【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

曲リスト

[120]PHOENIX


5月の分アップしました。
今回は色々傾向が出てて誰が何を好んでるのか分かりやすい感じになってます。

次回については未だに来月の仕事の予定が出てないので
もうしばらくお待ちください。

2010年05月26日 (水) 22時59分


[121]導
Re:曲リスト


見たぞ〜

2010年05月27日 (木) 22時54分


[122]オーク
Re:曲リスト


リストアップご苦労様です
「さっそく、並べ替えて保存・・・っと」

相変わらずの「古さ」と「燃え」ですが
今回も楽しませていただきました

ところで
最近、歌ってる最中にコンコン子ギツネ症状が現れるのは何故かな?
知り合いに言わせると「あんさん!それは年のせいでっせ!」だって【ガクッ】


2010年05月28日 (金) 21時23分


[124]ベアーマン
Re:曲リスト


リスト作成,いつもありがとうございます.

今回の選曲は,出だしの1曲を除いて90年代以降に偏りました.
その結果,Hani-kei君と完全に世代と選曲傾向が逆転していたり,
amberさんの選曲とかなりの部分で被る羽目になりました.

今後,孤高の精神? で80年代アニソンに特化していくか,
それとも最近の萌えソングに走るか… 迷うところです(笑)

2010年05月30日 (日) 12時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板