無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月オフ会予定

[717]PHOENIX


2016年10月の開催は22日(土)にて行います。

いつも通り
昼12時からなんばにての開催予定です。お気軽な参加お待ちしていまます。

詳しくは次回情報のページを参照してください。
メールにての質問も遠慮なくどうぞ。

2016年09月29日 (木) 22時43分


[718]PHOENIX
Re:10月オフ会予定


現時点の参加者に詳細案内送らせていただきました。

現時点の人数は26人。
5部屋での開催となります。

2016年10月17日 (月) 05時16分


[719]PHOENIX
11月オフ会予定


10/22オフ会も満員状態の大盛り上がりで終了となりました。

次回以降も都合がよろしければお気軽に楽しみに来ていただければと思います。



尚、来月11月は12日(土)で

12月は17日(土)、(予備候補18日(日))

での開催予定で進めていこうと思います。

2016年10月23日 (日) 01時10分




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板