【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[654]津宮詩暖


ここ最近忙しくサイトすら見れない状況でした…が。漸く落ち着いてきました。
9月は絶対参加すっぞ!と意気込みとりあえず14日以外の日曜日に全て休みぶち込みました。
参加出来たらいいなーと思いつつ、新しい場所でのカラオケオフ、楽しみにしております

PS:joy中心にレパートリー増やし中です

2014年08月28日 (木) 06時15分


[655]PHOENIX
Re:お久しぶりです


お久しぶりです。
9月は27日で予定しています。

2014年08月28日 (木) 20時31分


[657]津宮詩暖
Re:お久しぶりです


がああああ!土曜日は夜勤で休み取れなかったのです…
また3月くらいまでなら時間作りやすいので機会うかがってみます!

2014年08月30日 (土) 06時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板