【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

6月の開催

[390]PHOENIX


開催予定日に変更がでました。

6月の開催は6/12(日)となります。
募集はギリギリまで受け付けますが、早めの表明をお願いします。
未確定であっても参加するかも
というようなら伝えておいていただくと対応しやすいです。
開催3日前の状態で開催の有無をかくていします。


先の話になりますが、7月の開催は7/2(土)になりそうです。

2011年05月26日 (木) 14時31分


[391]オーク
Re:6月の開催


とりあえず、参加保留と言うことでお願いします
(近日中に予定がきまるので)


2011年06月03日 (金) 22時41分


[392]オーク
参戦できます


御先祖様へのご挨拶が19日になりましたので
参戦させていただきます。

って、現在3人!?

2011年06月06日 (月) 22時58分


[393]PHOENIX
現在3人です


もうそろそろ開催判断日なんだけど集まりませんね〜

2011年06月07日 (火) 14時05分


[394]導
不参加


6/12は残念ながら不参加です。申し訳ないです〜

2011年06月09日 (木) 03時02分


[396]PHOENIX
一応開催確定


ってことで機種どっちにしよう?って感じなんだけど、

2011年06月09日 (木) 22時52分


[397]オーク
皆様!


明日はヨロシク

13時間後にお会いしましょう

おやすみなさい

2011年06月11日 (土) 22時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板