【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

帰還報告

[667]オーク


本日参加された皆様へ

無事に帰還しております。

なお、午前中のヤボ用ゆえ、遅参しましたこと、誠に遺憾でした。

でもって、遅刻の分を取り戻そうとして
調子の良いときしか使えない曲を連発したため
(実は、2曲だけですが【笑】)
今、ほぼ完全に声を使い切った状態です。

十分すぎるほど、堪能できましたこと
改めて、皆様方に御礼申し上げます。

次のチャンスも是非ヨロシクお願いします。

で?
次は12月7日(日)とな?

今度もややこしいかな?

2014年11月08日 (土) 22時30分


[668]導
お疲れ様でした


今日は二次会のみ参加の導です、お疲れ様でした。

楽しかったのですが二次会、
クイズ大会ゴリ押ししてすみませんでした……
調子に乗り過ぎました。

参加して下さった方、ありがとうございます。
色々反省点が有りました。
バランス調整してまた別のオフとかで使用させていただきます。

ではまたの機会に。

2014年11月08日 (土) 23時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板