無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[61055]頼みます お蕎麦かピザか ラーメンか 投稿者:Roshi

投稿日:2017年09月18日 (月) 21時06分

連休は何処にも行かなかったので出前でも。

こんにちは。
当地神奈川県雑文館地方は台風の昨日とはガラリと
変わり気温が10度以上も高いとか、溶けそうです。
.

[61054]プレゼント ヴィトンのバッグを 頼みます 投稿者:志麻

投稿日:2017年09月18日 (月) 20時36分

誕生日に

[61053]美人ならあめ玉一つプレゼント 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年09月18日 (月) 20時32分

あめ玉だけ?

[61052]見えぬのか まだまだ見える 美人なら 投稿者:aki

投稿日:2017年09月18日 (月) 19時22分

はるかさん 台風大丈夫でしたか?

何時も有難うございます。

[61051]疑いが 美人の顔も 見えぬのか 投稿者:hideko

投稿日:2017年09月18日 (月) 17時15分

はるかさん
\(^▽^)/!こんにちは。
思った程の被害は無かったと。

[61050]目が痛い 緑内障の 疑いが 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年09月18日 (月) 16時53分

はるか様、お気を付けて下さい。

檜山に再上陸した台風で函館は猛烈な嵐になったのですね。

台風は次第に衰弱、温帯低気圧に。

[61049]赤いです パソコン疲れ 目が痛い 投稿者:はるか

投稿日:2017年09月18日 (月) 16時08分

 大事な右目も 使い過ぎで痛く為ります・・・σ^^

 台風は 石狩湾で無くなりました・・・(*^^)v

 雨の量は結構降りましたねぇ・・・σ^^

[61048]同じです なのに隣の花は 赤いです 投稿者:eko

投稿日:2017年09月18日 (月) 15時15分

はるかさん こんにちは。何時も有難うございます。

[61047]悔いの数 人間みんな 同じです 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年09月18日 (月) 15時10分

悔いの無い人生なんてありませんね?

[61046]我が人生 数えきれない 悔いの数 投稿者:

投稿日:2017年09月18日 (月) 15時04分

悔いばかり




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板