【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月の開催

[268]PHOENIX


10月は10日(日)での開催としようと思います。
有休を使って10/10も休みにすることにしたので、
これで参加しやすくなる人も増えるかな?と思います。

2010年09月23日 (木) 22時48分


[269]オーク
では、さっそく


参加予約しますネ

今のところ、仕事上の予定もないし
あるとすれば、個人的なイレギュラーだけ

ソン時は、古代君に波動砲撃ってもらうからネ

2010年09月24日 (金) 20時40分


[270]とと
Re:10月の開催


自分、今月も土日は思いっきり仕事なので参加できないですw

2010年09月27日 (月) 17時49分


[272]導
不参加です。


一身上の都合で年内はオフ参加が激減しそうです。
月一回くらいどこかのオフに参加できるかどうか…
そんな感じです。

そんなわけで申し訳ないですが10日は不参加となります。
すんません。

2010年09月27日 (月) 21時49分


[273]PHOENIX
参加状況


まだまだ全然〜って感じ


導さんはまた不参加なのね。
何かあったんですか?
一身上の都合→打ち上げられて宇宙に居ます
なんてネタだったりしてとか思っちゃったり…

2010年10月04日 (月) 11時05分


[274]K-B
Re:10月の開催


すみません…今回は行けません><
9日、10日と予定あるんで、めっちゃ行きたいけど今回は不参加です;;
またの機会で、お願いしますー

この間オークさんに教えてもらったチケット、応募しました(コッソリw)

2010年10月04日 (月) 23時14分


[275]PHOENIX
現状


この状態のままでは延期かも、もうちょっと様子見てみるけど。
amberさんはちょっと無理って連絡あったし。

ちなみに延期先は10/23(土)になります。

2010年10月07日 (木) 01時35分


[276]導
ばあ?


すんません、元気です【笑】
23日なら参加できるかもです。

2010年10月08日 (金) 22時19分


[277]オーク
で?


今、何人なのかナ?

明日が表明締め切りかぁ
チョット、その日が来るのが恐い?【笑】

2010年10月08日 (金) 22時31分


[278]ベアーマン
参加希望なのですが…


どうやら,私を加えても最低人数には達しないようですね.
いつも直前になって参加者が増える傾向にありますが,
日程の関係からか,今回はそうでもないようで.

ただ,個人的に23日は参加できるかどうかわからないので,
非公式ででも今回集まれないか… という気持ちではあります.

2010年10月09日 (土) 12時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板