無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[58976]タイガース 今年は優勝 望みあり 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年06月24日 (土) 20時15分

ペナントレースはこれからですね。

[58975]好きなのよ 負けても応援 タイガース 投稿者:eko

投稿日:2017年06月24日 (土) 16時49分

はるかさん こんちは。いつも有難うございます。

[58974]駄目な俺そんなアンタが好きなのよ 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年06月24日 (土) 16時10分

-駄目なトラだからアンタが好きなのよ-

[58973]ものづくり 器用さ足らず 駄目な俺 投稿者:せーやん

投稿日:2017年06月24日 (土) 15時49分

仕方ないですねー

はるかさん こんにちは☆

[58972]楽しくて" やっていました ものづくり 投稿者:ととろ

投稿日:2017年06月24日 (土) 14時19分


ある大学の「ものづくり」実習で・・・ホホ

 はるかさん

  こんにちは。お世話になります。

[58971]五七五 尻取りじゃない 楽しくて 投稿者:さよこ

投稿日:2017年06月24日 (土) 13時35分

画像に付ける5,7,5
こんにちは

[58970]詠んでいる 確認なしに 五七五 投稿者:

投稿日:2017年06月24日 (土) 12時55分

指を有りません

こんにちわ〜
暑い1日になりました

[58969]手招きを 川の向こうで 呼んでいる 投稿者:tuyosi

投稿日:2017年06月24日 (土) 11時05分

ごめんなさい、まだ行けません。

お早うございます。

[58968]夢の中 美女が現れ 手招きを 投稿者:中ちょう

投稿日:2017年06月24日 (土) 10時52分

・綺麗な人だったなあ・

[58967]夢の中 懐かしい人 囲んでね 投稿者:sizu

投稿日:2017年06月24日 (土) 10時50分

話してます




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板