【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初参加でしたが

[215]みっしー


今日のオフ会に参加された皆様どうもお疲れ様でしたー。
おかげ様でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

初めてと言う事で若干の緊張はありましたが蓋を開けてみますと
燃えから萌えまで幅広く唄っている自分がそこにいました(笑)

来月もなんとか参加出来ればと思います。
どうかこれからも皆様よろしくお願い致します。

2010年08月08日 (日) 23時34分


[216]導
Re:初参加でしたが


機種はなんでした?
二次会は無かったんですか?

楽しんでもらえた様子?

2010年08月09日 (月) 00時17分


[218]みっしー
Re:機種&2次会ですが


機種はDAMですね。個人的にはUGAも結構好きなのですが(笑)

今回は2次会はなかったですー。

2010年08月09日 (月) 00時47分


[219]みっしー
Re:満足度ですが


大阪で参加してきたオフ会の中ではかなり高いです。
その理由ですが…(以下主観です)

@参加者に同年代の方が多い(多そう)

必然的に好みのジャンルも割と似通ってきますのでモチベーション的に漲ります。
ちなみに大阪のオフ会で「魔法少女ララベル」とか「ラ・セーヌの星」
を唄ったのは初めてですね〜(笑)

A1部屋辺りの人数が少ない

もともとヒトカラで数時間唄いっぱなしとか多いので
20曲以上唄えるのはありがたいです。

Bセトリ記入制

普段は自分の分だけ携帯に打ちこんで帰るのですが、各自ノートに記入する事で
後程アップしていただけるようですのでこの点は非常に助かります。
またノートを見ますと過去の傾向が分かりますので対策がしっかり出来ます。

そして一見アナログですが記入すると言う行為により
誰が歌っているのか、どの作品で使われているのか、
そして漢字や英語の綴りをしっかり覚える事も(笑)

とりあえずは以上の3点ですねー。

2010年08月09日 (月) 01時52分


[221]とと
Re:初参加でしたが


みなさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
今回は、1/3くらい普段聞かない(歌わない)曲にチャレンジしてみたので、お聞き苦しいところも多々あったと思いますが、まぁ歌ってる本人は楽しかったので良しとします(笑)
また機会があればよろしくお願いします(^∇^)

2010年08月09日 (月) 13時34分


[222]導
また質問


セトリってなんのこと?

2010年08月09日 (月) 19時38分


[223]みっしー
Re:セトリですが


セトリ=セットリスト、曲目の事ですね。
僕も気がつくと使っていた言葉ですので確認の為今ググってきました(笑)

2010年08月09日 (月) 20時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板