占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

91772

 

2017/02/17 (Fri)

【2/17(金)】今日のワンオラクル

【ソードの3: Sorrow 悲しみ】

過去の悲しみを乗り越えることがテーマです。
あなたには人間関係で傷つけられた悲しい経験があるかもしれません。
それは「その道はあなたが本当に進むべき道ではなかった」と教えてくれたのです。
心の傷や悲しみから学び、許していくことで
あなたは新しい道に進んでいけるとカードが教えてくれています。

■仕事運:
ミスをしたらそれを認め、原因を突き止めましょう。
人から嫌なことを言われても、さらりと受け流しましょう。

■恋愛運:
パートナーに他に相手がいるんじゃないか?と疑念を抱いても
それはあなたの心の傷が生み出した幻想です。
考えすぎないことです。
シングルの方はあまり手応えを得られない日。
今日は恋愛はお休みした方がよさそう。

--------------------------------------------------------------------
今日のワンオラクルいかがでしたか?

あまり運気が良くないな・・・と思う日は
無理しないのが一番です。
今日はゆっくり過ごすのが一番かもしれないですね(*^-^*)

東京は春一番が吹いて風は強いけど暖かいですね。
花粉症の方はどうぞお大事に。。。
--------------------------------------------------------------------
私は本日、有楽町におります。
お話しを聞かせてくださいね。トートタロットで鑑定いたします。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますね♪

有楽町店 瑠風(ルカ)


お気に入り (72人)
瑠風(ルカ) 13:45:08 (520)

2017/02/16 (Thu)

こんにちわ。有楽町店の秀忠です。

来週から、月曜日〜木曜日、日曜日と隔週の土曜日です。
時間は12時から22時です。予約をして頂ければ、
時間外でも鑑定致します。

本日は占いについてコメントします。

中国の占いは、五術がベースです。

命・卜・相・医・山の事です。

命は、宿命の分析です。推命であり、生年月日から
分析をします。
具体的には、四柱推命・紫微斗数などです。
西洋では、占星術です。

卜は選択や指針の判断です。
具体的には、周易・断易・奇門遁甲・六壬神課などです。
西洋ではタロットが該当します。

相は、形からの判断です。
具体的には、墓相・家相・人相・手相・印相・姓名判断などです。

ここまでが,占いに属します。

医は、中医学です。
漢方・鍼灸・整体などです。

山は、心身鍛錬や真理探究です。
気功・ヨガ・太極拳・瞑想・呼吸などです。

皆さんが幸せなれるよういに頑張りますので、是非
有楽町店にお越し下さい。
よろしくお願いいたします。


お気に入り (71人)
秀忠 16:57:30 (519)

2017/02/16 (Thu)

【2/16(木)】今日のワンオラクル

【カップの2: Love 愛-相思相愛の特別な関係】

今日は大勢ではなく、一対一の関係で、
平和的な愛のあふれる心の交流がおきます。
お互いがお互いを思いやり、心が満たされます。
二人の関係性の中で何か新しいものが生まれそうな感覚があるでしょう。

■仕事運:
取引先と感触のよいやりとりができるでしょう。
ビジネスパートナーに恵まれます。

■恋愛運:
パートナーとの間に深い愛の交流を感じられるでしょう。
シングルの方は優しい方と出会いあるかもしれません。

--------------------------------------------------------------------
今日のワンオラクルいかがでしたか?

バレンタインの後に出たこのカード。
勇気を出して想い人にプレゼントをした方は
その成果を感じられるかもしれませんね(*^-^*)

今日は思いやりあふれた一日になるでしょう!
幸せな一日をお過ごしくださいね♪
--------------------------------------------------------------------
私、瑠風は有楽町店で金曜日に出勤いたします。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますね♪




お気に入り (71人)
瑠風(ルカ) 14:04:04 (518)

2017/02/15 (Wed)

【2/15(水)】今日のワンオラクル

【#11 Lust 夜明けの女神】

欲望を克服することがテーマです。
欲望とは心の虚しさを埋めるために、
自分以外の何者かになろうとすることです。
それは競争や悲しみの道へとつながります。

今日あなたがしなければならないことは、
「これだ!」と思えることや、
「この人だ!」と思える人に
情熱を注いでいくことです。

そうすれば本当の人生を歩んでいことができます。

■仕事運:
やる気や意欲が高まっています。
創意工夫を凝らしてやるといいでしょう。

■恋愛運:
好きな気持ちがあるのなら、思い切って告白してください!
パートナーがいる方は情熱的になれるでしょう。


--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^_^*)
昨日のバレンタインはいかがでしたか?
片思いの女性は想いを伝えることができましたか?

あるお客様からは
「ずっと返事がなかった彼にチョコの写真を送ったら
"会いたい"と返事が来ました!」
とご報告をいただきました(*^-^*)
バレンタインマジックですね♪

今日も皆様が幸せな一日を過ごされますように!
--------------------------------------------------------------------

私の次回の出勤は金曜日になります。
有楽町店でみなさまにお会いできるのを
楽しみにしていますね♪


お気に入り (70人)
瑠風(ルカ) 12:33:17 (517)

2017/02/14 (Tue)

【2/14(火)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^_^*)

本日はバレンタインデーですね♪
女性の皆様はチョコレートなど好きな男性にプレゼントするのでしょうか?
最近は本命チョコよりお友達に配ったりと
感謝の気持ちを伝える日に近くなって来たのかな?
なんて感じますね(*^-^*)
時代とともにイベントの意味も変わっていきますね。

それでは本日のワンオラクルをお届けしますね♪

【ディスクのクイーン】

遂にある目的が実現します。
ここまでくるのに辛いこともあったでしょう。
でもあなたはめげずにコツコツと長い道のりを進んできました。
目的地にたどり着くことも大切ですが、
あなたはその旅の中でもっと大切なものを手に入れました。
それは心の豊かさです。

■仕事運:
やりがいを感じる仕事には
積極的に責任を持ってやりましょう!
目的はもうすぐ達成します。

■恋愛運:
今日はパートナーとの関係は安定しています。
ここまでやってこれたのはお互いの努力のおかげです。
信頼と感謝を感じられるでしょう。
片思いの方は、出会いからこれまでの感謝の気持ちを
チョコレートに乗せて伝えてみるといいでしょう。


本日の占いはいかがでしたか?
バレンタインデーにふさわしいカードが出てよかったです(*^-^*)
皆様の人生がよりよい方向い進んでいきますように
応援しております♪

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (70人)
瑠風(ルカ) 12:12:13 (516)

2017/02/13 (Mon)

【2/13(月)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

この土日はつくばクレオスクエアのバレンタインイベントで
タロット鑑定をさせていただきました!
ご縁があったお客様、どうもありがとうございました。
皆様がご自分らしく幸せな人生を送りますように
応援しています(*^-^*)

それでは本日もトートタロットでワンオラクルをお届けしますね♪

【#14 Art 異世の大釜】

人間関係の葛藤を引き起こす原因は実は自分の中にある、
ということに気づくことがテーマです。
「自分は間違っていない」と自己正当化するのを
やめることで自他の違いが消滅します。
するとあなたの高い理想をもっと楽に
追求できるようになるでしょう!

●仕事運:
根回しが成功し、反対や抵抗が自然と消滅するでしょう。

●恋愛運:
以心伝心が起こりやすい日。
お互いの理想を語り合うといいかもしれません。


本日の占いはいかがでしたか?
少しでもみなさんがよりよく生きられる助けになれば幸いです(*^-^*)
それでは!
本日も人と関わり、楽しく過ごしましょうね♪


お気に入り (73人)
瑠風(ルカ) 12:33:00 (515)

2017/02/12 (Sun)

【2/12(日)】今日のワンオラクル

おはようございます!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

昨日は[つくばクレオスクエア]の
バレンタイン占いイベントで鑑定をしていました。
多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!
本日も11時〜17時でイベントやってますので
お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

それでは、本日のワンオラクルをお届けいたしますね(*^_^*)

【ワンドの2: Dominion 支配-恐怖の克服】

迷いを吹っ切る必要があります。
あなたの心の中に目覚めた情熱を
実行していくために決断してください。
爆発的なエネルギーを引き出し、
行動してください。
損得勘定をしている場合ではありませんよ!

●仕事運:
挑戦してください!
まずはやってみることです。

●恋愛運:
パートナーの態度にハラハラさせられるかも。
今日はゲームだと思って楽しんでください。
シングルの方は「振られて恥をかきたくない」
という心の弱さを克服する必要があります。


本日のワンオラクルはいかがでしたか?
行動を起こすには今が最高のチャンスだと
カードが伝えています。
エネルギッシュに頑張りましょうね!

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------



お気に入り (74人)
瑠風(ルカ) 09:32:36 (514)

2017/02/11 (Sat)

【2/11(土)】今日のワンオラクル

おはようございます!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

昨日は東京でも雪が降ったようですね。
みなさん大丈夫でしたか?
有楽町はなぜか雪も雨も降らず…
不思議でした(笑)

それでは本日もワンオラクルをお届けいたしますね♪

【ディスクの7: Failure 失敗への恐怖】

お金や仕事、社会的地位などに安定を求めすぎると、
失敗することが怖くなり身動きがとれなくなります。
がんじがらめになったまま停滞していく人生に
絶望する、というパターンにはまってしまいます。

そこから抜け出すためには、自分と、
応援してくれる人を信じ、
前向きに一歩一歩踏み出していくことです。

そうすれば大きく変わるチャンスがやってくるでしょう。

●仕事運:
うまくいかないとわかっている計画は
今日は保留にしてください。
一旦クリアにして、リフレッシュしてから見直してください。

●恋愛運:
失うことを怖がっていませんか?
それを土台に動くと関係がうまくいきません。
今日は恋愛は一休み。
前向きな気持ちになってから動きましょう。


本日の占いはいかがでしたか?
うまくいかない時も必ず救いはあります。
そんな時は自分の運命を信じて、前向きでいること、
そして一旦保留にすることも大切ですね(^o^)/

----------------------------------
この土日は[つくばクレオスクエア]の
占いイベントに参加いたします。
11時〜17時です。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
ぜひ遊びに来てくださいね♪


お気に入り (74人)
瑠風(ルカ) 09:38:23 (513)

2017/02/10 (Fri)

【2/10(金)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。
本日は有楽町店に出勤しています(*^_^*)

今日も風が冷たく、寒いですね(^^;
日本海側は大雪とのこと、心配ですね。
東京ではちらほら梅が咲いているのも見かけます。
この寒さを越えたら春がくるのであと少しの辛抱ですね!

それでは本日もワンオラクルをお届けしますね♪

【#7 The Chariot 戦車(聖杯の騎士)】

次の新しい冒険が始まろうとしています。
今はその準備期間です。
これまで学んできたことや
人間関係の絆から生まれてきたことを
考え、組み立て直してください。
意識を集中し、新しいスタートに備えましょう。
スタートしたら逆境に打ち勝つまで
やりきることが大切です!

■仕事運:
新しい計画を目指しましょう。
リスクを負う覚悟が必要です。

■恋愛運:
足踏みをしている人は思い切って踏み出しましょう!
シングルの人は新しい関係が始まる予感がします。


本日の占い、いかがでしたか?
もうすぐ始まるスタートのために、
動き出す準備をしましょうね!

本日は有楽町店でみなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)


お気に入り (77人)
瑠風(ルカ) 12:26:41 (512)

2017/02/09 (Thu)

【2/9(木)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日は東京でも雪が降ったようですね。
雨やみぞれで寒いですが、
暖かく過ごしてくださいね。

それでは本日もトートタロットでワンオラクルをお届けします♪

【#6 The Lovers 兄弟】

人間関係のカードです。
今日はより多くの人と交流し、
より多くの考えに触れてみてください。
中立に、良い悪いではなく、
違いを受け入れることが大切です。
そこから新しい人間関係が生まれたり、
今までの関係がより深くなるでしょう。
それはすなわち自分を知ることにもつながります。

■仕事運:
他者とチームを組んだり、
協力してやりましょう。
今日はそれがうまくいきます。
契約を結ぶのにも良い日です。

■恋愛運:
ケンカしている人は仲直りができます。
相手の違いを受け入れてください。
シングルの方はいいパートナーと出会えたり、
お付き合いが始まる可能性があります。

昨日のデスのカードから、本日はラバーズのカードです(*^-^*)
何かを終わらせるから、新しい何かが始まるのですね!

私、瑠風は明日金曜日は有楽町店でお待ちしております。
明後日土曜日はお休みです。
皆様とお会い出るのを楽しみにしていますね♪


お気に入り (76人)
瑠風(ルカ) 12:51:15 (511)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板