【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3月分曲リスト&4月度開催

[501]PHOENIX


お待たせしました。
3月分の曲リストアップしました。
小さな塊がちらほらとありつつ全体的にバラけてるって感じでしょうか。

さて、4月の開催ですが、
シフトの変更があったため予定していた暫定日からは変更があり
4/21(土)での開催とします。

2012年03月31日 (土) 14時01分


[502]ベアーマン
Re:3月分曲リスト&4月度開催


21日であれば特に予定は入っていないので何とかなりそうです.
ただし,参加表明自体は数日前まで保留ですが.

2012年03月31日 (土) 18時16分


[503]オーク
Re:3月分曲リスト&4月度開催


リスト、有り難うございます
例によって、編集・保存させていただきます。

で、21日だけど

13日の会議で、21日〜5月5日までの土・日・祝の予定が決まるので

今のところ「?」でお願いします

2012年03月31日 (土) 22時26分


[504]導
Re:3月分曲リスト&4月度開催


21日ですがかっこいいわしがかっこよく参加すると思います。
フゴ。

2012年04月11日 (水) 23時32分


[505]オーク
残念ですが


?が×に変わりました

4月21日・4月28日・5月3日・5月5日は動けません
(5月5日は個人のレジャーですけどネ【笑】)

2次会だけの参加でお願いします

ヨロシク

2012年04月13日 (金) 21時38分


[506]PHOENIX
4月オフ


3月のストフェスに行ってたやつに声かけてみたら
4月のオフ行ってみようかなということでした

2012年04月18日 (水) 13時37分


[507]ベアーマン
参加表明


とりあえず,土曜日は他の予定が入ることはなさそうなので…
ただし,今回は一次会のみで退散する可能性大です.

2012年04月19日 (木) 00時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板