占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85061

 

2016/12/21 (Wed)

☆☆☆書いた通りになる御守り☆☆☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

そう言えば。。。、8月に紹介してたこの御守り☆凄いのです!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私、この御守り☆に書いたことが、また叶ってしまいました。
2回とも、恋愛のことなのですが、前回は付き合ってる彼氏が嫉妬深いことで彼が優しくなるように!と書いてたら、すぐ叶ったのですが。。。

今回は付き合ってる彼氏に不満があったので、満足いく内容の彼氏を書き込みしておいたところ、3ケ月で出会ってしまいました。これで、彼氏、2人も叶っちゃいました!!☆☆☆

本当、凄いな!!☆☆☆と思い、報告☆させてもらいました!!☆☆☆

興味のある方は、聞きに来てみて下さいね!!☆☆☆

なかなか理想のお相手に出会ってない方は、深川不動に、この御守り☆買いに行ってみても良い!!☆と思います!☆☆☆
私の幸せ☆報告☆でした!☆☆☆

今週も、楽しい1週間になりますように!☆☆☆

         LOVE, Mari Misaki☆☆☆。


お気に入り (96人)
岬真里。 06:35:36 (484)

2016/12/21 (Wed)

☆☆☆もうすぐクリスマス☆☆☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆

もうすぐ☆クリスマス☆ですね!☆

皆様は、☆クリスマス☆準備は万端ですか???!☆☆☆

今週末〜3連休☆クリスマス☆いろんな準備があると思いますが、心配なことがあれば、相談に来てみて下さいね!!☆☆☆

気になるお相手は☆クリスマス☆どうするのかな??とか。楽しみ☆に約束出来てる方は、お相手はどんな?過ごし方をしたいかな?!etc........

素敵な☆クリスマス☆になりますように!☆☆☆

応援しております!!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に出勤しています。
日曜日は、赤坂店です。

今週も、宜しくお願い致します!☆☆☆

         LOVE, Mari Misaki☆☆☆。


お気に入り (95人)
岬真里。 06:08:29 (483)

2016/12/14 (Wed)

☆☆☆満月〇中。。。☆☆☆。

こんにちは。
タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

今日は、今年最後の満月〇ですね。
今朝09:06〜双子座☆満月〇が始まっています。

満月〇の日にすると良いこと、新月●で書き出した願い事の見直し。叶ったことは、ありがとう☆やし、何度も書いてるけどまだ叶ってないことは、やり方など、見直してみて下さい。

また、金運アップに、お財布を月光に当てて、フリフリしてみて下さい。曇ですが。大丈夫です。

また、パワーストーンの月光浴とか。

満月〇は、達成エネルギー、手放すことや、捨てるお願い事が向いています。完了系で、手放したいこと(悪習慣etc )を書き出して、ビリビリに破って捨てるか?燃やして下さい。

例えば、元カレへの未練たち切りました。ありがとうございます!☆とか。

いつもネガティブ、マイナス思考の自分、さよなら!☆とか。

双子座なので、落ち着き欠如、ガサツなとこ、興奮して質問過剰になり人に迷惑かけるとか、神経質、決断力に欠けるとか、そんな内容も手放すに良いと思います!☆☆☆

今の生き方の軌道修正と、これから新たな自分にまた生まれ変わるように、満月〇ワークしてみて下さい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、口に入れるものは、吸収しやすいので、ダイエット中の方は食事や飲み物もお気をつけて!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、精神的不安定にもなりやすく、感情的にもなりやすいので、今日、例えばお相手と行き違いとか喧嘩あってもすぐ仲直りできるので、心配しないで下さいね。満月〇なので。

本日も、明日も、有楽町店に出勤しております。スッキリしたい方は、相談にいらして下さいね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Love , Mari Misaki ☆。


お気に入り (112人)
岬真里。 16:35:01 (482)

2016/12/08 (Thu)

☆☆クリスマス☆☆プレゼント☆☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今週は、むちゃくちゃ久々にマフィンを焼いて、出勤しています。
一足早く、皆様に☆クリスマス☆プレゼント☆って気持ち☆で、本日も、9個も焼いてしまいました。

今週は、ブルーベリーとホワイトチョコとピーカンナッツのマフィンです!!☆☆☆

月曜日のお休みの日にとても良いことがあったので、とっても☆嬉しくて☆幸せ☆で、勢いで、適当に作ってみたら、このマフィン☆むちゃくちゃ☆美味しかったので、また今日も作ってみました!!☆☆☆

皆様に幸せ☆喜びエネルギー☆が、届きますように!☆☆☆

また、皆様それぞれの☆クリスマス☆本番☆のご相談も、承っております!!☆☆☆お相手が、どんな☆クリスマス☆考えているかな??とか。。。不安があれば、聞いて下さいね!☆☆☆

本日も、明日も、有楽町店に出勤しています。

すっきりしたい方は、相談に来てみて下さいね!!☆☆☆

        LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (120人)
岬真里。 05:20:12 (481)

2016/12/04 (Sun)

☆もう12月ですね!☆☆☆

こんばんは。
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

今年も、あっという間に、もう12月ですね!☆早かったです。

今月は、☆クリスマス☆も控えてるし、23日(金)〜祝日で、3連休になる方もたくさんいてられることだと思います!☆☆☆
☆大好きな人☆と、☆クリスマス☆3連休☆、過ごせたら、嬉しいですね!☆☆☆

皆様が、幸せ☆いっぱいの☆12月を過ごせますように!☆☆☆素敵なクリスマス☆になりますように!☆☆☆

お相手のことで、心配なことあれば、ぜひ、相談に来てみて下さいね!!☆

☆クリスマス☆前にすでに幸せ☆叶った方も、幸せ☆報告☆も、とても嬉しいことなので、楽しみにしています!☆☆☆

また、苦しい恋愛中の方も、恋愛相談☆成就☆得意☆なので、良かったら相談に来てみて下さいね!!☆☆☆

今月も、宜しくお願い致します!☆☆☆

本日は、日曜日なので、赤坂店に出勤です。
すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

      LOVE, Mari Misaki☆☆☆。



お気に入り (133人)
岬真里。 01:42:27 (480)

2016/11/30 (Wed)

☆只今、射手座の新月●中。。。☆☆☆

こんばんは。
タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

11月29日(火)21:19〜射手座の新月●が始まっております!☆12月1日(木)の21:19までに、新月●のお願い事を書き出してみて下さい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボイドタイムは、12月1日(木)13:07〜12月1日(木)17:52までなので、この時間帯は避けて下さいね。

射手座の新月●にふさわしいお願い事の内容は、自由、海外、海外旅行、冒険、楽観主義、心の安定、語学、出版、異文化、未来志向、法律、訴訟、真実の追究。。。etc. ... です!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手放すのに良いことは、独りよがり、見栄っ張り、肝臓や腰の不都合。。。とか。

例えば、私は、年に何回も海外旅行に行けるようになって幸せです!!☆☆とか。

例えば、私は、自分の人生を自由にクリエイト出来る喜びを知って、幸せです!!☆☆☆とか。

例えば、私はいつも心〜安心☆安定☆してられるパートナーと出会って結婚も決まって幸せです!!☆☆☆☆☆☆とか。

例えば、腰痛が解消されて安心してます!とか。

お願い事を10個ぐらい書き出して下さいね。最後に、お月様に、願いを叶えて下さり、ありがとうございます!☆☆☆☆☆☆も、書き出して、叶ったものとして、ニヤリ(^ー^)と喜んでて下さい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未来の幸せな自分を信じて下さいね!(^.^)
あっという間に、月末で、11月もあと少しとなりましたが。。。

皆様、お身体にお気をつけて!☆☆☆益々幸せな未来を引き寄せて下さいね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に。
日曜日は、赤坂店に出勤しております。

スッキリしたい方は是非!(^.^)

      Love , Mari Misaki ☆。


お気に入り (139人)
岬真里。 00:48:36 (479)

2016/11/06 (Sun)

☆☆☆もう11月ですね☆☆☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

もう11月ですね!早いです。。。

今週、1番嬉しかったこと、20代後半の男性のお客様が、彼女との結婚を決めた報告☆を受けて、とっても☆嬉しかったです!!☆☆☆
前回、相談に来られた時、3ケ月ほど前でしたが、お仕事(転職)と、人生これからについてのご相談でしたが。。。前回占ったことの全ての結果が鑑定通りになったと、ご報告に来られて、私自身も驚いてました。
たったの3ケ月でも、行動力と決断力のある人は、やはり違うな。。。と。
最近は、うだうだ結婚も決められない、女性に甲斐性を求めるような、弱い男の人が多かったので、3ケ月で、変われたのなら、凄いな!!って、彼の決断力、行動力、人生、切り拓き力に、とても嬉しかったです!!☆☆☆見習いたいぐらいです!☆☆☆

今度は婚約指輪の相談に来られるかな??!いつか、楽しみにしていますね!☆☆☆

写真は、関西のお友達の婚約指輪☆で、カルティエのソリテールと言う指輪で、70万円もするそうです。旦那様が買って下さったのだって。まぁ、一生物のプレゼントやし、それぐらいは買ってもらいたい!☆ですね!☆センス良い☆素敵なリングです!☆☆☆結婚式にも行かせたもらいました。今でも、とっても☆幸せ☆にされています!☆☆☆

☆皆様にも、幸せ☆届きますように!!☆☆☆

今月も、宜しくお願い致します!☆☆

☆素敵なことが☆たくさんの11月になりますように!☆☆☆

寒いので、風邪にも、お気をつけて下さいね!☆

本日は、日曜日なので、赤坂店に出勤です。すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

LOVE, Mari Misaki☆。


お気に入り (143人)
岬真里。 05:12:29 (478)

2016/10/31 (Mon)

蠍座新月●。

こんばんは☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆(^^)☆
本日、02:39〜蠍座の新月●が始まっています!☆48時間以内で、11月2日(水)02:39までに新月●のお願い事を書き出してみて下さい!☆10個ぐらいまで。

ちなみにボイドタイムが、11月1日(火)11:43〜23:42までなので、その時間帯は避けて下さいね。

蠍座の新月●にふさわしいお願い事の内容は、深い絆、性的な魅力、セックス、ソウルメイト、復活、変化、変容、許し、直感力、秘密。。。etc。。。です!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
例えば、私は、ソウルメイトと出会って、今までで1番幸せな関係を築けてて幸せです!(^^)とか。

例えば、私はパートナーとの愛をより深く感じれるようになって幸せです!☆とか。

私は、元カレor元カノと復活出来て、より深い絆で結ばれて幸せです!☆☆☆☆☆☆とか。

私は、前からずっと好きだったお相手とセクシーな関係に進展してより深く絆、確認出来て、幸せいっぱいです!☆☆☆☆☆☆とか。

皆様が願う、益々幸せな未来を引き寄せられますように!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に、叶ったものと、お月様にも、ありがとうございます!☆とお礼も伝えて、書き出して、ニヤリ(^ー^)と喜んでて下さいね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に。
日曜日は、赤坂店に出勤です。

スッキリしたい方は相談にいらして下さいね。
    Love , Mari Misaki ☆。


お気に入り (128人)
岬真里。 03:47:04 (477)

2016/10/16 (Sun)

今日は満月〇。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今日は、13:23〜牡羊座の満月〇を迎えます!☆が、すぐにボイドタイムに入ります。
ボイドタイムは、今日の13:23〜17日(月)00:04までなので、それ以降に満月〇ワークしてみて下さい!!☆☆☆満月〇〜48時間以内で。

満月〇にすることは、新月に願ったことの見直し。叶ったことには、お月様に感謝して、まだ叶ってないことは、見直しして。
また、パワーストーンの月光浴、自分自身の月光浴、金運アップ祈願にお財布フリフリすることも。

牡羊座満月〇に手放すのに良い内容を書き出して、びりびりに破って捨てて下さい。
手放すのに良い内容は、怒り、配慮に欠ける自分、相手を責めてしまう自分、せっかち、自信過剰、うぬぼれ。。。etc。。。です。

例えば、元カレへの未練、断ち切りました。さようなら。ありがとう。とか。

達成エネルギー、完了系で書いて下さいね!☆

また、満月〇は吸収しやすいので、食事にも配慮してみたら良いと思います!☆

本日は、日曜日なので、赤坂店に出勤です。スッキリしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

今日も良い1日になりますように!☆☆☆

昨日のお月様〇載せました。

      LOVE, Mari Misaki☆。


お気に入り (153人)
岬真里。 07:06:49 (476)

2016/10/16 (Sun)

☆箱根神社の安産杉☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

先日、書いてた箱根神社の夫婦杉でなくて、安産杉さんでした。子供を授かりたい方、良縁授かりたい方、恋愛成就したい方は、縁結びのご利益もあるので、箱根神社、九頭龍神社にも、ぜひ訪れてみて下さいね!☆

ブログ〜、13日に行ってみた方、これからの人生かかってるので、行けて良かった!☆と思います!☆☆☆未来を楽しみに日々精進して下さい!!☆☆☆

目をとじれば、龍神様の気配凄いパワースポット☆です。運気アップしたい方は、ぜひ!☆

          LOVE, Mari Misaki☆。


お気に入り (141人)
岬真里。 06:34:27 (475)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板