【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

現在の状況

[233]PHOENIX


9/5開催の状況は確定が1名、未確定が1名で
まだ全然の状態です。

2010年08月29日 (日) 21時17分


[234]ベアーマン
Re:現在の状況


私の場合,今回は直前にならないと何とも言えない状況です.

ただ,最近は常連メンバーも増えたので,開催自体は大丈夫かと.
直前に数名駆け込んで確定… というのが最近のパターンですから.

2010年08月29日 (日) 23時28分


[235]みっしー
Re:現在の状況


参加表明させていただきますー。

せっかくですのでmixiの方からマイミクさんに
こちらのオフ会を紹介させていただきますね〜。

前回の曲リストと一緒に貼らせていただきます。

2010年08月30日 (月) 21時15分


[236]カズ
Re:現在の状況


お久しぶりです。

1次会のみですが、参加します。

2010年09月02日 (木) 00時10分


[237]K-B
Re:現在の状況


こんにちわー
まだ、確定ではないけど、参加表明させてください。
よろしくお願いしますー m(__)m

2010年09月02日 (木) 10時41分


[238]PHOENIX
現在の状況


現在の参加状況、
確定5名、未確定2名で開催は確定という状況です。
この調子なら今回も2部屋とっとく方が良いかなって感じですね。

2010年09月02日 (木) 14時34分


[239]田神 悠宇
二次会は参加できると思います。


日中は用事が入っているので、何時に参加できるか微妙です。なので、二次会から参加ということでお願いいたします。

2010年09月02日 (木) 21時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板