【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

8月8日のオフ会から凱旋報告

[214]オーク


ただいま戻りました
代表始め、参加された皆様!お世話になりました

も〜!満足って言葉がピッタリですよ

初参加の2人も、すぐに馴染んでくれて(お一人とは顔なじみだったのにはビックリ)
8人2部屋で、「萌え」から「燃え」・「最新」から「古っ!」まで
見事なまでに楽しめました

7月の2回と今回で、短い期間に3回の開催って、少し不安だったけど
やってみれば、メンバーの違いが中身の違いに現れたみたいで
いい経験ができたと思います

次回は、9月の始め頃らしい
さっそく行事予定の確認をしなくては

先ほどから、睡魔がうるさいので今日はこの辺で
ごきげんよう

2010年08月08日 (日) 22時49分


[217]導
Re:8月8日のオフ会から凱旋報告


二次会は無かったん?

みっしーさんにはあったことあります。
顔馴染みだった人って誰ですかいの?

2010年08月09日 (月) 00時18分


[220]K-B
Re:8月8日のオフ会から凱旋報告


休みなので今、起きましたw
みなさんおつかれさまでした。

今回、ラスト2Hはすごく濃い内容で、完全燃焼でしたw
一緒に歌えたみなさんと、代表のフェニックスさん(三週連続?)お疲れ様でしたm(_ _)m

次の機会までに練習しておくので、また時間があえばみなさんよろしくおねがいします(^^)/~

2010年08月09日 (月) 13時04分


[224]オーク
昨日はおつかれさまでしたRe:8月8日のオフ会から凱旋報告



参加された皆様、改めまして、お世話になりました

初めて御一緒させていただいた方に
遅くなりましたが、メッセージなどを

>わるた〜さん
武者修行先で、何度か御一緒させていただいた知り合いなので
お互いの手の内を知ってる(?)だから馴染みやすかったと思います
ただ、曲数には驚かれた様子
でも、「声が続かないよ〜」と言いながらも
ラスト近くにJAM曲を持ち出すあたりは、流石!
(ちなみに、このBBSは携帯からも書き込みができますヨ)


>みっしーさん
曲リスト無しで、他のメンバーの曲に合わせて選曲するあたり
『コレは、場数を踏まれておられるな』とお見受けいたします
導さんの紹介で参加されたとのことですが
次回以降もチャンスがあれば、是非ヨロシクです


>ととさん
前回ご御一緒できなくて、今回が初なんですが
あの歌声は、驚きと感動でした
リン・ミンメイを聴いたときは、体に電気が走ったかのような感じを覚えました
2回目の参加と言うことは、これからも来てくれるのかな?
次回を楽しみにしています

2010年08月09日 (月) 21時20分


[225]オーク
そうそう二次会でしたネ


今回は二次会なしで解散したんですけど

帰りに「あの店、調べていかない?」って話になって
前回の候補店へPHOENIXさんと二人で行って来ました
(寿司屋じゃ無い方ね)

話題はもっぱら店の怪しい(楽しい?)メニュー
 「コレ?なんて読むんやろ?」
 「何の料理かな?」
 「注文してみようか?」・・・・『今日は品切れです(ギャフン!)』
注:決して奇抜な料理が出てくるわけではありませんのでご安心を

で、二人の意見ですが
質・量・値段とも充分満足できるレベルで
「これは、しばらく通う値打ちがありそうだネ」ってことになりました

やっぱり、コレも二次会になるのかな?

ところで、次回9月の予定だけど
直前まで、見通しが立ちません
参加できる時は、前日の飛び込み表明になると思います。あしからず

2010年08月09日 (月) 21時24分


[226]とと
Re:8月8日のオフ会から凱旋報告


オークさん
しばらくは土日が仕事っぽいのでちょっと無理かもですが、また時間あれば参加したいと思います。
飯島真理さんのあの曲は、むかーし、万博か何かのアトラクションでサビだけは聞いた事あったのですが、うちの姉とカラオケ行くといつも歌ってくれるので覚えちゃいました(笑)

基本的に原キーじゃないと、気持ち悪い人なので(周りから見るとあの方が気持ち悪いカモ!?w)あんな声で歌ってます(笑)

2010年08月09日 (月) 22時56分


[227]導
Re:8月8日のオフ会から凱旋報告


すし屋じゃないとこってどこじゃっけ?

2010年08月12日 (木) 17時22分


[228]オーク
ここだよ


http://www.hotpepper.jp/strJ000012984/

これだけ宣伝したから、割引があってもいいよな〜

「無料招待します」って【笑】

2010年08月12日 (木) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板