無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[57552]あちこちにばらまくなんて暇ですね 投稿者:ふじいさむ

投稿日:2017年04月29日 (土) 05時03分

本当に

[57551]違法建築 いびつに増える あちこちに 投稿者: ゆきお  

投稿日:2017年04月29日 (土) 04時51分

   うなぎの寝床にみえる

[57550]ごまかしたで済まない 違法建築 投稿者:秋桜倶楽部

投稿日:2017年04月29日 (土) 03時11分

おはようございます、はるかさん(*^_^*)

[57549]材料が 足りず工事を 誤魔化した 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年04月28日 (金) 22時08分

柱に鉄筋を入れずにコンクリートを流した。

[57548]みんなタダ 作る料理の 材料が 投稿者:こんぎつね

投稿日:2017年04月28日 (金) 21時32分

鉄腕DASHの0円食堂。

[57547]みんなただ それでもうかる 仕掛けあり 投稿者:MOTOKI

投稿日:2017年04月28日 (金) 21時29分

 久しぶりです。

[57546]度数です 十分以内は みんなタダ 投稿者:志麻

投稿日:2017年04月28日 (金) 20時10分

何度掛けても 携帯電話

[57545]選ぶのかウチのダンナは度数です 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年04月28日 (金) 19時57分

お酒。アルコール度数!

[57544]選挙民 何を基準に 選ぶのか 投稿者:さよこ

投稿日:2017年04月28日 (金) 19時53分

中身は分らない人たちを
こんばんは

[57543]多過ぎて 人間選択 選挙民 投稿者:

投稿日:2017年04月28日 (金) 16時51分

悪ばっかり

王子のモノレールを有難うございます。

もう何年か前このモノレール乗りましたよ。
桜の頃だったか忘れましたけれどね。

何だろう判りません




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板