【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

7月分曲リスト&次回開催

[413]PHOENIX


7月分の曲リストをアップしました。
見事な偏りっぷりでほっちゃん&奈々祭り状態です。

次の開催は8/7(日)で募集しますが、
希望によっては8/8、8/19、8/31での平日開催も行いますので
希望者はお知らせください。
現時点での9月の候補日も次回以降予定にあげておいたので参照してください。

2011年07月23日 (土) 14時28分


[415]導
ども


フェどん18日はどうもでした〜。楽しかったです【笑】

8月ですが挙がってる中では19日が唯一参加できそうな日です。

2011年07月24日 (日) 08時52分


[416]オーク
それじゃあ


7日の参加でお願いします。
(チョット、中抜けするという条件がありますが【笑】)

リストありがとうございます
ミズキは一郎・堀江は美都子で
チョコット二人の競演に割り込んだつもりだったけど【笑】
気がついてくれたかな?

ホント、JOYの曲って、文字通り遊べるよネ

追記:19日は二次会だけならいけるんですが・・・・

2011年07月28日 (木) 21時36分


[417]air
お久しぶりです


こんばんは。大分前に、一・二回程参加させて頂きまして、また参加したいなと思い書き込ませてもらいました。
仕事の都合でまだ参加できるか分からないのですが、都合が合えばご一緒させて頂きたいと思っています。
行けそうなら正式に表明させて頂こうかと思っていますので、宜しくお願いします。

2011年08月04日 (木) 23時52分


[418]PHOENIX
あら、お久しぶり


もちろん参加OKですよ。
確定が開始ぎりぎりでも大丈夫ですが、その時は携帯の方に連絡ください。


今回の機種はLIVE-DAMで予約が取れました。

2011年08月06日 (土) 03時54分


[419]オーク
それでは


皆様

明日は少し自分勝手させてもらいますが
ヨロシクお願いします

久しぶり(?)の
もう寝てもイイヨネ?おやすみなさい

2011年08月06日 (土) 20時38分


[420]air



お久しぶりです。
表明のメールもお送りしたのですが、参加させて頂きたいと思います。
ギリギリなのと微妙な人数になってしまい申し訳ないです…。

2011年08月06日 (土) 21時11分


[421]導
今日じゃったのか


忘れてたわ【笑】
楽しんでるんじゃろうか?

2011年08月07日 (日) 18時13分


[422]air
お疲れ様でした


今日は一次会も二次会もとても楽しかったです。充実した一日でした。また機会があれば是非ともご一緒させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました(^-^)

2011年08月07日 (日) 22時38分


[423]オーク
大満足


代表始め、本日参加された皆様
お世話になりました

途中、早退してAJFのコンサートに行かせてもらったので
全10曲の中身だったけど

VIPルームソファと音の良さに感激して
曲数以上に納得のいく1日でした

さて、次回は9月の下旬(24日・25日)頃になる様子

いけるかな?

2011年08月07日 (日) 23時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板