【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご教示ください。

[670]アレクセイ

初めまして。

当サイトのトップページのメールリンクからメールを送ろうとしたのですが、どうしてもうまくいかなかったので、こちらに書き込みさせていただきました、

私はこれまで友人二人と3人で、アニソンを中心にカラオケを楽しんできたのですが、このところややマンネリ気味なので、近くに同好の士はいないかとネット検索していたところ、こちらを見つけました。
そこでいくつかの点をご教示いただきたく、書き込みをさせていただきました。

(1)このサークルは入会しなくても、オフ会の参加申し込みをすれば、カラオケオフ会に参加できるというシステムなのでしょうか?
(2)また、カラオケオフ会は、大阪のどのへんでなさっているのでしょうか? 開催場所をその時々で変えたりなさっているのでしょうか?

ひとまずこの2点について、こちらでのレスか、メールでご回答いただければ幸いです。
私のアニソンプロフィールについては、上のURLページに書いておりますので、ご興味があればご参照ください。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

2014年12月28日 (日) 19時17分

[671]PHOENIX
Re:ご教示ください。

はじめまして

まず(1)について
入会しなくてもオフ会の参加表明をすれば、
カラオケオフ会に参加できます。

次に(2)について
現在オフ会は、主になんばで開催しています。
開催場所はほぼ毎回同じ店で開催しています。
いつも通りの予約がとれなかったり
他のところでの希望があった場合には違う所での開催もあります。

こちらが赴くのに不便にならなく
かつ、他の参加者さんの大半も不便にならないだろうエリアとして
なんば、もしくは梅田での開催とするのが良いだろう
というのが今のところです。

2014年12月29日 (月) 04時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板