【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


無事着艦 - 返信 -

[537]オーク


オークです

無事、母艦に戻っております

本日参加された皆様、お世話になりました

高速回転の30数曲、堪能させていただきました

さて、次回は9月8日(土)の予定ということ
(この日は行事が入ってますので参加できないかも?)

詳しいことがわかり次第、連絡下さい

2012年08月11日 (土) 23時31分


8月11日は大丈夫と信じてますが - 返信 -

[536]オーク


今、3人?

8日9日と大阪を留守にします

帰ってきたら、たくさんの参加があることを願って

行って参ります

2012年08月07日 (火) 19時31分


7月のリストと8月の開催 - 返信 -

[534]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回はとても偏り選曲でお送りしました。
あの選曲はやっぱりとても疲れたのか帰って服脱いだら即効で落ちてしまいました。


さて、来月ですが19日だとかなり難しいだろうというご意見でしたので
休みをとること前提で8/11(土)での開催としようと思います。

2012年07月20日 (金) 22時14分


[535]ベアーマン
8月は…


11日開催でも19日開催でも不参加確定です.
4日か25日なら今のところ参加できそうですが….

2012年07月21日 (土) 17時36分


帰宅完了しております - 返信 -

[533]オーク


風呂上がりです

本日参加された皆様、おつかれさまでした

今日も、楽しい1日を過ごすことができて

大変満足です

この調子で、来月もヨロシクお願いしたいです

さて

今日の記録もつけたし、そろそろ寝ましょうかネ

おやすみなさい

2012年07月14日 (土) 23時38分


今? - 返信 -

[532]オーク


3人なのネ?

4人目が颯爽と登場するのか?

はたまた、突然2〜3人のグループが登録してくるのか?〔コレは期待薄【笑】〕

この後、どのように展開するのかナ?

追記:今度はJOYがいいナァ【ちゃっかり】

2012年07月12日 (木) 21時56分


6月の曲リスト&7月の開催 - 返信 -

[529]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
6月分の曲リスト、アップしました。
今回は小さな固まりにバラけてる?って感じでした。


来月の開催は7/14(土)、いつものなんばにてで予定しています。

2012年06月13日 (水) 14時14分


[531]オーク
行きますヨ


7月14日、参加確定!

なんとか、仕事の都合もついたみたいだし

前回、使えなかった曲も残ってるし

頑張りますネ

2012年06月25日 (月) 19時55分


早っ! - 返信 -

[530]オーク


珍しく【笑】早いリストアップ、感謝します【ありがとう】

さぁて、保存作業に入りましょうかネ

では、皆様

ごきげんよう


2012年06月13日 (水) 22時37分


おつかれさまでした - 返信 -

[527]オーク


まずは、ベアマンさん
具合?いかが?
早く良くなってネ(来週は仕事もあるだろうし)
また、来月は元気な声を聞かせて下さい。

さて、本日参加された皆様
おつかれさまでした

無事、帰還完了の報告をさせていただきます

25曲、充分堪能できました

ガイドボーカルの機能を使って、音程チェックも出来たし
(結果はさんざんだったけど【笑】)
収穫の多い1日だったと思います

今日の収穫は、次に活かさなくっちゃネ

では、ごきげんよう

追記:来月の予定は、「?」でお願いします

2012年06月09日 (土) 23時39分


[528]ベアーマン
お騒がせしました


昨日参加の皆さんお疲れさまでした.

今回は,風邪が完治しない状態で参加を強行したのがアダになり,
途中で完全に声が出なくなって早退する羽目になりました.
歌唱力以前の酷い声をお聞かせすることになって申し訳ありません.

次回は7月14日(土)とのことで,事情で参加の可否は未定ですが
今回のリベンジを果たせるよう日程調整したいと思います.

>オークさん
ご心配いただきありがとうございます.
幸い,酷い状態は声だけにとどまっております.
この声で職場に出ると重病人扱いされるのが困りものですが…

2012年06月10日 (日) 15時43分


5月の曲リスト&6月の開催 - 返信 -

[520]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
5月分の曲リストアップしました。
今回は結構ばらけた感じ?でも固まりはあってっというとこですね。

次回の開催は6/9(土)になんばにての予定です。
一応6/10にも変更可能です。そういう希望がある場合はおしらせください。



そして、一つアンケートお願いします。
もし開催場所が千里中央になった時は参加できますか?


2012年05月30日 (水) 22時33分


[521]オーク
お返事


2会連続の不運に恵まれたオークです【開き直り】

次は9日にして!お願い! (^人^)

ラッ!?

アンケート?(何かあるのかな?)

〔回答〕
来い!と言われればどこまでも(のつもりだけど)
早く(1次会で)帰ることになると思います

2012年05月30日 (水) 22時59分


[522]ベアーマン
Re:5月の曲リスト&6月の開催


次回オフ会ですが,9日(土)開催なら参加できると思います.

ただし,配信機種がDAM系でないと参加意欲はかなり落ちますが….
(JOY系は次回の時点でも新曲配信がかなり見劣りするので)

開催場所変更について,月1回程度なので別に構わないのですが,
個人的な利便性は落ちるのであまり嬉しくはないですね.

2012年05月31日 (木) 01時01分


[523]PHOENIX
アンケートの


千里中央でお店をしてる人がいるんだけど
お店を貸切にできるけどオフに利用できないか?
という提案があってのアンケートです。

2012年05月31日 (木) 01時09分


[524]オーク
貸し切り!?


店貸し切りならどんな使い方が出来るかなぁ?

一人一部屋独占とか〔オフ会の意味が無いネ【笑】〕

部屋ごとに「戦隊シリーズ部屋」「ロボット系部屋」「特撮部屋」に分けたりとか
〔ボク一人で分身の術が必要になるかな【笑】〕

あと・・・・・

〔チョット思いつかない〕

誰か?この話題、つないでみる?

失礼しました┏○ペコッ

追記:9日の参加決定!

2012年05月31日 (木) 23時16分


[525]PHOENIX
貸切と言っても


カラオケ店の貸切というわけではなく
カラオケを置いてる一室の飲食店を貸切できますよという話です。
あとできるのが日曜限定らしいので、場所変更するにしても
いつもではなくたまにって感じでしょうね。

2012年06月06日 (水) 04時29分


[526]オーク
なるほど


と言うことは、飲み食いも同時進行できるのかな?
(歌と食事も一緒だと、チョット忙しいけどネ)

で、9日は開催決定だネ! \(^-^)/

では、選曲に入りましょうか

皆さん、お楽しみに

2012年06月06日 (水) 22時57分


まさかのわし、見参!【笑】 - 返信 -

[517]導


今日は突然参加しました。
フェどん、お声掛けありがとうです。

くっくっく。

2012年05月27日 (日) 23時02分


[518]オーク
そして・ゴメンネ┏○


ヤボ用が長引いて参加できなかったオークです

2ヶ月連続の欠席はツライ(>_<)

次回こそは、万難を排して参加する所存

で?

いつになりそうなの?

2012年05月28日 (月) 22時40分


[519]ベアーマン
お疲れさまでした


今回は久々の日曜開催で一次会のみでしたが,楽しめたということで.
オークさんが初の2回連続欠席になったものの,代わって導さんが加わったので
最終的な参加人数は5人とまずまずでした.

なお,次回の開催予定は6月9日(土)とのことです.

2012年05月29日 (火) 22時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板