無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[57420]桜坂 未だ咲きません 北の国 投稿者:はるか

投稿日:2017年04月23日 (日) 05時52分

 今は東北 弘前あたりが花盛りでしょうか・・・(^^ゞ

 お早う御座います プラス一度の寒い湯浴澤でした・・・σ^^

[57419]お散歩が楽しい朝の桜坂 投稿者:安のり

投稿日:2017年04月23日 (日) 05時34分

ピンクに染まって別れを惜しむ

[57418]出来ないの 腰痛が出て お散歩が 投稿者:秋桜倶楽部

投稿日:2017年04月23日 (日) 02時49分

おはようございます、はるかさん^^

お越し気ださいませ<(_ _)>

お待ち申しております♪

[57417]買い換えを 予算がなくて 出来ないの 投稿者:くろちゃん

投稿日:2017年04月22日 (土) 20時05分

なかなか世の中お金の時代 古女房も離婚となるとお金がいります

[57416]パソコンは 数年ごとに 買い替えを 投稿者:ととろ

投稿日:2017年04月22日 (土) 18時29分


 長い時は、5年程、使えることもありますが・・・

 はるかさん

  こんにちは。お世話になります。

[57415]一台で いろいろ使える パソコンは 投稿者:こんぎつね

投稿日:2017年04月22日 (土) 17時55分

カキコ巡り、メール、検索、ゲーム
退屈知らず。。。

[57414]一台で我慢します今はまだ 投稿者:ふじいさむ

投稿日:2017年04月22日 (土) 17時52分

なるべく長く

[57413]買いません 使い続ける 一台で 投稿者:たかりゅう

投稿日:2017年04月22日 (土) 17時32分

2台目は半額なんて疑うよ。

[57412]それも良しあれも良いけど買いません 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年04月22日 (土) 16時49分

なーんだ

[57411]一つ無し 送る人生 それも良し 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年04月22日 (土) 14時43分

苦しい繋ぎで失礼します。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板