【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2月の曲リスト&3月開催

[489]PHOENIX


2月分の曲リストアップしました。
新曲・消化曲を中心に挑戦曲もあり〜のでばらけた感じでした。

さて次月の予定ですが
3/10(土)での開催とします。
例によってギリギリまで受け付けますが早めの表明だと助かります。
希望・要望・情報等も遠慮なくどうぞ。

2012年02月17日 (金) 23時04分


[490]air
Re:2月の曲リスト&3月開催


お疲れ様です。歌会に参加させて頂きありがとうございました。

次回は3月10日ということで。
ベアーマンさんのほちゃ&ゆかりんのライブや、オークさんの日本橋の
コスプレイベントが気になるところですね。
オークさんはアイドルマスターのコスで参加してほs ry

リストアップお疲れ様でしたー。
ではでは。

2012年02月18日 (土) 13時34分


[491]オーク
曲リスト見たよ


リストアップありがとうございます

歌った曲数が少ない!

って所用で遅刻参加だったの忘れてました

でもって、リスト見てると楽しかった時間が思い出されるのは嬉しいよネ

次回、3月10はストフェスの話があるので万難を排して参加します
(億難があれば話は変わるけど【笑】)

ラッ!?

アイマス!?

チョット・・・・・勘弁ネ f(^_^) ぽりぽり

2012年02月18日 (土) 21時00分


[492]ベアーマン
3月10日は…


今のところ特に予定は入れていません.
airさんご指摘の痛い(!?)予定も,王国は来週・同盟もオフ翌週ということで.
ただ,参加表明は数日前まで保留にしておきます.

いつも感謝の選曲リストですが,アイマス曲には?となるものもちらほら…
前回は開始2時間を3人で回したので,何とか選曲数は25になりました.
相変わらずの選曲ですが,毎回同じ曲を歌ってた頃よりはましかと(笑)

2012年02月20日 (月) 22時04分


[494]PHOENIX
3月は


とりあえず開催は確定といきたいと思います。

2012年03月08日 (木) 14時05分


[495]ベアーマン
遅くなりましたが…


予定通り参加表明します.
ただ,今回は選曲がちょっとマンネリ化するかも知れません.

ちなみに,今回の機種はDAM系希望ということで….

2012年03月09日 (金) 00時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板