【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ただいまです

[409]オーク


まずは、PHOENIXさんへお詫び申し上げます

さて、本日参加された皆様
お世話になりました

全24曲(25曲?)の熱唱、堪能しました
JOYを用意してもらえたおかげで、色んな曲を投入する事ができて
ほぼ、作戦成功と言うところですかネ

さらに、水樹VS堀江の共演も楽しませてもらい
満足の1日でした(二次会の事件をのぞいては【(>.<)】)

とはいうものの
アルカディアで声を使い切ってしまい、後の数曲は高音域中心に乗り切った次第
まだまだ、修行の不足を感じます

次回8月は前半になりそうとのこと
こちらの予定も早く確定させなくては

では、ごきげんよう

2011年07月02日 (土) 22時46分


[410]PHOENIX
おつかれさまです


今回は奈々のLIVEモードを盛り沢山でいかせてもらいました。
そのおかげが寝不足だったとこに加えて体力消費が激しかったのか
帰って即効で寝てしまいました。


来月は8/7(日)を第一候補日としますが
平日ですが8/8、8/19、8/31も候補日とし希望によっては平日開催でも行おうと思います。

2011年07月03日 (日) 14時51分


[411]ベアーマン
お疲れさまでした


今回も無事開催されて何よりということで.
参加者は常連メンバーだけの少人数でしたが….

私の選曲は4月期アニメの主題歌が中心でした.
amberさんの“ほっちゃんコンボ”にも参戦を考えたのですが,
結局は3曲にとどめ,選曲数は初投入12を含めて25ということで.

二次会は,いつもの居酒屋で2時間コースかと思いきや…
PHOENIXさんもオークさんも疲れた感じで話題があまり続かず,
いつもより早めの1時間半ほどで退散となりました.

次回ですが,第一候補の7日なら恐らく不参加かと.
平日では8日・31日は一次会だけなら参加できそうです.

2011年07月04日 (月) 23時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板