【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

7月31日歌会に参加して

[194]オーク


どうも、今帰りました

代表始め、参加された皆様
本日はお世話になりました

やっぱり、20曲近く歌える場所って、嬉しいよネ

ココまで書いてたら、睡魔が耳元で「おやすみ」って囁きだしたので
今日はこの辺で

2010年07月31日 (土) 22時36分


[196]導
ただいま〜


どもおつかされです〜。
今日は二次会はわがまま言ってもらってすみませんでした。

3回に一回くらいはこう言うのがいいかも。
こう言うのってのはファミレスとか安上がりで酒も控えめ?
アルコールはありでもいいんですが安上がりとは二律背反?【笑】

ほんとはあれから喫茶店かどっかで三次会できたらベストだったのですが【笑】

歌会はムサムサの固定メンバーだったのは残念でした【笑】
これも最近では珍しいのでは?
いつもナオンや新参加者が必ずいるのに?

歌数とかはたっぷりだったのでそこいらはつけこむ隙はないです、相変わらず。

しかしいつもよか一時間半も早くかえって来るとなんか勝手が違うにゃ?
まだお風呂入ってない…

2010年07月31日 (土) 22時38分


[197]PHOENIX
おつかれさまでした


7月2回目でいつものメンバーって感じでしたが
参加者の皆さんお疲れ様でした。

2次会はやっぱりちょっと物足りなかったな〜って感じでしたが。

2010年08月01日 (日) 13時57分


[201]導
歌会でのこと


二次会で言おうとしてガコーンって派手に欠落してたことを3つほど。

1)始まってすぐわしが放棄歌リストを開示して戦闘が始まりましたが
ベアさんが「これ、導さんの『放棄歌リスト』にあったからって歌うわけ
じゃないのですが…」って言ってからなんかの曲入れたんですが(曲名忘れた)

ツンデレ?って突っ込もうとしたがタイミングを外した(笑)

2)タイ語の歌を入れる時、デンモクに日本語版が入ってるのが表示された。
くっくっく、これはいい!日本語は歌ったことはないが、なんとかなるじゃろ?
タイ語歌ってすぐ次は日本語、コレは受けるぜ?パッと見た感じ、この
日本語に気づき、入れる可能性が有るのってせいぜいフェどんくらいじゃし、
あの人、今は独り水樹奈々縛りしてるみたい【笑】じゃし!完全犯罪成立!

わしがタイ語のそれを歌い始めてすぐデンモクを手にしたフェどんが
「あ、この曲の日本語版あるから被せるっておもしろいでしょ?入れます」
って言いやがったのでギャフン!って思った【笑】

3)放棄ソング裏のクイズを二次会でふろうと思って完全に忘れてた。
フェどんが見てたのは知ってる【笑】折角のネタじゃったのに。

2010年08月01日 (日) 23時31分


[202]ベアーマン
お疲れさまでした


今回,当初人数的に微妙だったので中止を危惧していたのですが,
無事に開催されて何よりでした.
確かに参加者は常連のみでしたが,個人的には満足だったということで.

今回の機種はいつものDAMとは違い,CROSSO(JOY最新タイプ)のため,
予定を変更してJOY専用の配信曲主体に選曲しました.
そのため,いつも以上に選曲傾向は脈絡のないものになりましたが,
噂に聞いていたアニメ動画もようやく見ることができました.
ちなみに,一人当たりの選曲数は19〜20曲でした.

二次会は導さんの提案もあって,ファミレスでの食事会に….
確かに安上がりなので,アルコール無縁な私にはありがたいのですが,
禁煙席で居酒屋ノリの大声はご法度,早々に退席を促されるのでは
毎回だと不満に思う方もおられるかも知れません.

>導さん
ご指摘の件,直前の選曲をリストに見つけたから口走ったまでで,
特にネタを振ったつもりはありませんので….
ちなみにその曲は,芽生えドライブ(ひだまりスケッチED)です.

2010年08月02日 (月) 23時29分


[204]PHOENIX
Re:歌会でのこと


導さんの言ってる曲、
「逆様ブリッジ/荒川アンダー ザ ブリッジ/スネオヘアー」
こっちの方だと思うんだけど…

放棄ソング裏のやつ、あらかた分かったと思う。
一人だけ全く見覚えがないのがいたけど。

2010年08月05日 (木) 01時35分


[206]導
Re:7月31日歌会に参加して


>逆様ブリッジ
わしもこれじゃと思う。

そっかフェどん、あの裏がわかるのだな【笑】
正解を今度きこう。
わし、わかんなくて困ってる【笑】

2010年08月05日 (木) 22時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板