【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

6月の開催

[131]PHOENIX


予告通り6/27でいきます。
ちょっと集まり悪そうだけど、他ではやっぱり都合つかないですし

2010年06月16日 (水) 15時39分


[132]導
Re:6月の開催


3人以上は集まって流会の可能性は無くなった?

2010年06月17日 (木) 19時05分


[133]PHOENIX
まだ


集まってないので流れる可能性も消えてはいません。

2010年06月18日 (金) 04時30分


[134]田神 悠宇
参加できます


今回は参加できます。
(^▽^)

2010年06月18日 (金) 14時11分


[135]PHOENIX
現在の状況


自分を含めて5人ってことで
ほぼ確実に開催って感じになってます。

2010年06月22日 (火) 21時00分


[136]いちこ
Re:6月の開催


お久しぶりです皆様。

えへー、私も参戦〜。
参加します!

よろしくです。

2010年06月22日 (火) 23時58分


[137]ベアーマン
予定通り…


参加希望ということで,よろしく.
恐らく二次会も参加できると思います.

しかし,常連2名が不参加でも開催できるのは何よりですが,
また7人目という微妙な人数ということで….

2010年06月24日 (木) 23時14分


[138]獏
Re:6月の開催


こんばんわ、2回目参加の獏です。

まだ未確定で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

2010年06月25日 (金) 00時48分


[139]K-B
Re:6月の開催


無理して行けそうなんで参加していいですか?
まだ間に合うかな?

2010年06月25日 (金) 09時18分


[140]PHOENIX
現在の状況


amber
田神悠宇
くろ☆ねこ
とと
いちこ
ベアーマン

K-B
PHOENIX
で、今のとこ9名。

そして、2部屋フリータイムで予約とれましたが、
店のほうが二丁目店でなく、一丁目店の方に変更になります。
機種もJOY&DAMとはとれなかったので、両方ともDAMになります。

一応二部屋とれたのでもうちょっとならドタンバ参加でも対応できるかな?と思います。

2010年06月25日 (金) 18時25分


[141]hanikei
Re:6月の開催


すいません、今回は参加できそうにないです。。
と、いつも土壇場に報告すみません><

2010年06月26日 (土) 16時19分


[142]オーク
いってらっしゃい


オークです

何故か?眠くならない
やっぱり、明日のオフ会に行けないからかな?
恒例(?)の「もう寝ていい?」ができないのが残念です【(;;)】

皆さん、明日は楽しんで下さいネ

尚、楽しんだ結果はココでタップリ報告して下さいネ
それ見て悔しがるから【笑】

2010年06月26日 (土) 23時04分


[143]導
Re:6月の開催


ふたを開けたら空前の参加者数でワロタ【笑】
わしなりオークさんなりがいつもみたく普通に参加してたら
数年ぶりに大台に乗ってたがな!【笑】

これに参加できず残念で仕方ねーです…

2010年06月27日 (日) 00時30分


[144]獏
Re:6月の開催


お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。

2回目ということもあって、今回大層萌ゆりました(*^m^*)

音質最高ですっ☆
また、ストレス&歌いたい曲が溜まりましたら参加させて下さいまし☆

2010年06月28日 (月) 00時10分


[145]とと
Re:6月の開催


昨日はお疲れ様です。
人見知り&緊張&微妙な体調不良で声が全然出てなかった、ととです(笑)
また、都合合えば参加出来たらいいなと思っているので、その時はよろしくお願いします。
それにしても、昨日の自分の歌は全体的にひどかった(笑)

2010年06月28日 (月) 10時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板