占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85047

 

2016/07/01 (Fri)

☆☆☆今日〜7月☆☆☆。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今日〜、7月ですね!!☆とても早いです!☆

昨日は、今年、半年間の大祓に行けましたでしょうか??
私は、有楽町店☆出勤だったので、神社に前もって大祓の申し込みをしていましたが、東京大神宮は、とても混んでたらしいですね!大祓、限定の御守りも、可愛かったです!☆
お客様に見せてもらいました!☆
来年は、大神宮の大祓も観に行きたいな!☆と思いました!☆時間があれば。。。

今日〜7月って、とても早いですが、今日〜今年後半戦、年始にたててて、まだ出来てないことがある方は、見直しをして、今年中にしたかったことは、実現して行きましょうね!!☆☆☆

たまたま、妖精さん☆らしき存在が映ったので、メッセージを聞いてみたところ。。。制限を外して下さい!☆自分で飛べないようにしてる方がいます。決意をしたら、応援するから!!☆って。可愛いメッセージが届きました。
☆決意!!☆、今年後半は、決意して、諦めないで!☆進んで行きましょう!!☆後悔しないよう、一度きりの2016年後半なので。。。

また、有楽町店の胡蝶蘭が、まだまだ、お花を咲かせてくれてて、とても可愛い☆ので、また載せてしまいました。。。
ちょっとでも、時間見つけて、世話しています!☆☆

今日〜、7月、今年後半、後悔しないよう!☆成長して行きましょう!☆年始の決意も、固めて進めて行きましょう!☆☆

今月も、活気ある☆幸せ☆いっぱいの1ケ月になりますように!☆☆☆頑張りましょう!☆☆☆

元気になりたい時、迷った時には、相談に来てみて下さいね!☆
今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店☆。
日曜日は赤坂店に出勤しています!☆

本日は、有楽町店です!☆すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆

       LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (169人)
岬真里。 07:10:13 (454)

2016/06/26 (Sun)

☆☆☆大大吉☆☆☆。

おはようございます!☆

☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

昨日、生まれて初めて、おみくじ、大大吉をひきました!☆☆

とっても☆少ない確率みたいで、珍しいことなので、載せました!☆☆

昔、関西にいてる時に、当時の同僚が、京都の伏見稲荷大社で、初詣で、大大吉をひいたのを、見せてもらったことがありまして。。。そんなんあるんや〜!!と、驚いてましたが。。。昨日は、自分が、初!☆☆☆大大吉☆をひけたことに、とても喜んでいました!!☆☆☆

とてもテンション上がりました!!☆嬉しくて!!☆☆☆

昔、聞いたところによると、☆大大吉☆の上にまだ、☆大大大吉!!☆☆って、大が3つもあるのがあると、聞いたことがあるのですが、本当かな???

今度、京都に帰郷した時には、久しぶりに伏見稲荷大社に行ってみて、☆大大大吉☆☆出るか??!、チャレンジしてみようかな??!なんて、考えていました(笑)。

とっても☆嬉しい☆大大吉☆報告でした!☆

本日は、日曜日なので、赤坂店に出勤します。
火曜日〜金曜日は、有楽町店です。本日も、よろしくお願い致します!☆

すっきりしたい方は、ぜひ!!☆
☆大大吉☆観てみたい方も、ぜひ!☆☆

      LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (175人)
岬真里。 03:59:38 (453)

2016/06/20 (Mon)

☆☆☆今日は満月〇☆☆☆。

こんばんは!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆(^.^)☆
今日は、20:02〜射手座の満月〇が始まっております!☆☆☆

満月〇にすると良いことは、吸収が良くなってるので、口に入れる物に気をつけること。ダイエット中の方は吸収しやすいので、気をつけて下さい!☆☆☆

おサイフを満月〇の光☆に当てて、ありがとうございました!☆って、金運アップ祈願すること!☆☆☆

持ってるパワーストーン達の浄化に、月光浴したり☆☆☆。

手放したい感情を書き出して、びりびりにやぶって捨てて下さい。身勝手なところを捨てる日です!☆ゆっくり時間のある方は、キャンドルでも焚いて、自己反省の時間を持って下さい!☆☆☆

新月●で願ったことの見直しをし、叶ったことには、☆ありがとうございました!☆☆☆って、お月さまにお伝えし、毎月、書いてるけど、叶ってないことなどは、やり方が間違ってるのかも?なので、見直してみて下さいね!☆☆☆☆

自分に必要ないエネルギーは、今日のうちに清算して、スッキリ綺麗に心軽くなりましょう!☆☆☆24時間以内に済まして下さいね!☆☆☆満月〇ワーク☆☆☆。

スッキリの満月〇を過ごせますように!☆(^.^)☆☆

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤です!(^^)☆

スッキリしたい方はぜひ!☆☆☆☆☆☆☆
今週も、宜しくお願い致します!(^^)☆

    Love , Mari Misaki 。


お気に入り (175人)
岬真里。 20:37:19 (452)

2016/06/19 (Sun)

☆☆父の日☆☆。

☆岬真里です!☆☆

☆父の日☆、プレゼントを準備してなかったので。。。せめて、お花☆の画像を!と思い。。。載せました!☆

☆☆☆良い日になりますように!☆☆☆☆☆

本日も、宜しくお願い致します!☆☆☆

    LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (173人)
岬真里。 06:46:49 (451)

2016/06/19 (Sun)

☆父の日☆☆。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今日は、☆父の日☆☆ですね!!☆皆様は、父の日☆に、何か?しましたか?今日は、お父さん孝行出来ると良いですね!!☆☆☆

私は、今日は、日曜日なので、赤坂店に出勤です!☆
☆父の日☆は、何にしよう?か?決まらないまま迎えてしまいました。。。今度、実家に帰った時にでも。。。ご飯作ったり。。。で、何か?父親孝行、考えることにします。。。遅れて、プレゼントか??。。。?

ご先祖様を辿っていくと、敏達天皇、推古天皇、聖徳太子がいてまして、最近、驚いていました!☆☆☆実家の実家に、家系図が残ってまして。。。

お正月に帰った時に、祖母から、家系図を東京に持って帰るように言われてましたが。。。実感の実家に置いて来ましたが。。。よく観たら、敏達天皇、推古天皇、聖徳太子って、驚きました!☆☆☆今、占い師やってることに関係がありそうです!!☆☆☆ご先祖様が。。。☆☆☆

自分のご先祖様に感謝して、父母に感謝して、これからも、お仕事させていただきます!☆☆☆
本日も、宜しくお願い致します!☆今日は、赤坂店です!☆すっきりしたい方は、ぜひ、相談にいらして下さいね!!☆☆☆

     LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (190人)
岬真里。 06:37:03 (450)

2016/06/18 (Sat)

復縁に至るプロセス



こんにちは、風 薫 です

今日も天気が良く、有楽町周辺は人がたくさんです
先ほどいらしたお客さまは、九州からいらしたということで

以前、東京でお仕事されていたことがあるそうで、
時々友人を尋ねるかたわら、銀ブラするそうです

東京にいるときは、故郷が懐かしく、
故郷にいると、東京が恋しいのだそうです
ヒトは、ないものねだりなのでしょうね

さて、本日のお題:復縁に至るプロセス です

これは、前提として 振られた方対象のお話となります
そして、本来は 別れたくなかった方対象です

まず、復縁を望む方は、別れる瞬間から作戦は始まるのです

アイテが心変わりした、他に目移りした、飽きた…
どんな理由であっても、アイテが別れを切り出したとき、
どれだけ別れたくなくても、すぐに受け入れることが大事です

ヒトというのは、不思議なもので
抵抗されるとムキになりがちだということと、
別れ際はキレイにしておいた方が、アイテの心にいい思い出が残るからです

そして、別れた後の作戦ですが、
キレイな別れ方をした場合、”友だち”として
関係を続けられる場合が多いようですので、
引き続き連絡を取り合い、機会があるならたまに会いましょう
こうした機会にも、くれぐれも「下心」は悟られないように

復縁の基本的なスタンスは、「別れたのは惜しい」と思わせることなのです

概ね、振った方というのは、振った相手がいつまでも自分を好き、
そんな風に、余裕かまして上から目線で思っていたりしますので
こうした心理を利用します

SNSなどで、元気に楽しくしている姿を積極的に公開する、
上からなアイテは、え?何で別れて凹んでるはずなのに?と混乱します
ここで重要なのは、別れ際がキレイだと、振ったアイテの動向を
気にし続ける傾向が強いということです

もうひとつ伏線として、望ましい作戦があります
第三者を使って、アナタの情報を送るということです

これは、二人の共通の友人が存在しないと成り立ちませんが、
その共通の友人によって、アナタのプラスのイメージを送ってもらいます

これも、ヒトの不思議さゆえなのですが、
直接アナタの言葉で伝えるよりも、第三者から伝わった情報の方が
信頼性が高まる効果があるのです(心理学的にも、です)

こうした手段を使っていくと、復縁の可能性は高まります
復縁希望の方は、参考になさってくださいませ


お気に入り (49人)
風 薫 17:22:20 (449)

2016/06/15 (Wed)

☆☆☆Happy☆☆☆。

こんにちは。☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

今日は、茅の輪と、クチナシの花を載せました!クチナシのお花を、昨日〜、有楽町店に飾ってまして、とても良い香りです!白いし、良い香りなので、天使さんもこのお花が好き!だと思います!☆
そんな、クチナシのお花の花言葉は、私はとても幸せです!☆喜びを運ぶ☆洗練☆優雅☆清潔☆。。。です!☆
とても良い香りと、花言葉も、幸せいっぱいなので、クチナシのお花☆飾ってみるのも、良いと思います!☆☆☆

茅の輪について。。。、6月の茅の輪は、夏越しの祓が、6月30日で、神社に、6月になると、茅の輪が出現しますが、左、右、左と、茅の輪をくぐってから、参拝して下さいね!!☆なかなか、楽しいです!☆茅の輪くぐり。。。

これは、今年の半年間の穢れを祓うため!☆と、これから、暑くなるので、無事に乗り切れるよう、無病息災、疫病除けのために、茅の輪をくぐるのです!!☆

心と身体を綺麗にすれば、幸せを招きやすくなり、更に幸福が訪れる!!と言う大祓です!!☆

☆幸せ☆招き☆つながりでした!☆茅の輪☆とクチナシのお花☆と☆☆☆。

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店に!☆
日曜日は、赤坂店に出勤です!☆今週も、宜しくお願い致します!☆
すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆

      LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (185人)
岬真里。 13:04:21 (448)

2016/06/14 (Tue)

男性が結婚したいと思う女性


こんにちは、風 薫 です

少し、ご無沙汰しちゃいました(;´・ω・)

雨の少ない梅雨、私的には嬉しいです
でも、聞くところによると、東京の水源、
利根川水系は、水がかなり減ってるとか・・・
これから夏に向けて、それは困った事態です

ずっと前に、奈良を巡っていた際に、民俗博物館で
伺った「雨乞いの儀式」

古来、雨は文字通り死活問題で、巫女や神職は
雨の降る時期を占い、天にお願いをして雨を待ったそうです

雨が降らずに飢饉が起こり、民が植えることは
当時の統治者(天皇)の無能さを表すことになるので、
それはもう、必死だったそうです

そこで、雨乞いの儀式をして天をなだめました

面白いことに、雨乞いは女性のみに許された神事だったそうで、

ちなみに男性が執り行うと、良くても天の神に無視される、
ひどいと神罰が当たるのだそうです( ´艸`)

では、今日のお題:男性が結婚したいと思わせる女性 です

男性が結婚したいと思う女性=お家にいてほしい女性、
なのかなと思うことが多くあります(もちらん、だけではありませんが)

このような観点から見るならば、答えはおのずと見えてきます

例えば、
疲れて家に帰った時に、ほっと一息つけるような妻がいたら、
妻によって温かい雰囲気を味わえたら、ゆったりした気分になれます

心が温かく、穏やかなのはもちらんですが、気持ちが安定している、
許容範囲が広い、気持ちに余裕がある、のが望ましいですよね

リッチなセレブ妻でなくても、与えられた環境を感謝して楽しめる、
そんな女性を男性は求めると思います

例えば、
どんな時でも、男性を立てることができる

彼の家族、上司や同僚の前では、みんなできると思いますが、
彼の友だち(気の置けない仲間)の前でも、同様にしましょう

関係性がフランクだと、つい気が緩み、自分の友だちのように錯覚してしまい
彼の欠点や愚痴、さらには貶めるようなことまで言ってしまったりしそうです

そして、彼を立てる女性を見るオトコは、羨ましがるはずです
従って、立てられた彼は嬉しいし、女性を自慢に思うでしょう

これに関しては、めでたく”家族”になったとしても
彼の関係者に対しては、常に彼を立てられる女性であると思わせることです

今、結婚したいと思ってる彼がいる方、ご自身に照らし合わせてみてくださいね


お気に入り (51人)
風 薫 16:15:25 (447)

2016/06/09 (Thu)

☆☆☆復縁☆☆☆。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の岬真里です!(^.^)☆

復縁にきく画像を載せました!☆☆☆

そんな相談内容も多いので。良かったら、待ち受けにして下さいね!☆☆☆☆☆☆

私事ですが、私は、元カレ戻り率、99%ほどです。たいがい元カレ戻って来ます!☆☆☆
もちろん、タロットで、ご相談者に応じて、お相手の性格、恋愛傾向etc. ... 読ませてもらいますが。。。

いっぺんに戻って来られても困るので、そこは調整もします。ターンテーブルで、ミュージック切り替えみたいに。

☆恋愛☆苦しまないで、楽しみましょうね!☆☆☆怒ったり、悲しんでる人より、楽しんで生きてる人に近寄りたくなるもんです!!☆☆☆

コツがあるのですよ!(^^)

良かったら、相談に来てみて下さいね!☆(^.^)☆☆
本日も、明日も、有楽町店に出勤しております。
日曜日は、赤坂店です。

今週、後半も、宜しくお願い致します!(^^)/☆
Love , Mari Misaki 。


お気に入り (180人)
岬真里。 05:31:54 (446)

2016/06/08 (Wed)

おつちの気を読み、浄化をする



こんにちは、風 薫です

梅雨入りしましたね
湿気、雨、寒さ…
梅雨が来ないと、お米が出来ないのは困りますが
この天気も困ります…

靴が濡れるのが大嫌いな私、仕事に来るのも憂鬱になります(泣)

それでは、本日&明日のお題:おうちの気を読み、浄化をする です

じめじめした梅雨も、陰の気が溜まりやすいので浄化は効果的です!

まずは、おうちの気の状態を把握します

必要なものは、お線香orお香、お線香立てorお香立て です

1、各お部屋(浴室やトイレも含む)に、風が入らないようにする
2、各部屋の中央(と思われるところ)に、香を置きしばらく待つ
3、気が安定した状態の時、香の煙がどちらに流れるかを見る
  まっすぐに上(○)か、揺れ動く(△)それ以外(×)とする
4、簡単なおうちの見取り図を書き、各部屋に○×をつける

この4ステップで、診断は終わりです

本来、煙というのはまっすぐ上に立ち上るものですが、
陰の気に満ちていたり、邪気があったりすると
横や下に流れたり、止まることなく揺れ動き続けます

そして、×がついた場所の 浄化です

浄化に使う材料ですが、

・あらじお
・お線香3本
・5円玉5個(きれいなもの)
・新品の香炉

では、方法です!

1、あらじおをフライパンで炒り、水分を充分に飛ばす
  あらじおは、後でお線香を立てるので、多めに
2、香炉に5円玉を配置する
  香炉の底に5角形に置いていくが、一番上から時計回りに
  「福(ふく)→寿(じゅ)→海(かい)→無(む)→量(りょう)」
  と唱えながら、時計回りに置いていく
  (意味は、多くの福と寿命が海のように尽くことなくもたらせられますように)
4、5円玉の上に、炒ったあらじおを盛る
  灰よりも浄化作用が大きい
5、盛った塩の上に、時計回り三角形にお線香を立てる
  頂点が神さま、右下ご先祖様、左下浮遊霊に捧げるという気持ちで立てていく
  神さまからは、寿命を ご先祖さまからは幸福、浮遊霊からは金運がもたらせられます

お線香を立てて、煙が立ち上っている間は、神さまたちがいると考えます

お香を焚き締め、浄化された空間はとても気持ちのいいものです

部屋の浄化だけでなく、ご自身もリフレッシュされるので試してみてください
なお、定期的にするとさらにいい効果が得られるとされています


お気に入り (49人)
風 薫 18:14:48 (445)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板