無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[58844]子連れです 再婚するの 二人とも 投稿者:aki

投稿日:2017年06月19日 (月) 15時40分

今は多いですね〜〜

こんにちは〜〜

[58843]デートする 鴨の親子は 子連れです 投稿者:万樹

投稿日:2017年06月19日 (月) 14時23分

今頃は子育て中

[58842]若者はTシャツを着てデートする 投稿者:

投稿日:2017年06月19日 (月) 14時02分

ご無沙汰しました。

[58841]ラーメンが 大好きですね 若者は 投稿者:照ちゃん

投稿日:2017年06月19日 (月) 13時49分

年寄りは蕎麦・・・とほほほほ

[58840]中国人 食べてるかしら ラーメンを 投稿者:すずめちゃん

投稿日:2017年06月19日 (月) 13時34分

こんにちはチュンチュン

[58839]電車内 喋っています 中国人 投稿者:ととろ

投稿日:2017年06月19日 (月) 13時24分


 よく見かけますが・・・ホホ

 はるかさん

  こんにちは。お世話になります。

[58838]されちゃって 通勤途中 電車内 投稿者:ぎっちょ

投稿日:2017年06月19日 (月) 10時20分

(o´・ェ・`o)おはようございます♪
朝の投稿途中にWindows10Upgrade9252アップで時間が少し掛かりました。

[58837]受けるかも すでに当て逃げ されちゃった 投稿者: 夏子

投稿日:2017年06月19日 (月) 09時38分

目撃者の協力で相手が見つかりました。

[58836]不意の事故 備えていても 受けるかも 投稿者:せーやん

投稿日:2017年06月19日 (月) 09時26分

気を付けたいけど

はるかさん おはようございます。

[58835]何もかも 台無しにする 不意の事故 投稿者:中ちょう

投稿日:2017年06月19日 (月) 09時10分

終活・遺言などできるだけしておこう・と思っていますけど・・・。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板