【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[692] 投稿者:うみざる
Hey!You!
聞きたいことがあるんだけどさ。
今メテオやってるんだけどブローチなにがいいのかな?
弱化?強化?わからないから教えてください!


てかpure誰もINしないとさびしいですほんと…
Qちゃんの気持ちがわかった気がする(笑)

投稿日:2011年09月09日 (金) 17時17分

[693] 投稿者:ザーボン
まーそのへんはお好みだね
弱化派が割りとスタンダードだから50%弱化のLv300まではずっと弱化でいけると言える
PTとかだとエレが乗ってなおさら弱化がいいかな
ただ序盤の敵の抵抗が低い時期やソロだと強化のほうがいいダメ出たりするから強化も強い
弱化はステ要求やさしいけど強化は知恵がいるからそのへん注意
とりあえず俺は弱化はそんなきにしなくてもつけれるからLv200くらいまではそのレベごとの強化ブロをつけていくかな
くれぐれも健康固定にはするなよ

投稿日:2011年09月09日 (金) 18時36分

[694] 投稿者:うみざる
なるほど。少し探してみるよ!
ありがとう!

健康固定はしてないがたいして振ってもいない(笑

投稿日:2011年09月09日 (金) 19時40分

[695] 投稿者:ザーボン
健康は弱化50%の249をクリアする程度に振っとけばよろし
比率+杖でけっこうかせげるけど、健康比腰や山寺系杖使わないならそれに応じて適当にね

投稿日:2011年09月12日 (月) 16時25分

[696] 投稿者:うみざる
もっと早く聞きたかったぜ・・・
健康とか10くらいしか振ってないわ
健康腰88+G補正で166くらいしかないわ(笑

投稿日:2011年09月12日 (月) 17時15分

[697] 投稿者:ザーボン
落ち込んでるヒマはないぜよ!
まぁLv300までに調整しつつ振ってけば良し
健康威厳の両方が素150前後がオススメかな
ヘイあるしスフィアの記憶あればMQでも追々やってみればいいんじゃない
心臓メテオでバンバンやれば欠片も集めやすいぞ

投稿日:2011年09月12日 (月) 17時51分

[698] 投稿者:うみざる
Lv300か・・・250でとめてGV用にでもしようかと思ったけど迷うな。てか120までチリでやってた分敏捷に振ってしまったのが痛い。

てかたまにはpureINしようぜ・・・暇

この前てりが出没してたけど返事返せないですまんねフヘヘ

投稿日:2011年09月12日 (月) 18時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板