占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

85052

 

2016/06/06 (Mon)

☆双子座☆新月●☆。

おはようございます!☆
タロット鑑定士の岬真里です!☆(^^)☆

昨日6月5日(日)の12:00〜双子座の新月●が始まっています!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

赤坂店出勤で、バタバタしてまして、新月●のお知らせが遅れてしまい、ごめんなさい!(*_*)(TT)(*_*;

48時間以内に書き出したら、まだ間に合うので、まだ新月●のお願い事、済ませてない方は、今日のお昼12:41以降〜明日6/7(火)の12:00までに書き出してみて下さい!☆☆☆10個ぐらい。
只今ボイドタイム中で、ボイドタイム(月のエネルギー遮断)が、今日の12:41までなので。今日のお昼12:41以降で。

双子座の新月●にふさわしいお願い事の内容は、コミュニケーション能力、情報収集能力、社交性、知性、好奇心の広がり、近距離旅行、フットワーク軽く、ペアに関わること、表現力。。。etc. ... 。。。☆☆☆です。

例えば、私は、お相手と一緒に過ごす時間が増えて、毎日幸せです!☆(^o^)☆とか。
私は、コミュニケーション能力アップして、営業成績アップして、幸せです!☆とか。職場の人間関係円滑になり幸せです!☆とか。

私は、(起業しようとしてたので)起業の会社の情報収集はかどって思ってたより早く起業出来て波にのって成功して幸せです!☆(^o^)☆とか。。。。

お相手と約束してた箱根旅行叶って幸せです!☆(^o^)☆とか。

書き出して、叶ったものと、にやり(^ー^)として、最後にお月さま、叶えて下さり、ありがとうございます!☆☆☆で、締めくくって下さいね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様が、幸せいっぱいの望む未来を引き寄せられますように!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、月曜日は、お休みですが、また明日、火曜日〜金曜日、有楽町店。

日曜日は、赤坂店に出勤します。

今週も、宜しくお願い致します!(^.^)☆

スッキリしたい方は、ぜひ!☆☆☆☆☆☆

今日も良い一日をお過ごし下さい!☆☆☆

   Love , Mari Misaki 。


お気に入り (169人)
岬真里。 05:45:35 (444)

2016/06/04 (Sat)

経済誌に学ぶ恋愛術



こんばんは、風 薫です

私事ですが、ずっと以前から経済誌を読んでいます
株をするわけでも、投資をするわけでもないのですが、

世の中の動きが分かるような気がして…という曖昧な理由からです

昨日もいつものように読み始めて、興味ある記事をバックナンバーで追っていました

経済誌ですので、仕事に関する話が多いのですが、その中に
「最近マナー、品格、礼儀に関して失礼だなと感じたこと」というのがありました

記事は、これらを挙げた上で、
こういうことをスルヒトは、仕事もできないよね? と言っています

これ、恋愛も含めた人間関係にも通じるものがある気がします
特に、

1、身なりがだらしない
  これは、当然です
  だらしない身なりを通じて、性格までだらしなく見えます

2、秘書や目下の人をぞんざいに扱う
  これは、私もどこかに書きました
  こういう部分で、アイテの「素」が見えます
  さらに言うなら、目上や強い者に対してはへつらいます

4、会議中、商談中にスマホをいじる
  ビジネスシーンではなくても、友人との会話中、デート中に
  こういうことするヒト、いますよね
  アイテに話に真剣に耳を傾けていない証拠です
  よって、人間的な誠意が疑われます

5、アポイントに時間に遅れる
  論外です
  アイテとの約束、アイテ自体を軽く見ていると思われます
  遅れるにしても、納得できる理由と、事前の連絡は不可欠です

8、商談に来て、一方的に話続ける
  友人関係で、恋愛中に、自分の話しかせずに
  アイテの話に興味を示さないヒト、最悪です
  アイテに好感を持たれるヒトの必須条件は、聞き上手です

12、メール返信が遅い(ない)
  とりあえず、何らかの反応はすべきです
  アイテは、待っているのですから

13、食事中のマナーが悪い
  厳格なテーブルマナーまでは必要ありませんが、
  アイテに不快感を与える食べ方は、いけません
  マナー自体もですが、食べ散らかしたりするのもNGです

16、名前や役職を間違える
  最低限の礼儀です
  自分が間違えられた時の不愉快さを思い出しましょう

18、社内の人間の悪口を言う
  社内ではなく、仲間内、共通の友人、職場関係者、
  特定のヒトの悪口を言うヒトは、どんな場面でも
  悪口を言っている場合が多いです

いかがですか?

20項目挙げられていたうちのいくつかですが、
普段の生活に充分当てはまりますよね?

誰かを当てはめて考えるのもいいですあ、
まずは、ご自身を振り返ってみてはいかがでしょうか
  


お気に入り (49人)
風 薫 19:28:59 (443)

2016/06/03 (Fri)

職場で望ましくない告白をされたら



こんばんは、風 薫です

今日は、職場恋愛について考えてみましょう

最近の傾向を見ていると、とちらかと言えば
男性の方が、職場恋愛には消極的なような気がします

仕事をとても大切に考えてりる人や、出世欲のある人、
こうした職場での環境を綺麗にしておきたい人はもちろん

ただ単に、上手くいかなかった時を恐れて…というパターンが多いのですが、

女性の方は、今も昔も元気です!
”今の”自分の気持ちに正直、ですね
(後先考えずに感情で突っ走る…とも言えますが)

で、最近よくご相談を受けるのが、
職場で、上司や先輩、同僚から告白されたとき、のことです

ご自身も、その方が好きだったのなら何ら問題はないのですが、
悲しいことに、多くの場合、その告白は困るものだったりするのです

簡単に断ってしまって、今後の仕事(職場環境)に支障がでたら

みなさん、そこを心底心配されています

そこで、私の考えるカドの立たないお断りの仕方、紹介しますね

まず、大前提なのは、曖昧な態度は取らないこと です

この頃の日本人、、、
察するとか、行間を読むとか、苦手です(←はっきり言って、できない)

なので、毅然とした態度で臨みましょう

1、他に好きな人がいる
  これ言われたら、引かざるを得ません
  でも、更に「じゃ、友だちとして食事ぐらい」
  みたいに食い下がってくることも考えられますが、
  好きな人への誠意だと言って、ふたりだけは避けます

2、今は仕事に集中したい
  これを使うなら、しゃかりきに仕事をしなくてはいけません
  付け加えて、自分は不器用なのでひとつのことしかできないと言います

3、今のままの関係がいい
  職場を大切な場所として考えていることを伝えます
  現在の働きやすく快適な環境を大切にしたい旨、言います

これらを使って、お断りした場合に大事なことは、
その後もアイテに対して態度を変えないことです

変に意識したり、距離を置いたりすると、上記の理由との
整合性が崩れてしまいますので、要注意です

アイテを決して嫌いではないけれども、自身の都合で
お断りをせざるを得ない…

そういうニュアンスでの断り方ならば、アイテの立場やメンツも
崩すことなく、その後もフォローしやすういからです

新年度が始まって、そんな場面も増えている方々、
どうぞ、ご参考になさってくださいいませ



お気に入り (51人)
風 薫 21:03:33 (442)

2016/06/02 (Thu)

☆☆☆精神の美☆☆☆。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

クレマチスのお花、またもや、実家に植えて来たのですが。。。この子も、大変☆元気をくれるお花さんなので、載せました!☆
競馬場勤務の帰りに、スーパーの表で、お水ももらえずに、萎れてた子なのですが。。。お花の気持ちがわかる私としては、このままでは、死んでしまう。。と、悲しいし、スーパーの人に、お水あげて下さい!と言いに行ったのに、一度帰宅して、クレマチスが心配になり。。。見に行ったら、案の定、まだお水もらえてなくて。。。本当に死んじゃったら、お花が可哀想なので、萎れてたふにゃふにゃのクレマチス、2鉢とも、買って帰り、大きなプランターに植えたら、みるみるたくさんのお花を咲かせてくれるようになりました!!☆☆☆とても、生命力強くて、驚きました!☆元気をくれるお花さんです!!☆☆☆

そんな、クレマチスさんの花言葉は、精神の美、精神的な強さ、美しい心、高潔、たくらみ、創意工夫、旅人の喜び。。。です!!☆☆☆

外見だけでなく、内面も磨きをかけなくてはいけませんね!
人を恨んでばかりとか、妬むとか、恋がうまくいかないのは、誰かのせい!とか、自分のわがままだけ通ると思ってるとか、精神的不安定とか、怒ってばかりとか、人に迷惑かけても平気、素直にごめんなさいが言えないとか、いつも人の悪口ばかりとか。。。恋愛、うまくいってないには、理由のある方、いらっしゃいます。。。何度言っても、同じ過ちを繰り返し、お相手の心も遠ざかってく。。。人います。

精神的に弱いから。。。で、うまくいくはずがありません。

弱いなら、相手のせいにする前に、自分の行いや、振る舞い、反省、進歩してる自分を観てもらわないと!!☆内面を磨く努力も必要です。なので、☆精神の美☆って、とても大事なことだと思います!☆相手に対する思いやり☆意識して、恋愛成就しましょう!!☆☆☆内面からあふれる美しさ☆も手に入れましょうね!!☆☆☆性格ブスにならないよう!時には、自分を見つめましょうね!☆☆☆
あと、小さなことにも喜ぶクセをつけたら、あまりイライラしなくなります!☆
クレマチスさん、お勉強になる!恋愛成就に必須の花言葉でした!☆
今週も、芍薬のお花を飾りました!☆この子も、とても可愛いです!☆思いやり☆って、花言葉があります!☆☆☆
恋愛、人間関係に大切な花言葉たちでした。

本日も、有楽町店に出勤しています!☆すっきりしたい方は、ぜひ!☆☆☆
今日も、☆Happy☆な1日になりますように!☆☆☆

     LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (162人)
岬真里。 06:38:48 (441)

2016/06/01 (Wed)

恋愛(中)メールに必要なこと



こんにちは、風 薫です

過ごしやすい季節です

上着も羽織らず、ワンピ一枚で出勤してきましたが、
ゆうべ寝るときに、窓を開けて寝ていましたが、
朝方ふと目覚めると、冷たい風が吹いてきていました

かなり、気温差が大きい今の季節、
体調管理、お気配りくださいませ

風水的な(中国医学的な)考え方からすると、
どんなに暑くても、内臓は冷やさない
いわゆる、常に!”身体は温める”ことです
内臓さえ温めておけば、外気温の変化にも強くなります

内臓を温めるには食べ物で管理する、当たり前ですが
身体を冷やすものは食べない、飲まないことが原則です

さて、本日のお題:恋愛(中)メールに必要なこと です

私のところに、恋愛関係の相談に来られるお客様に
アイテに送るメール(Line)の文面を作って差し上げています

私にお話しするときには、本当に素直で可愛いイイこなのに
よりによって、好きなヒトには素直になれない…

それは、照れだったり、恥ずかしかったり、が多いのですが
まだ恋愛が始まる前の段階では特に、そんなこと言ってる場合じゃありません

以前、どこかで書きましたが、この21世紀になっても以心伝心は難しい、
やっぱり、まずはことば、それに伴う態度で表すしか伝わりません

そんな時には、この文明の利器”メール”はもってこいです
相手の反応を構わずに、とりあえず言いたいことを
一方的に、ある意味強制的に伝えることができるのですから

一方的に、強制的にと書きましたが、それは状況であって
内容がそんなふうになるのは、最悪です…念のため

では、どんな内容にするか
・会いたいとか、一緒にいたいとか、時間を作って欲しいとか、
 アイテと親しくなりたい、関係を深めたいという意思を伝える

・ただし、アイテの状況に配慮することを忘れずに
 返信を強要しない、期待しない⇒それでもがっかりしない

・感謝のことばも必ず添える

これらを適宜適当に織り交ぜて、送るメールに対して
何らかの応答がないとしたら、いい心根を持っているとは思えません
もう一度、そのアイテとの関係を見直すこともアリかもしれませんが、

素直で正直であることが、恋愛の基本であることを忘れないでくださいね


お気に入り (49人)
風 薫 12:59:57 (440)

2016/06/01 (Wed)

☆☆☆今日〜6月☆☆☆。

おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

早いもので、今日から、6月ですね!!☆☆☆

観てると、☆元気☆になる!!☆実家の薔薇さんの写真を載せました。皆様も、☆元気☆もらって下さいね!!☆☆☆

自分は、睡眠不足で、お仕事してる時に、何度も元気☆をもらいました!☆この薔薇さん観ると、いつも頑張れました!☆☆☆
自分で買って来て、実家に植えてたのですが。。。
つる薔薇の誘引、苦手なのですが、勝手にこの季節になると、咲き誇ってくれて、助かっています!☆☆☆
実家を出るの、考えて暮らしてたので、親が寂しがらないように、薔薇をたくさん植えて来ました。薔薇で壁画作りたかったほどです。。。
そんな、つる薔薇の、花言葉は、無邪気、爽やか、いつも美しい☆、愛。。。
ちなみに、濃いピンクの薔薇の花言葉は、上品、気品、しとやか、輝かしい、あたたかい心、恋の誓い。。。
薄いピンクは、誇り。。。
ピンクの薔薇に、確か、☆魅力☆って覚えてたのですが。。。たくさん花言葉があります。

バラ園にでも、遊びに行って癒されるお時間があると良いですね!!☆☆☆
今月も、幸せな毎日☆になりますように!☆☆☆

本日も、明日も、明後日も、有楽町店に出勤しています!☆
宜しくお願い致します!☆すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆
      LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (156人)
岬真里。 06:12:01 (439)

2016/05/31 (Tue)

☆☆☆エイシンフラッシュ☆☆☆。

☆タロット鑑定士の、☆岬真里です!☆☆

☆カッコいい☆エイシンフラッシュさん、載せました!☆☆

走ってる姿と、引退式の。

とっても☆カッコいいので、また、会いたくなりました。

人間の男性より、競走馬の方が好きかも???

今週も、宜しくお願い致します!☆すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (157人)
岬真里。 06:58:21 (438)

2016/05/31 (Tue)

☆エイシンフラッシュ☆☆☆。

☆おはようございます!☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆

日曜日、ダービーの文章を書いて、私の人生に大きな感動を与えて下さったエイシンフラッシュさんを、リーディングしてみました!☆他にも、競走馬に興味をもったきっかけのお馬さんいてますが。。。ライスシャワーさんとか。。。etc。。。テンポイントさんとかも。。。
京都競馬場に、ライスシャワーさんの石碑、確かタテガミ入りがあり、ライスシャワーって知ってますか?って、競馬場の研修で。初め、結婚式のかな?!と思いましたが、京都競馬場で亡くなったお馬さんで。。。ライスシャワーの話を聞いて、ハートを鷲掴みにされてしまい、泣いてしまいました。命をかけて走ってるんです。泣けてきます。。。

今日は、エイシンフラッシュさんなんですが、2013年12月23日に引退されたのですが。。。今は、種牡馬になられています。
エイシンフラッシュさん、今、幸せですか?と聞いてみたところ、もちろん!!☆☆☆って。
競走馬時代と今は、どっちが幸せですか?と聞いたところ、今のご様子。。。競走馬時代は、皆の前に出ること、レースがあることを知って暮らしていたらしいです。厳しい調教にうんざりしたこともあるそうです。ライバルがいっぱいで、いつも緊張感のある暮らしをしてたんだって。
自分に自信をもって、レースに挑んでたって。お仕事で走っていることも理解されています。今の暮らしは、前より落ち着いた環境になり、今、幸せな毎日だそうです!!☆良かった!☆☆☆
今は、種牡馬をされているそうですが、どうなの?と聞いてみたところ、次はどんな?女の子が来るのか?楽しみ☆に暮らしているそうです!☆今も、種牡馬がお仕事だとわかってるそうです!!☆で、好きな女性(牝馬)のタイプはありますか?と聞いたところ、やはり、ある!!☆☆☆らしいです!☆☆これも、お仕事なんで、牝馬のタイプはあるけど、選べないし。。。と言われてました。
どんな牝馬が好きか??は、華やかな感じで、いい女系の、フラッシュさんを素敵!!☆って思っている色っぽい牝馬さんがタイプらしいです。で、大人な感じの。いらんこと言わないおとなしい控えめな性格の牝馬がタイプなのだって。
結構、男らしい性格をしております!☆エイシンフラッシュさん。女性をエスコートする意識はあるらしいです。エッチは、結構好きなのだって。でも、ちゃんと種つけ出来るか?緊張感もあるらしいです。皆、観てるから。。。

でも、競走馬時代より、穏やかな暮らしになって今、幸せな毎日らしいです!☆関係者の気持ちとか、よくわかってるそうです。大変、賢い☆賢い☆エイシンフラッシュさん☆でした!!☆☆☆これからも、人の役にたてるように!☆と、今の幸せ、平和な時間が続くことを思って生きてる!☆って。

前より、穏やかな暮らしになって、幸せそうで、安心しました!☆走ることは、好きらしいです。今でも。適度に自由に走りたいのだって。ほっとかれる時間も好きなんだって。

また、会いたいな!!☆エイシンフラッシュさんが、幸せな毎日で、安心しました!☆☆☆

写真は、2010年5月、栗東トレセンでお会いした時の、ダービー優勝☆前のと、2012年、天皇賞(秋)優勝して、天皇陛下にデムーロ騎手が、エイシンフラッシュさんと最敬礼の!です。京都競馬場は、お仕事中でしたが。。。ダービー1着の日。2012年は、私はもう東京生活で。。。栗東の関係者から、聞いてて、エイシンフラッシュさん、東京来るなら、久々に競馬場に応援に行かなちゃ!☆と、東京来てからは、滅多に競馬場に行かないのですが。。。たまたま、観に行って、天皇賞(秋)、1着☆って、すごい!!ことやな。。。と思います!☆たくさん元気☆をもらいました!☆私もがんばらなくちゃ!!☆と。

今週も、火曜日〜金曜日、有楽町店。
日曜日は、赤坂店に出勤です。
すっきりしたい方は、ぜひ!!☆☆☆

   LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (156人)
岬真里。 06:37:56 (437)

2016/05/29 (Sun)

☆東京優駿(ダービー)☆☆☆。

こんばんは。☆タロット鑑定士の岬真里です!☆☆☆

今日、5月29日、日曜日は、東京競馬場で、ダービー(東京優駿)があります!!☆15:40発走です!☆すごいたくさんの方が観に行かれるのだろうな!☆と思っています!☆

私は、今日は、日曜日なので、赤坂店に出勤ですが。。。もと京都競馬場ガールとしては、何だかドキドキします!☆☆☆
競馬場は、広大な庭みたいで、季節のお花も、手入れされて植えられているし、鍛えあげられたサラブレッドたちを観ること、触れること、乗ることは、とても☆癒されるし、良い気分ですよ!☆☆☆パワースポット☆です!☆競走馬の走る足音も、気持ち良い音です!!☆☆☆
お時間ある方は、東京競馬場に遊びに行ってみて下さいね!!☆☆☆
栗東トレセンで、乗馬うまくなりたくて、尾てい骨骨折のリハビリで、お世話になったことがあり、当時、サクセスブロッケンさんは、まだ現役でしたが、今では、東京競馬場の誘導馬をされていまして、明日、きっと東京競馬場で、ブロッケンさん、仕事頑張ってられるので、良かったら観に行ってみて下さい!!☆☆☆
もう一つの写真は、2010年、ダービー、1着になった、エイシンフラッシュさんです。とても☆優しいお馬さんです!!綺麗やし!!☆☆栗東にお邪魔してた矢先、ダービー、1着なられて、むちゃくちゃ☆感動しました!☆☆☆あんな優しい、おとなしいお馬さんが、東京競馬場の大舞台で、力強い走りで、あっという間に1着なって、むちゃくちゃ☆驚きました!☆その後、たまたま、東京競馬場に応援行ってた天皇賞(秋)でも、エイシンフラッシュさん、ナンバーワン!!☆☆☆なられて、感動しました!☆☆☆
サラブレッド、素敵☆です!!☆☆☆

人間の男の人の☆調教☆も、得意!☆なので、困ったお相手のいる方は、ぜひ、相談にいらして下さいね!!☆☆☆

本日は、赤坂店です!☆宜しくお願い致します!☆☆☆

    LOVE, Mari Misaki。


お気に入り (154人)
岬真里。 02:58:23 (436)

2016/05/28 (Sat)

過去の恋愛を検証する必要性



こんにちは。風 薫 です

有楽町は、土曜日だというのに人が溢れています
だいたいお昼頃出勤してくるのですが、

降車客も多いし、改札を出ると人が大勢いて
これからランチを食べて…みたいな方もたくさん

有楽町駅周辺、本当にランチの美味しい店ありすぎです!

さて、今日のお題:過去の恋愛を検証する です

私が鑑定していて思うのは、みなさんひとつの恋愛が終わって
次の恋愛に向かおうとするとき、あるパターンがあります

過去の恋愛を比較対象としてしまうことです

直前に終わった恋愛と比べることが多いようですが、
遥か昔のことを持ち出してくることもあるようです

ここで特徴的なのは、その振り返り方 です

過去の恋愛を思い返して、自身に至らなかった(と思われる)
点を見据えて、同じ過ちは繰り返さない!という
ある意味、建設的な振り返りをしているように見えて
実は臆病になってしまっていることが大半です

アイテとのやり取りや、気遣い、喧嘩の時の状況などを
思い返して、こうすればよかった、ああすればよかったと
反省することは、もちろん悪いことではありません

ですが、過去の恋愛を思い起こすときにしてほしいのは、

自分の気持ちや行動を振り返ることよりも、
同じように、アイテとのやり取り、気遣い、喧嘩のときに
アイテは、どんなことを考え、どんな気持ちでいたか、

さらには、楽しく嬉しい思い出の中でも、
アイテが、どんな想いでいたのか、どんな気持ちが働いていたのか、
それを検証してほしいと思うのです

年を重ねてくると、恋愛は防御型になってくると思います
傷つくと、若い時よりダメージが大きく、回復も遅いので

傷つくことを、回避するために守りに入りがちです

直近の恋愛がうまかいかず、傷ついた場合は特にそうなります

ですが、多くの場合、アイテは違う人ですので、
考え方も、感じ方も違うのです=前回のパターンは当てはまりません

全く新しい関係を築いていかなければなりませんが、
前回の恋愛を検証して、アイテの立場や状況、気持ちを
改めて掴み直したことが、新しい恋にも必ず役に立ちます

あなたの恋愛経験情報、コミュニケーション能力は
確実に進化しているのですから、自信を持ってくださいね


お気に入り (54人)
風 薫 17:17:06 (435)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板