無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[57440]作る人 職人さんは かっこいい 投稿者:志麻

投稿日:2017年04月23日 (日) 21時54分

好きです〜♪

[57439]担ぐ人 そのまた草鞋を 作る人 投稿者:ととろ

投稿日:2017年04月23日 (日) 20時22分


 これもあったかも・・・・ホホホ

 はるかさん

   こんばんは。お世話になります。

[57438]成り立たぬ 駕籠に乗る人 担ぐ人 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年04月23日 (日) 19時55分

そのまた草鞋を作る人かな?

[57437]世の中は 馬鹿が居なきゃあ 成り立たぬ 投稿者:たかりゅう

投稿日:2017年04月23日 (日) 18時09分

と言ったのは何方様でしたっけ。

[57436]それなりに 大変ですね 世の中は 投稿者:らべ

投稿日:2017年04月23日 (日) 16時49分

はるかさん こんにちは。(^。^)

静かな日曜日です・・・が・・

物騒な時代になりましたね。

[57435]金かかる 人が動けば それなりに 投稿者:Roshi

投稿日:2017年04月23日 (日) 16時45分

何かを修理しても部品代などは知れたもの。
「技術者が来る」というのが一番の高コスト。

[57434]腰痛で 医者通いで 金かかる 投稿者:くろちゃん

投稿日:2017年04月23日 (日) 15時33分

こんにちわ 病とは縁がない方が いいですね

[57433]ドドンパを 今じゃ無理です 腰痛で 投稿者:万樹

投稿日:2017年04月23日 (日) 14時21分

昔はやりました

[57432]踊れない 昔流行った ドドンパを 投稿者:zuko

投稿日:2017年04月23日 (日) 13時29分

思い出しました。

こんにちは…♪♪
五月晴れです。

[57431]ダンスもね 腰が痛けりゃ 踊れない 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年04月23日 (日) 12時08分

腰砕け。
女性ホルモン失調。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板