【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

次回の募集

[198]PHOENIX


期間が短いですが
一応予定通りに次は8/8(日)開催予定として参加を募ります。

まだ迷ってるという方もその旨を含めて表明早めにいただけると助かります。

2010年08月01日 (日) 14時02分


[199]とと
Re:次回の募集


前回は直前の表明&キャンセルお騒がせしました。
こ、今度こそ参加でw
って言っても開催も危うい可能性も否定出来ないのカモ(-。-;
昨日、参加できれば良かったんですが(笑)

2010年08月01日 (日) 15時29分


[200]オーク
Re:次回の募集


参加予約します

ただ、九州出張が迫ってますので
二次会は微妙?

ところで、コマーシャルしときました
都合悪かったら言ってネ(削除するから)
       ↓
http://www.gokinjo.net/myad/myad.html?id=14832

2010年08月01日 (日) 22時56分


[203]PHOENIX
一応、開催の方向で


予約の者が確定ならって状況でもあるのでもうちょっといるといいんだけど。

<オークさん
CM、OKです

2010年08月05日 (木) 01時26分


[209]オーク
わお〜!


参加者数が7人に増えてるよ〜【嬉】
しかも、初めて会う人が半数以上とは

みんなに会えるのが楽しみだナァ

みんな!ヨロシクね

2010年08月06日 (金) 21時15分


[210]PHOENIX
予約が


混んでるようで、今回もまた一丁目店の方です。
機種指定は出来ませんでしたが、一応二部屋予約しました。
一丁目店の方なので今の人数のままだと一部屋に減らされる可能性はありますが。
ってことでまだまだ参加者Welcomeです。

2010年08月06日 (金) 22時02分


[211]K-B
Re:次回の募集


まだ定員に空きはありますか?
あれば参加させてください。
遅い参加表明でスミマセン m(_ _)m

2010年08月07日 (土) 23時00分


[212]とと
Re:次回の募集


仕事ちぅなう(笑)
明日はお店の方に直接向かいたいと思います。

2010年08月07日 (土) 23時12分


[213]オーク
あれ?


7ひく4は3・・・・?

初めて御一緒する人って3人だったのネ(/o\)

さらに

K−Bさんも入って、これで8人
と言うことは、1部屋4人で、1人25曲になるワケね

明日が楽しみだナァ

皆さん!明日はヨロシクね

そして・・・・おやすみなさい

2010年08月07日 (土) 23時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板