【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


アニカラオフ再開 - 返信 -

[743]PHOENIX


コロナ禍でしばらく開催を見合わせていたアニカラオフですが
2020年7月度より規模を縮小して様子を見ながらの再開をしたいと思います

2020年07月06日 (月) 23時02分


12月のオフ会予定 - 返信 -

[742]PHOENIX


2018年12月の開催予定は
12/8(土)で進めていく予定です。

2018年11月13日 (火) 00時07分


久しぶりに - 返信 -

[741]オーク


最近、ここに来ることが少なくなっちゃったなぁ。

2018年10月28日 (日) 07時17分


2018年4月の予定 - 返信 -

[740]PHOENIX


こちらへの書き込みが久しぶりになりますが
アニカラオフは月一ペースで開催させてもらってます。

4月の開催予定は15日の日曜日になります。


参加希望はフォームなどを利用してお気軽に。
質問等もありましたらお気軽に問い合わせてください。


最近は参加人数が多いので開催ぎりぎりの表明への対処が大変になっていますので
募集締め切りを少し早く設定しております。

〆切を過ぎていても参加可能な時もありますが、
参加希望の方はご注意ください。

2018年03月19日 (月) 23時03分


8月の開催予定 - 返信 -

[739]PHOENIX


2017年8月のアニカラオフの開催予定は
8/6(日)です。

参加希望はフォームなどを利用してお気軽に。
質問等もありましたらお気軽に問い合わせてください。

2017年07月14日 (金) 00時11分


7月の開催予定 - 返信 -

[736]PHOENIX


6月のオフも満員御礼無事終了しました。
参加された方お疲れ様でした。
また機会が合えばお気軽にお越しくださいませ。


7月の開催予定は9日(日)での開催となります。

2017年06月08日 (木) 21時08分


[737]PHOENIX
Re:7月の開催予定


最近は参加人数が多いので開催ぎりぎりの表明への対処が大変になっていますので
募集締め切りを少し早く設定しております。

〆切を過ぎていても参加可能な時もありますが、
参加希望の方はご注意ください。

2017年06月08日 (木) 21時20分


[738]PHOENIX
Re:7月の開催予定


遅ればせながら、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も満員御礼でみなさんそれぞれに楽しまれたことと思います。
人数が多くなる反面ご一緒できなかった方ができてしまうのが残念ですが、
次にめぐり合えたらと思います。


尚、次回の開催予定は8/6(日)で進めさせていただきます。

2017年07月13日 (木) 23時56分


2017年5月のオフ会予定 - 返信 -

[734]PHOENIX


5月の5/14(日)での開催とします。

いつも通りお昼12時からなんばのカラオケ館にて行う予定です。


最近は参加人数が多いので
参加希望者は早めに表明や
参加するかもしれないという旨をお伝えいただけると
このHPからの優先枠を確保しておきやすいです。

2017年04月21日 (金) 15時13分


[735]導
Re:2017年5月のオフ会予定


うー、がおっ!わしが帰宅しました【笑】
今日はカラオケで同室になった方や二次会でわしの勢力範囲に入ってしまった方は
お世話になりました、ありがとうございます。

後、特に主催のフェどんにはお世話になってます!!

今日はもう、いつもの数倍楽しい目にあったので

どーしよう?

って感じです。頑張った甲斐が有りました!!!

ひゃっほーい!【笑】

……酔ってません(ダメ?)

次回もまた機会が有りましたらよろしくです〜。




●下のリンクが切れてるみたいなので
HP『けも帝国』(けものフレンドは関係ありません【笑】)
http://kemo.exblog.jp/

2017年05月14日 (日) 23時29分


2017年3月のオフ会予定 - 返信 -

[732]PHOENIX


次の3月の開催は
3/11(土)での開催予定です。

いつも通り、昼12時からなんばのカラオケ館にて。

最近は人が集まるのも早くいつも満員状態です。
こちらのHPからの優先枠は設けてありますが、
参加希望の方は参加表明をお早めに。


参加表明フォーム以前のように使えるようになってます。

2017年02月17日 (金) 21時35分


[733]導
Re:2017年3月のオフ会予定


ども、導です。
今回も楽しかったです。フェどんには毎回こういう機会を与えて頂いて感謝してます。

構ってちゃんなので構ってる人が多く面白かったです〜

また機会がありましたらよろしく。

2017年03月12日 (日) 12時59分


お知らせ - 返信 -

[730]PHOENIX


メールフォームおよび参加表明フォーム調整ができましたので
ご利用していただけるようになりました。

代理のmailtoでのメール送信は
元通りフォームでの送信に戻してあります。

2017年02月03日 (金) 21時24分


[731]オーク
Re:お知らせ


で、最初のメールが2次会キャンセルの申し出とは

あ〜情けない

2017年02月07日 (火) 20時30分


HP引っ越し予定 - 返信 -

[723]PHOENIX


近々、HPのサーバーを引っ越し予定です。
それに伴い、URLも変更予定です。

2016年12月23日 (金) 10時05分


[724]オーク
Re:HP引っ越し予定


リニューアル?あるのかな?

引っ越したら大々的に告知、お願いします。

2016年12月24日 (土) 22時27分


[725]導
Re:HP引っ越し予定


うお、何があった?【笑】わしも付いていく、ストーカー張りに【笑】

2016年12月25日 (日) 08時29分


[729]PHOENIX
HP引っ越し


HPが引っ越ししてアドレスが変わってます。

変更前 http://www.tcn.zaq.ne.jp/phoenix/



変更後 https://star-phoenix.sakura.ne.jp/

中身は相変わらずの住所だけの移転です。

2017年01月27日 (金) 00時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板