【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました!

[148]いちこ


6月27日、参加されたみなさま。
お疲れさまでした。
楽しかったです!ありがとうございました!

2次会、返答が当日になってしまい申し訳有りません;
ちょっと迷ってたのですが、次の日の仕事を考えたら
諦めました。帰ったら案の定へろへろでしたし。
2次会混ざってお話したかったですが、残念。
また機会があればお願いします〜。

導さん>>PHOENIXさんと似た系統のお洋服着ていったのに
残念!でした。もう着ません。ぎりぎりまでお洋服が
乾かなかったので代打として起用しただけですので
驚かせたら、すみませんでした。

来月も今の所は参加予定で居ます。楽しみです。
ではでは。

2010年06月29日 (火) 00時47分


[150]オーク
みんな、楽しんだのネ


曲のアップが楽しみですね
でもって、次回の参考にできればいいな〜

さて、行けなかった想いを何とかしようと
新たなサークルへ武者修行を画策

今度の日曜日に初参加で暴れてきます(迷惑かな?)
武勇伝をお楽しみに

2010年06月30日 (水) 22時45分


[151]導
Re:ありがとうございました!


えええええええ!?だめじゃよー!わしをしょんぼりさせる気か?!【笑】

<PHOENIXさんと似た系統のお洋服着ていったのに
残念!でした。もう着ません。

またのおこしを待っております【笑】
めっちゃ損した気分じゃんけー?【笑】(大騒ぎ?

2010年06月30日 (水) 23時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板