【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

忘れ得ぬ風景掲示板

皆さま個々の忘れ得ぬ風景に感謝します

「忘れ得ぬ風景完結に燃ゆ!」へ戻る

滝の歌






[223] 題名:愚壮さんの「風景」をたどる 名前:阿部日 投稿日:2008年09月25日 (木) 10時38分

こちらのスレッドは、愚壮さんの「風景」に出てくる街の画像を
展示するスレッドです(笑)

皆さまの思い出等ありましたら、どうぞご感想もカキコミしてくださいね〜

[225] 題名: 名前:阿部日 投稿日:2008年09月25日 (木) 13時42分

残念ながら「伊予三島駅」はなかったっす。
でもこの辺ですよね(笑)

[226] 題名: 名前:愚壮 投稿日:2008年09月26日 (金) 19時36分

あべひ様。ありがとうございます。
先日の「善通寺駅」もそうでした。
背景の「とんがり山」がそのままです。

『伊予』も又。風光明媚、穏やか街と人情です。
「川之江」も又、「黄砂模様」の晴天ですね。

遠景の稜線が「優しい」です。
本当に「ホノボノ」としております。

記憶が定かではありませんが…
「K親方」と二人で「国鉄:瀬田駅」関連の工事を思い出しました。
これは新駅でした。  とても寒かったような覚えがあります。
昭和37年頃でしょうか… 懐かしき思い出の『風景』です。

追伸。 今、私の周りは「沸騰」しております。
21時「四者」ですよ。  「ビール」はお預けです。 

[227] 題名: 名前:紋 投稿日:2008年09月26日 (金) 23時23分

あにき〜!! 
10倍・戦おう!… 関西魂。
見習っていきます。
 一言だけ、書きたくなりました。

[228] 題名: 名前:愚壮 投稿日:2008年09月27日 (土) 05時14分

紋様。おはようございます。
いつも「富士B」ではありがとうございます。

>10倍・戦おう!

闘いましょう!
今こそ「時」ですぞ!

今朝の「聖教」御熟読を!

[231] 題名: 名前:紋 投稿日:2008年09月27日 (土) 23時28分

 感無量です。

[233] 題名: 名前:阿部日 投稿日:2008年09月28日 (日) 16時42分

たしかに観音寺〜伊予三島付近はシーサイドでいい感じなんですよ〜

[256] 題名: 名前:京都乃鬼 投稿日:2008年10月11日 (土) 09時49分

愚壮はん、
ウサギマークのオレンジ軍さんの優勝おめでとうはんどす〜・・・ぅ

はぁ・・・
巨人は、新たなる伝説をつくられましたなぁ。
阪神は、新たなるお笑い軍団になってしまいました〜

気を取り直して・・・・
クライマックスシリーズで勝負!勝負!

[257] 題名: 名前:愚壮 投稿日:2008年10月12日 (日) 10時47分

鬼はん。
25時間も ほったらかしですんまへん。

「オッキー」「富士ボー」で疲れてましたんですわ。

せやけど なんでんなぁ
物事の通らん、暗〜い世の中でんなぁ

今朝の新聞…と、脈絡無視で言いまっけど。

「岡田監督 辞任」の紙面(毎日新聞)に
「銀庇(ギンサン)」解体の甲子園球場の報道。
すぐその左に「三浦和義元社長自殺」

勇将は去ったらあきまヘン
甲子園の「銀庇」触るノンは「歴史」が消えまんがな。

気を取り直して言いまっけど
なんで「弟子」から、偽者が出るんやろ…
「三浦はん」気持ちは判るが 死んだらあかん!

……訳。解かりまへんなぁ。

あ、「列伝」でっけど、又。書いてください。
楽しみにして待ってますんで よろしゅうお頼みもうします。

[355] 題名: 名前:京都乃鬼 投稿日:2009年04月13日 (月) 22時43分

ワシが「ケツモチ」してる板にやな〜
最近、どこぞのガキがアラシよったんや〜?
あ〜〜??

あんまりイチビッてたら・・・・
家庭訪問してやな〜
「骨身に染みるような反省」をさせなアカンやろうなぁ・・・。

京都乃鬼一家より。

[356] 題名: 名前:おにゆり 投稿日:2009年04月16日 (木) 22時47分

鬼さまの一声で
アラシさんたち尻尾巻いて退散したようですよぉ
毎日見回りありがとぅございます。
深く感謝申し上げます<(_ _)>

              おにゆり拝

[357] 題名: 名前:おにゆり 投稿日:2009年04月21日 (火) 00時13分

造幣局の今年の桜「平野撫子」です。
京都平野神社境内にある桜だそうな(鬼さまの縄張りですね)
花弁は40枚もあるのですね美しい桜です。
今年の桜も見納め・・・もうサツキが咲き始めていました♪



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板