【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

次の開催

[171]PHOENIX


7/18では参加できないって方も多そうだったので、
予告どおり7/31(土)で7月2度目の開催を募集しようと思います。

尚、8月については開催可能なのが8/8(日)となります。
二週連続となってしまいますが。

その辺の意見も込みで表明お願いします。

2010年07月19日 (月) 20時26分


[173]オーク
次の開催も


みんなの笑顔に会いたいから
参加したいナァ

明日、予定の確認してきます

2010年07月19日 (月) 21時16分


[175]オーク
Re:次の開催


予定クリア!31日参加します

今回の場面で考えられるケースは

 @7月31日に2回目でもイイし
 A期間が短いから、8月8日にまとめてやってしまうのもイイし

ですよね?

両方に対応できると思いますので、皆さんの意見に合わせます

2010年07月21日 (水) 20時34分


[176]とと
Re:次の開催


わざわざメール有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

前の書き込みにも書いた様に、自分今月は仕事で無理そうです。
8日なら、おそらく夜勤明けのハイテンションで参加可能だと思われます(笑)

2010年07月22日 (木) 12時42分


[177]ベアーマン
Re:次の開催


すでに意向表明した通り,31日は参加を希望します.
8月8日はすでに予定が入っているので参加できません.

ちなみに,両方とも開催なら足かけ1ヶ月間に3回開催になります.
メンバー的には参加機会が増えるという点で歓迎すべきでしょうが,
幹事さん的には負担にならないのか少々気がかりなところです.
飽きたからしばらく休みます… とか言われたら本末転倒ですから(笑)

2010年07月22日 (木) 22時58分


[180]導
Re:次の開催


8/8は参加しません。金欠ですし日曜ですし7/31と接近してるので。

2010年07月25日 (日) 15時39分


[183]オーク
で?


今、何人かな?

ところで
8月8日って、31日の会が終わってからじゃ
募集期間、短くない?

今から別枠で募集したらどうかなぁ

ちなみに、8日も参加予告します
(例年、9月が多用なんで行けないかも?)

2010年07月25日 (日) 21時05分


[184]ベアーマン
Re:次の開催


>オークさん
導さんも,文面から察するに31日は参加予定のようですから,
オークさんが参加なら,PHOENIXさんと私を含めて4人となり,
開催の最低人数に達することになります.

ちなみに8月8日の参加表明ですが,PHOENIXさんの文面を見る限り,
ここで一緒に扱うということでよろしいかと….

2010年07月25日 (日) 22時47分


[186]PHOENIX
改めて


8/8の表明もすでに決まってる方は一緒に下さい。
現状況として7/31はほぼ開催確定にできそうですけど、
8/8に関してはまだ全然です。

8月に関しては8/8以外は開催できる日が今のところ無いので、
8/8が無い場合は7/31の次は9月にとなる予定です。

2010年07月26日 (月) 11時21分


[188]とと
Re:次の開催


31日、急遽休みが入ったので参加してみようかな〜と思うのですが、まだ行けますか?♪( ´▽`)

2010年07月29日 (木) 20時44分


[189]ベアーマン
Re:次の開催


>ととさん
参加表明の締切は,開催日の前日になっているのでまだ大丈夫です.
幹事さん的には早めの参加表明を推奨されてはいますが….

なお,掲示板に書いてもすぐに返信されないことも多いので,
お伺いを立てるより先に,参加表明したほうがよろしいかと思います.

2010年07月29日 (木) 21時40分


[190]オーク
Re:次の開催


ここまでで5人だネ?

と言うことは、1人あたり20曲ぐらいかナ?
では、ボチボチと選曲をしましょうか

>ととさん
ご一緒させていただくのが楽しみです
当日はヨロシクお願いします


2010年07月29日 (木) 23時48分


[191]とと
Re:次の開催


すすすすみませんヽ(;▽;)ノ
掲示板で書いて、表明メールも送ってからで非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、明日やはり出勤してくれという事になってしまいました…(T_T)
かなり抗議してみたのですがどうにもなりませんデシタ(-。-;
ホントコロコロ変わってすみませんがキャンセルでお願いします(>人<;)

2010年07月30日 (金) 12時06分


[192]PHOENIX
ありゃ?


これで5人かなって思ったのに残念です。

予約の方がシダックス2丁目店の方がフリータイムがもういっぱいということなので
シダックス道頓堀1丁目店の方でしました。
参加希望はまだ受け付けてますので表明よろしく。

2010年07月30日 (金) 14時15分


[193]オーク
ありゃ?ありゃ?


ととさん、残念だネ
また御一緒できるチャンスがありましたらヨロシクです

さてと、選曲のやりなおしをしてっと

もう変化無いよね?
だから例によって(?)もう寝てイイ?

みなさん、明日はヨロシク

2010年07月30日 (金) 22時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板