占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85051

 

2016/08/18 (Thu)

今日は満月〇。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

今日は、18:27〜、みずがめ座の満月〇を迎えます!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

満月〇にすると良いことは、新月●に願ったことの見直し。叶ったことには感謝して、ありがとう!☆と書いて、まだ叶ってないことには、やり方や方向性を変えるなど練り直して下さい。

また、金運アップの祈願に、満月〇の光にお財布を空っぽにして、フリフリすること。
パワーストーンの月光浴も向いてます。

満月〇は、吸収しやすいので、ダイエット中の方は、口に入れる物にも注意して下さい。食べすぎないように。とか。今日は晩御飯は、油もの控えるとか。

また、精神的不安定になりやすいので、おデートについては、ケンカに注意したり、好きな人なら良いけど、あまり好きでない人に誘われてる方は、間違えもおきやすいので、今日はキャンセルしたり。。。

おうちで、ゆっくり自分のために、内向のため、満月〇ワークのために時間をとっても良いと思います。今日はいつもよりゆっくりお風呂に入ったり。

で、自分の見直しもして下さいね。内面の整理です。嫌な自分は、手放して、新しい自分に生まれ変わりましょう!☆☆☆☆☆☆欲しい未来を明確に!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みずがめ座☆満月〇ワークに向いてるのは、オリジナリティ、自由、インターネット、博愛精神。。。etc. ...

常識や過去に縛られて新しい自分を作れなかった人は、そんな自分の欠点を書き出して、ビリビリに破って捨ててしまって下さい。これからは、自分の好きなことをして生きてくぞ!☆☆☆と、わくわくo(^o^)oする気持ちで、手放しワークしてみて下さいね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽観的に幸せな未来を描ける自分へと生まれ変わりましょう!☆\(^o^)/☆

本日も、明日も、有楽町店に出勤しております。
日曜日は、赤坂店に出勤です!(^.^)☆

今週も、宜しくお願い致します!(^^)☆
スッキリしたい方は、ぜひ!☆☆☆☆☆☆
満月〇も満喫☆できる良い1日になりますように!(*^^*)雨ですが、お足元にお気をつけて、出かけて下さいね。

     Love , Mari Misaki ☆。


お気に入り (142人)
岬真里。 05:30:18 (464)

2016/08/11 (Thu)

☆書いた通りになる御守り☆☆☆。

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

☆書いた通りになる御守り☆、中身、紹介でした!☆

久々に買いに行ってみて、可愛いし、何やら恋愛以外にも、効果ありそう!!☆タロットで聞いてみたところ、ちゃんと恋愛以外でも効果ある☆って。

お土産に!☆と思ってましたが。。。1つ、自分のに☆してしまいました!!☆可愛いし☆、また買いに行こうと思っております!!☆☆☆

1つ1つ、柄が違うのですよ!☆☆☆

恋愛で、お相手とこうなりたい!!とか、就活、希望の就職先のある方、叶えたいことのある方は、深川不動に買いに行ってみてはいかがでしょうか?!!☆☆☆

私は、彼氏の性格や付き合い方、変えるのに、この御守り☆で、すぐ、叶いました!!☆☆☆仲直りもすぐ☆でした!☆
良かったらぜひ!!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に。
日曜日は、赤坂店に出勤しています。

☆☆☆今週も、宜しくお願い致します!☆☆☆

      LOVE, Mari Misaki。




お気に入り (155人)
岬真里。 05:22:37 (463)

2016/08/11 (Thu)

☆書いた通りになる御守り☆☆。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆

先日、紹介してた、深川不動尊の、書いた通りになる御守り☆を、久々に買いに行って来ました。やはり、可愛いです!!☆☆☆
中身が、こんなふうになってます!!☆を知らせたくて、写真を載せました!☆☆☆

何やら。。。就活にも効果を発揮するみたいです!!☆☆☆

           Mari Misaki。


お気に入り (153人)
岬真里。 04:58:32 (462)

2016/08/03 (Wed)

獅子座の新月●。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

今日の05:45〜5日(金)05:45まで、獅子座の新月●です。

ボイドタイムは、明日4日(木)13:14〜16:35までなのでこの時間は避けて新月●のお願い事を書き出して下さい。

獅子座の新月●にふさわしいお願い事の内容は、自分が輝けること、ドラマチックな出会い、博愛、祝福、自信、楽しむこと、強い信念、自己実現、決断力、情熱、集中力、やり遂げる、決断力、芸術的表現、創造力、遊び。。。etc. ... です。

手放すに良いことは、傲慢さ、プライド、浪費、過剰な表現、自己中。。。etc. ... 。

例えば、私は、自分が輝ける職場が見つかって幸せです!☆☆☆☆とか。

私は、劇的な出会い(再会とか)して、あっという間に大好きなお相手と結婚まで決まって幸せです!☆☆☆☆☆☆☆とか。

私は毎日楽しいことばかりで、ルンルンで幸せです!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆とか。

なりたい自分、ありたい自分を表現出来てることを書き出して、叶ったものと、ニヤリ(^ー^)として、最後に、お月様、ありがとうございます!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆と書いておいて下さい。

皆様が、幸せいっぱいの毎日で益々輝けますように!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日〜も、有楽町店に、金曜日まで出勤しております。日曜日は赤坂店です。

スッキリしたい方はぜひ。

Love , Mari Misaki ☆。


お気に入り (149人)
岬真里。 05:03:57 (461)

2016/08/01 (Mon)

☆今日〜8月☆深川不動の御守り☆☆。

☆おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

今日〜8月ですね!☆早いです!☆

そう言えば。。。恋愛で、書いた通りになった御守りがあって、ここに紹介しました。

以前、不動明王に似てる彼氏がいまして、彼が深川不動によく行ってたので、私も不動明王☆好き☆で、たまに訪れるようになりましたが。。。、その彼氏は、とってもヤキモチ妬きのところがあり、いつも勝手に浮気の想像されて、しょっちゅう怒られていました。

怒られて、疲れるし、何も浮気してないのにしばらくは、怒ったままで、私の飼い猫まで、飼い主の私の心配をして、不安定な様子になるし、よく悩まされてました。

たまたま、彼の好きな深川不動に訪れた時に買った、恋愛の御守りがあり、和紙の本みたいになってて、中に文章を書けるようになってて、その御守りに、彼が優しくなるように!!☆書いて持ち歩き始めて、間もなく、とても優しくなって、すぐ仲直り出来たことがあります☆。

もう、その御守り、1年たって、返してしまい、最近は、買ってないですが、私はとても効果がありました!☆☆☆

良かったら、恋愛で、お相手に、こうなって欲しい!!☆とか、こうなりたい!!☆☆とか、希望のある方は、深川不動に、その御守り、買いに行って、試してみて下さい!☆☆☆私は、書いた通りになりました☆。

猫も安心して、一緒に寝てくれるようになって、良かったです。ペットは、飼い主の心に敏感なので、恋愛ストレス、可哀想やし、私自身、いつも安心して暮らせてること大事です。
怒ってばかりの人は、恋愛もうまくいかなくなる傾向があります。短気は損気です!☆穏やかな方が長続きします。

今日〜8月、今月も、皆様にとって、幸せ☆な1ケ月になりますように!☆☆☆

本日は、私はお休みですが、
今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に!☆。
日曜日は、赤坂店に出勤しています!☆☆。

今週も、宜しくお願い致します!☆☆☆

     LOVE, Mari Misaki。



お気に入り (158人)
岬真里。 05:31:36 (460)

2016/07/27 (Wed)

☆吉祥寺のご縁地蔵様☆。

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆

吉祥寺のご縁地蔵様、出来上がった当初は、だいぶ驚きましたが、今となっては、吉祥寺と言う街を盛り上げるため、
そして、新しいパワースポット☆となりつつあり、ご縁地蔵様☆も、頑張ってられて、良かった!☆ですね!!☆☆☆

じぞうビルの皆様の願い叶って☆。これからも、お地蔵様☆、大切に!☆☆☆益々、皆様の幸せ☆あふれる街になりますように!☆☆☆

また、会いに行きます☆。

      LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (159人)
岬真里。 04:33:20 (459)

2016/07/27 (Wed)

鈴虫寺のお地蔵様と吉祥寺のご縁地蔵様。

こんばんは。☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今日は、吉祥寺のご縁地蔵様エピソードがありまして。

2013年、1月に吉祥寺にじぞうビルがオープンし、吉祥寺のご縁地蔵様は、2013年1月18日に京都の鈴虫寺のお坊様により、開眼供養され、今も、ご縁地蔵様は、吉祥寺で、皆様の幸せ☆恋愛成就☆を応援されています!☆

じぞうビルが出来上がって、ご縁地蔵様の開眼供養が終わってすぐの頃、たまたま、このじぞうビルを作った方々に出会い、京都の女の子なので。。。って、紹介されたのですが。
2013年2月入ってすぐの頃。

吉祥寺のご縁地蔵様、じぞうビル作ったご本人から、京都の鈴虫寺のお地蔵様を東京に作ったんだ!☆吉祥寺と言う街を盛り上げるために!☆って聞かされ、むちゃくちゃ驚きました。
京都の鈴虫寺のお地蔵様は、亨保8年(1723年)建立の大変由緒あるお寺で、言うてみたら京都の重要文化財みたいな由緒正しきお地蔵様☆、お寺☆なのに、そんな簡単に都会に引っ越すわけない!し、この話、信じられない!!って、しかも、京都で、全国で、人気者のお地蔵様の魂を分けて下さい!!なんて、なんてあつかましい願い出だ!!って、だいぶ驚きました。
話によると、そりゃ〜、京都の鈴虫寺は、何度もお断りされたのですが、吉祥寺のパワースポット☆にしたい!!吉祥寺と言う街を盛り上げたい!!☆って、彼らの思いが伝わり、鈴虫寺の了解を得られるまで、3年かかったそうです。3年も鈴虫寺の方に、吉祥寺にお地蔵様を!!☆☆☆って、お願いに通われたらしいです。

京都の鈴虫寺も、OK!したとは、かなりの驚きで、ほんまに?!東京にお地蔵様を作ったのか???!と、私、マジで、京都の鈴虫寺まで話を聞きに行きましたが、お答え出来ません。と、京都の鈴虫寺では、吉祥寺のご縁地蔵様のついては教えてもらえずでした。
一生懸命、京都の鈴虫寺に、お願いに行ったので?!!ビルの名前まで、じぞうビルにされたご様子???

にしても、お寺にお地蔵様の魂を下さい!のお願いに行って、そこのお寺のご本尊も知らず、手も合わせず、御守りも持ってない、鈴虫で、お参りもしたことない人が、説法も聞いたことがないなんて、なんて失礼なことだ!と思って。

じぞうビル関係者の方々皆様、お会いしてるので。中には、京都にさえ、行ったことのない方もいてられたので、じぞうビル作ったメインのみんなに、京都の鈴虫寺の御守りをプレゼントして、京都の鈴虫寺にきちんとお参りに、ご挨拶に行って下さいね!と伝えました。
ちなみに、鈴虫寺のご本尊は、大日如来様です!☆お地蔵様☆の方が目立ってますが、訪れた時には、大日如来様にも、ちゃんとご挨拶して下さいね!☆☆☆

で、その後、吉祥寺に、お地蔵様、ちゃんとこの目で、確認に行き、今ではたまに寄らせてもらってますが、出来た当初より、お地蔵様も吉祥寺に馴染んで来られてるご様子でした。こないだ、訪れた時には、連休やったしか?吉祥寺じぞうビルは、若い人でいっぱいでした。
じぞうビルも、ご縁地蔵様も、大盛況な様子で、何だか、嬉しかったです!!☆
気になる点、御守り販売が、ガチャガチャなんです。。。今年の2月25日〜は、恋みくじも置かれるようになったご様子で、また、ガチャガチャみたいです。おみくじまで。。。
新しいビルやし、それでいいのかな???それはちょっと。。。って、感じてる関係者もいてられるはずなのですが。。。初めて訪れる人には、少し場所がわかりにくいですよ!と言ってたら、こないだの連休には、じぞうビルの看板持った案内のバイトらしき人まで出てて、あ、私、言ってたこと、ちゃんと覚えてて下さったのだ。。。と、久々に吉祥寺のお地蔵様に会いに行きたくなりました。
出来た当初より、パワーアップされてるように感じました。

また、いくら、京都の鈴虫寺のお地蔵様を東京に!といっても、見た目は全然違います!
京都の鈴虫寺の鈴虫寺のお地蔵様は、皆の家まで願いを叶えに行くために、わらじを履いてられますが、吉祥寺のご縁地蔵様は、裸足です。
京都の鈴虫寺のお地蔵様は、吉祥寺のご縁地蔵様より、お顔が細面で大人顔です。が、吉祥寺のご縁地蔵様は、丸いお顔で、何だか赤ちゃんみたいなお顔をされています!☆
二人の共通点は、まず、優しいお心☆と、皆様に幸せ☆になってもらうため、修行を積まれていること。

京都まで、なかなか遠くて行けないって方は、東京の吉祥寺のご縁地蔵様に、訪れてみても良いかもしれませんね。。。吉祥寺のご縁地蔵様は、恋愛成就が得意のご様子です。機会があれば、訪れてみて下さいね!☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に。
日曜日は、赤坂店に出勤しています!☆☆☆

すっきりしたい方は、ぜひ。
今週も、宜しくお願い致します!☆☆☆

    LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (151人)
岬真里。 03:48:15 (458)

2016/07/20 (Wed)

今日は満月〇。

おはようございます!(^^)
タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

今日は、満月〇です。今朝07:57〜。ボイドタイムが、今日の07:58〜12:11までなので、なるべく夜になってから、満月〇ワークをしてみて下さいね!☆☆☆

満月〇にやるべきことは、新月●に書き出した事を見直して、叶ったこと、出来たこと、達成したことについては、お月様、ありがとうございます!(^^)と伝え、まだ出来てないことには、なんでか?と見直してやり方をかえる計画を!☆☆☆

紙に書き出してビリビリに破って捨てるのは、嫌な自分を書き出してみて下さい。手放しワークしてみて下さい!☆☆☆

例えば、資格取る!予定だったのに、勉強の時間とれてないな。。。とか。
目標叶えるのに、いつも邪魔が入るとか。嫌な事を書き出して、捨てることで、もうない!ようにすることです!(^o^)
新しいスタートをきることに前向きに!になって下さいね!☆☆☆

また、ダイエット中の人は、吸収が良いので、今日は口にいれるものは、いつもより気をつけて下さい!☆☆☆

また、パワーストーンの月光浴や、自分自身も月光浴して、満月〇パワーもらって下さい!☆☆☆

また、金運アップのため、お財布ふりふりすること。

48 時間以内に、満月〇ワーク☆してみて下さいね!☆☆☆

山羊座の満月〇なので、お仕事のこと、目標達成、ステータス、安定することを前向きに考えて、見直してみて下さい。

また、今日は、慌てやすい、感情的になりやすい人は、あえて、人と会わずに満月〇ワークしてみて下さい。夜になってから。心の中のアカをとって、今日でリセットして、この機会に自分の心と向き合って見ることも良いと思います!☆☆☆

今日〜新しい自分に生まれ変わって人生楽しく☆歩みましょうね!☆☆☆

恋愛の節目になってる人は今日はイライラとか精神的不安定にもなりやすいので、デートや連絡も、優しく気遣いしてみて下さいね!☆☆☆

本日も幸せいっぱいのスッキリした日になりますように!!☆☆☆スッキリ軽くなりたい方は占いにも来てみて下さいね!☆☆☆
今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤しております。

今週も、頑張りましょう!(^.^)

   Love , Mari Misaki 。


お気に入り (153人)
岬真里。 06:29:57 (457)

2016/07/07 (Thu)

☆☆☆七夕☆☆☆。

おはようございます!☆
☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

今日は、七夕ですね!!☆☆☆皆様は、短冊に願い事☆は、もう済ませましたか?!

まだの方は、今日は、☆七夕祭り☆やる神社もあるので、行ってみて下さい。混むので、午前中に短冊だけ書きに行っても良いと思います!☆
神聖な笹に、お願い事を吊るすのは、きちんと神様に、お願い事が届く☆みたいです!☆☆☆
また、☆七夕☆って、意識して、お参りに行くことも神様に喜ばれる様子でした。時間のある方は、ぜひ!☆☆☆

また、しばらく恋人に会えてない人は、今日は、天の川や、七夕の綺麗な写真をお相手に送ってあげることも、喜ばれると思います!☆☆☆

今日は、巡り会いの日、織姫と彦星が、年に一度会える日なので。。。大好きな人に最近会えてなくて。。。でも、なかなか会いたい!!って言えない状況の方は、☆七夕☆のロマンチックな画像を送るだけでも想いを伝える効果があるので、厚かましくなく、効果的なことなので、今日については、七夕の写真、綺麗なの☆、お相手に送ってみて下さいね!☆☆☆

本日も、明日も、有楽町店に出勤しています!☆☆☆

すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆

皆様が、とっても☆幸せ☆な☆七夕☆を過ごせますように!!☆☆☆素敵な一日になりますように!☆☆☆

     LOVE, Mari Misaki☆。


お気に入り (175人)
岬真里。 05:01:51 (456)

2016/07/05 (Tue)

蟹座の新月●。

こんばんは。タロット鑑定士の岬真里です!(^^)/☆

昨夜の20:02〜蟹座の新月●が始まっています!☆ 7月6日(水)の20:02までです。

ボイドタイム(月のエネルギー遮断の時間帯)が、本日火曜日15:29〜6日水曜日の01:27までなので、それ以外の時間帯に願い事書き出してみて下さい!☆☆☆

蟹座の新月●にふさわしい願い事は、母性、母、家族、安定、家庭、慈愛、経済的安定、成長、独占欲、やさしさ、子供のしつけ。。。etc. ... です。

例えば、私は、転職活動の末、生涯安定したお仕事に就けて、幸せな毎日です!(^^)とか。

私は、とっても愛してくれる彼氏が出来て、いつも愛情に満たされて、幸せな毎日に大満足です!☆☆☆とか。

私は、過ごしやすいお部屋見つかって、安心して暮らせて幸せです!(*^^*)とか。

衣、食、住を心地よくの内容と、愛情、親しい人との愛や絆が深まるお願い事を書き出してみましょう。安心出来る状況の。

嫉妬心や独占欲は、手放して下さいね。そんな人は、私はもう感情に振り回されなくなって、いつも彼を信頼できて幸せです!(^^)とか。書き出してみて下さい!☆

10個ぐらい書き出して、すでに叶ったものと想定して、ニヤリ(^ー^)と喜んでおいて下さい!(^^)

10個のうち、1つには、新月●のお願い事が全て叶って幸せです!☆と、最後に、お月様、叶えて下さり、ありがとうございます!☆も書いて下さいね!☆☆☆☆☆☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤します!(^.^)宜しくお願い致します!☆☆☆
スッキリしたい方はぜひ!(^o^)/☆

  Love , Mari Misaki 。


お気に入り (161人)
岬真里。 03:39:50 (455)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板