【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

珍しく事故報告が遅いにゃ?

[311]導


二次会とかやったんじゃろうか?

2010年11月28日 (日) 18時36分


[312]オーク
Re:珍しく事故報告が遅いにゃ?


ゴメンネ (。'.'。)ホォホォ

今戻ってきました。
本日の参加者の皆様、おつかれさまでした

いゃ〜
今日は(も?)わがままさせてもらいました

戦隊シリーズオンリーで32曲でしたけど
(あと2曲で全曲コンプリートだよ)

あまりにも周りの雰囲気を考えなかったですね┏○ペコッ

次回は、元のシリーズに戻して(って言っても代わりばえしないけど)
今年のまとめにしたいですね

ちなみに、次回は12月11日(土)とのこと
予定、確認して早く返事しなくては

2010年11月28日 (日) 22時48分


[313]PHOENIX
ただいま今帰還


最初の方で選曲のリモコンが片方使えなかったとか、
ドリンクの氷がサービス良すぎとか小さなトラブルはありましたが、
報告するほどの事故はありませんでした。
以上、「事故」報告でした。

2010年11月28日 (日) 22時56分


[314]オーク
しまった!


二次会でしたね(またもや忘れてしまった)

私と、代表とベアーマンさん、K−Bさんの4人でとなりの店へ
(充分に満腹してあの値段は、リーズナブルだね)

先日のスーパー戦隊コンサートの話題と、年末のコミケの話題で
アッという間の2時間でした

と、ココまで書いていたら
例によって、睡魔がやってきた

『早く寝ろ〜!』って囁いている

素直な私は、あっさり了解しましたとさ【笑】

おやすみなさい

2010年11月28日 (日) 22時58分


[315]PHOENIX
冗談はさておき


一部屋での予約が今回もぎりぎりで7名になってしまったものの、
ちょっと強引に2部屋にしてもらい、
たっぷり歌ってもらえたのではないかと思います。
今回もそれぞれにわがままな選曲で、曲リストをお楽しみにという感じですね。

二次会は"最近の例の店"にて、
オークさんのライブの報告とベアーマンさんとで盛り上げ頑張ってもらいました
って感じかな。
また今回もしょっぱなに頼んだオモシロメニューが品切れになってたのは残念ですが。


次回の開催予定は12/11(土)、12月の開催可能日はこれだけです。
もう2週間前なことだし、即刻募集開始です。

2010年11月28日 (日) 23時10分


[316]K-B
風呂上り


今日は(も)、楽しかったです^^

「萌え」から「燃え」まであるこのサークルが好きですが、
もしかしたら今回で最後になってしまうかも…。
というのも仕事の都合で転勤があるかもなのです。

12月、最後のつもりでいく予定だったんですが、丁度11日、
東京へ遊びに行くという予定があったのを忘れてました><

転勤になっても、イベントには行きたいんで、情報くださいw>オークさん

お別れの挨拶は正式に転勤が決まってからにしますね。(なくなる可能性もアリ)
とりあえず、今回も楽しかったです。みなさんありがとうございました^^

2010年11月29日 (月) 00時19分


[317]導
二つも間違いが【笑】


ひと〜つ 事故報告>事後報告【笑】
ふた〜つ 11/27(土)開催日じゃと思ってた【笑】

なるほどなるほど【笑】
どもすいません〜

2010年11月29日 (月) 00時39分


[318]ベアーマン
今回のオフ会は…


前日に急遽参加可能になったのですが,7人目ということで
もし1部屋になった場合は参加辞退することも考えていました.
しかし,無事に2部屋取れたので今回もお世話になることに….

一次会は久々に3〜4人で回転させたので,一人当たりの選曲数は
25〜30曲前後にもなり,私も25曲歌うことができました.
私の選曲傾向は新旧ランダムだったのですが,一部新曲指向の方と
張り合う場面も….

二次会はすでに触れられている通りです.
私が入ると毎度コミケの話ばかりになってしまうのですが(笑)
オークさんが,一度はコミケに参加してみたいとのことで,
その話に乗っていると必然的にそうなってしまうので….
しかし,ライブを語るオークさんはなかなか熱かったです.

なお,次回は今のところ参加希望ですので….

>K-Bさん
二次会ではお話しが出ませんでしたが,そういう事情でしたか.
もし去られるなら,もう一度ぐらいご一緒できればいいのですが.

2010年11月29日 (月) 01時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板