けましょう。

また、自然と人の心もわかる日です。
あなたの優しさが人の心を癒します。

■仕事運:
いいアイデアが浮かぶでしょう。
そのためにはせかせかせず、
ゆったり過ごしていることが大切です。

■恋愛運:
今日は二人の間に言葉はいりません。
心からの愛情で繋がれるでしょう。


創作活動をしている人はいいひらめきが訪れますよ(^o^)/
普段縁のない方も、今日は芸術に触れてみるといいですね。
心が満たされるでしょう。


お気に入り (24人)
瑠風(ルカ) 12:43:18 (503)

2017/02/01 (Wed)

こんばんわです!
有楽町店の秀忠です。

東洋系の占い【四柱推命、気学】と国産化した占い【干支九星学】は立春から、酉年です。つまり、2月4日から酉年です。

新年に神社に参拝して、お願いをしますね。
一般には、御手洗(みたらし)で手と口を清めます。
次に鈴をならします。
その後、二礼二拍一礼をしてお願いをしますね。
この二礼二拍では、願いが叶わないと、師匠は、話をしていました。

師匠の神社の願掛け方法を知りたい方と
神社での輪くぐりの方法も知りたい方は、
ご来店下さい。

有楽町店でお待ちしております。





お気に入り (20人)
秀忠 21:27:22 (502)

2017/02/01 (Wed)

【2/1(水)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風(ルカ)です。
今日から2月ですね。
また気持ちも新たに1ヶ月をスタートさせてましょうね♪

それでは、本日もトートタロットでワンオラクルをお伝えします(*^-^*)


【ソードのプリンセス:現実的に考える人】

先が見えないことに漠然とした恐怖を感じているかもしれません。
でも、その恐怖はあなたが考えてすぎてつくりだしてしまったものです。

もう考えるのはやめて実行しましょう!

そうすれば状況が客観的に見えるようになり、
新たな希望がやってくるとカードが伝えています。

■仕事運:
自分の立場を守るために必要ならば戦ってください。
でも熱くなるのではなく、冷静に理性的でいましょう。
主観にとらわれず、客観的に全体を見ることが大切です。

■恋愛運:
共通の趣味で話がはずみます。
今日は恋愛というより友達のような関係の方がうまくいくでしょう。


いかがでしたか?
みなさんが楽しく前向きに毎日を過ごしますように応援しています♪


お気に入り (23人)
瑠風(ルカ) 11:36:05 (501)

2017/01/31 (Tue)

【1/31(火)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風(ルカ)です。

昨日は夜、冷たい風が吹きましたね。
寒暖差が激しいですが
みなさん、体調は大丈夫ですか?

本日もトートタロットでワンオラクルをお届けいたしますね♪

【#1 The Magus 魔術師】

思いついたことはなんでもすぐにやってください。
自分に考えるすきを与えないでください。
今日実行したことは中途半端でいいのです。
完成させなくていいのです。
そのくらい軽い気持ちで動いてください。

思いついた人にはすぐに
電話をしたりメールを送りましょう。
そうすることであなたが問題だと
思っていたことが消えてなくなります。
そして気がついたら
新しい流れが始まっているでしょう。

■仕事運:
思いついたことは成功するので、
イニシアチブをとって集中してやりましょう。
今日はうまく立ち回ることができます。

■恋愛運:
今日はコンタクトを取ることで
関係が前進します。
自信を持ってアプローチしてください!


スタートするのに絶好の日です(*^_^*)
新しい気持ちで今日を過ごしてくださいね!


お気に入り (24人)
瑠風(ルカ) 10:38:29 (500)

2017/01/30 (Mon)

【1/30(月)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

今日は暖かいですね♪
春並みの暖かさになるとか・・・
つかの間の春、ご褒美だと思って楽しみましょうね。
気温の変化にはくれぐれも気をつけて!

それでは、本日もトートタロットでワンオラクルメッセージをお伝えしますね(^o^)/

【ソードの5: Defeat 敗北への恐怖】

過去に大きな失敗をして痛い思いをしたかもしれません。
「また挫折するんじゃないか・・・」その恐怖が
新しい道に進もうとするあなたから自信を奪っているようです。

過去は過去です。

あなたはその失敗から学び、大きく成長しました!
その失敗があったから、次同じことが起こっても対処できるのです。
自信を持ってください。今のあなたならやれます!

■仕事運:
失敗や批判は素直に受け入れましょう。
そこから学び成長すれば周りからの評価も上がります。

■恋愛運:
傷つけあったりしても、「ああもうこれで終わりだ」
なんて思わないでください。
そこからお互いに学べばいいのです。

成長したり、新しい道に踏み出そうとするときには
不安はつきものです。
どうかそこで立ち止まらず、早く先に進んでくださいね!
それが一番の解決策ですよ(*^^*)



お気に入り (26人)
瑠風(ルカ) 12:01:25 (499)

2017/01/29 (Sun)

ルートチャクラで代謝UP!

こんにちは、銀座店の紅朱です。
肌寒いこの季節、生活に赤色を取り入れて見てはいかがでしょうか。

みなさんの体の中にある7つのエネルギー回路のうち、腰の辺りにあるルートチャクラと呼ばれる赤い光は、生命力を司ります。
ここが活発な人は、オーラが赤かったりします。
体育会系のかたや、情熱的なかたによくいらっしゃいます(^-^)/

ジンジャーのスパイシーな香りやシダーウッド、パチュリ、赤いものを取り入れるとルートチャクラの循環が良くなります。
最近ですとラインの着せ替え機能でマゼンタやピンクのデザインにするのも効果的です^^

ただし、最近怒りっぽかったり、イライラすると感じるかたはこちらが過剰に活性化している可能性がありますのでお気をつけください!

副腎を司ってもいますので、アレルギーや花粉症のかたにもオススメです♪ヽ(´▽`)/


私、紅朱は毎週 日曜日12:00〜22:00,火曜日12:00〜17:00 銀座店でお待ちしております。


お気に入り (26人)
紅朱 14:31:37 (498)

2017/01/29 (Sun)

【1/29(日)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

本日のワンオラクルをお届けいたしますね。

【ソードの7: Futility 無益】

あなたの中で、やりたくないことをやらずに済ますために言い訳をしている部分はありませんか?今日はそれに目を向けて取りかかるようカードが促しています。心に喝を入れ、目標を短く設定すれば自然とやる気が湧いてくるでしょう。動きだしたら早いですよ!

■仕事運:
考えているだけで実行しなければ何も変わりません。
簡単なところから手をつけてみてください。
そこから流れが出来てきますよ。

■恋愛運:
調和に慣れきってマンネリ化していませんか?
相手はきっとこう考えるだろうと想像せず、
実際に聞いてみてください。
意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。


考えすぎて行動できなくなってしまったのなら、
自然に触れたり、お散歩したり、気分転換してみましょう!
リフレッシュすることがポイントです(*^^*)

それでは。
お休みの方は頭を空っぽにして楽しんでくださいね♪


お気に入り (28人)
瑠風(ルカ) 11:21:39 (497)

2017/01/28 (Sat)

【1/28(土)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)
本日も優占有楽町店でこの記事を書いています。

それでは、本日もトートタロットのワンオラクルをお伝えしますね!

【ワンドの5: Strife 戦い】

今日はあなたのちょっとしたプライドが邪魔をして、計画や関係をさまたげてしまうかもしれません。もし自分でそれに気づいたのなら、今日はグッとこらえて、目の前にあることを淡々とこなしましょう。今まで通りやっていればあなたは勝利できるカードが教えてくれています。

■仕事運:
ライバルとの競争心から背伸びをすると後で困ることになりますよ。
無理して勝とうとしなくても、今までやってきたことを
今まで通りにやっていれば自然と勝利できます。

■恋愛運:
相手の態度に腹が立っても、今日はグッと我慢しましょう。
自分の正義を押し通すことより、相手との関係の方が大切です。


今日は旧暦のお正月ですね♪そして水瓶座の新月です。
新しい一年の流れが始まります。
今日は気持ちを楽に、心を広くいきましょうね♪


本日も私、瑠風は有楽町にてお待ちしております(*^^*)
お悩みのある方はぜひ聞かせてくださいね。心新たに新しい一年を始めましょう!


お気に入り (30人)
瑠風(ルカ) 12:27:42 (496)

2017/01/27 (Fri)

【1/27(金)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)
本日は優占有楽町店でこの記事を書いています。
窓の向こうに山手線が走っています(笑)

それでは、本日もトートタロットでワンオラクルをお届けしますね!

【ディスクの8: Prudence 思慮分別、収穫】

職人のカードです。
今日は一つ一つのことに手を抜かず、
丁寧に取り組んでください。
あなたのこれまでの技術や人生経験が土台となり
多くの収穫に繋がるだろうとカードが伝えています。

■仕事運:
よく練られた戦略を持って慎重に進めるといいでしょう。
報酬が期待できます。

■恋愛運:
お互い慎重になりましょう。
相手の細かいところまでよく見てあげると喜ばれますよ。


今日はコツコツ、細かい作業に集中するのに向いている日です^^
普段気にならない細かいとこまで手が届きそうですよ

充実した1日にしましょうね♪


私、瑠風は本日と明日、有楽町店でみなさまの
お越しをお待ちしております(*^^*)


お気に入り (27人)
瑠風(ルカ) 12:31:43 (495)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板