【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


ただいま - 返信 -

[488]オーク


帰っております。

風呂上がりです。

遅刻してゴメンナサイです。

でも、楽しかったです。

次は、3月10日なら、参加します。

次回も、メンバーがそろうか?ハラハラするのかな?

とまぁ、箇条書きにまとめてみました【笑】
では、ごきげんよう

2012年02月04日 (土) 23時27分


とりあえず - 返信 -

[486]PHOENIX


なんとか開催となります。

2012年02月03日 (金) 22時10分


[487]オーク
ゴメンネ


ややこしいこと言っちゃって

遅刻するのって、迷惑だよネ(ヒント:反省してない【笑】
                   ↑
                 誰のマネだ?

頑張って早く合流できるようにします

ソレまで、終わらないでネ

2012年02月03日 (金) 22時42分


4日はどうなるのかな? - 返信 -

[481]オーク


mixiの効果を大きく期待してるんですが

メンバー?そろったのかな?

ちなみに、4日は少し(?)遅刻します。あしからず

2012年02月01日 (水) 22時13分


[482]ベアーマン
予定が変わったので…


とりあえず,一次会のみなら参加可能です.
ただ,開催にはもう一人参加が必要のようですね.

>オークさん
mixiは登録するだけで千客万来… というようなものではありません.
このサークルのコミュニティを立ち上げたという話も出てないので,
今回そちら経由の参加者はいないと思います.

2012年02月01日 (水) 22時54分


[483]導
申し訳ありませんが参加できなくなりました。


導です。
大変申し訳無いのですが、あさって、参加できなさそうです。

今日、体調不良で明日まで様子見ようかとも思ったのですが
今でもギリギリなのにと思いまして。

私の不参加で流会になったら大変すみません。

2012年02月02日 (木) 20時54分


[484]air
明けましておめでとうございます(遅


お疲れ様です。

年賀メール頂いてたのに、挨拶が遅くなりました。

旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

2012年02月02日 (木) 21時15分


[485]PHOENIX
また


先月と同じような状況になってしまいました。
amberさんもきびしいそうです。


airさん今年もよろしくお願いします。
上の書き込みは表明と受け取ってもよろしいものなのでしょうか?

2012年02月03日 (金) 14時48分


12月分の曲リスト&1月の開催 - 返信 -

[473]PHOENIX


参加者の皆様、今年も一年お疲れ様でした。
12月分の曲リストアップしました。
今回はLIVEDAMで予約入れてましたが、えらく広い座敷〜って感じの部屋でびっくり
同じ階でALI PROJECTオフやってるみたいでウチみたいな服のがいるとのことでしたが
自分では残念ながら遭遇できずでした。
因みに例によって黒いゴスっぽい格好だったんですが。

今回、自分は12月ということでのクリスマス関連曲から
LIVEDAMということでの水樹奈々映像付曲の連続へと雪崩込んでいきましたが、
選曲傾向としては皆さんそれぞれに相変わらずといった雰囲気でしたね。

導さん曰く、クリスマス系の曲全然レパートリーに無いやってことでしたが
季節モノを取り入れたり、オークさんもたまにやるようにその日のテーマを持たせて選曲すると
開催毎のメリハリがついてより面白いと思います。


さて、次回、来年2012年1月は
1/22(日)で開催したいと思います。
楽しいオフが開けることを願って来年もまたよろしくお願いします。

2011年12月31日 (土) 00時11分


[474]オーク
今年も楽しかったです


リスト拝見しました

GoASKの皆様
今年も一年間お世話になりました

そして、来年もヨロシクです

2011年12月31日 (土) 20時35分


[475]PHOENIX
3日前ですが


今月は集まってないですね…
mixiの方は登録はしたものの
忙しくてまだ宣伝できる状態になっとりません。

ちなみに2月は開催できる日は4日になりそうです。

2012年01月20日 (金) 04時32分


[476]ベアーマン
22日オフの件


何とか参加できそうですが,今回は中止でしょうか?
今の様子だと,最低人数を3人にしないと毎月開催は無理かも知れませんね.

ちなみに,来月候補日の2月4日は参加できそうにないです.

2012年01月21日 (土) 01時41分


[477]導
不参加


申し訳ないですが22日は無理です。
2/4は流動的ですが参加できそうです。

2012年01月21日 (土) 05時17分


[479]PHOENIX
これは残念ながら


今月はお流れのようですね。
オークさんも参加表明は出てるけど遅れての〜ってことなので
1月は無し、次の開催は2/4(土)ってことにしようと思います。

2012年01月21日 (土) 14時07分


[480]オーク
ハイです


残念だけどメンバーがいないと成立しないもんネ

2月は予定が決まり次第連絡します

ところで
本日、映画ゴーカイジャーVSギャバンの公開初日ということで
さっそく行って来ました

蒸着!

コレ聞いて、涙が止まらなかった

間違いなく次のオフの選曲に影響するな、コレ【笑】

2012年01月21日 (土) 21時14分


ただいま - 返信 -

[472]オーク


(今、睡魔と戦闘中)
本日参加された皆様、お世話になりました

今年もコレで予定を終了と言うことで
イイ一年だったナァと思います。

この調子で、来年も(小世帯かもしれませんが)活発に活動できればと考えております

年末の挨拶は、リストアップの際ということにして
今日はこの辺で

2011年12月17日 (土) 23時31分


11月分曲リスト&12月度開催 - 返信 -

[463]PHOENIX


おまたせしました。
11月の曲リスト、アップしました。
今回はあまり固まらずバラけた感じです。


さて、次月の開催は
12/17(土)で募集します。
例によってギリギリまで受け付けますが早めの表明だと助かります。
希望・要望・情報等も遠慮なくどうぞ。

2011年11月28日 (月) 02時24分


[464]オーク
キョロキョロ【笑】


('_'?) ほや?

(◎_◎) ジ〜ッ

無いよ。11月分が?


さて
今年最後だから、12月の17日はなんとしても参戦したいナ

来週中には、年末年始の予定が出そろうかな?
そこで、返事しますね

2011年11月29日 (火) 21時46分


[465]PHOENIX
アップロードしなおしてみたので


もう一度確認してみて

2011年11月30日 (水) 21時41分


[466]オーク
ありがとう


リスト確認しましたヨ

確かに、適当にばらけた感じかな?
(個人的には、充〜分偏ってますけどネ【笑】)

さぁ!明日からは師走(走ってる師匠はあんまり見ないけど)
今年を締め括る曲をそろそろ用意しましょうかね

では、ごきげんよう


2011年11月30日 (水) 22時02分


[467]導
17日の件


わし、参加表明してなかったっけ?【笑】
今回は参加させて頂きますが……

また新参加者無しでかつ、いつものメンバーってんなら
かなり考えさせられますな……来年からの参加は。

2011年12月14日 (水) 22時51分


[468]ベアーマン
12月オフの参加表明


開催3日前なのでとりあえず意思表示を.
配信機種は前回JOY系だったので,今回はDAM系希望ということで.

また,可能なら禁煙ルームの利用ができればありがたいです.

2011年12月14日 (水) 23時49分


[469]PHOENIX
今回は新規さんいないですね・・・


機種LiveDAMとれました。
お値段の方が年末仕様でいつもより少し高くなってますが。

2011年12月16日 (金) 01時53分


[470]ベアーマン
今回の参加人数は?


参加者リストが更新されてませんが,4人でしょうか.
それとも追加表明があったのでしょうか.

とりあえず,私は参加確定ですのでよろしく.

2011年12月16日 (金) 21時45分


[471]オーク
では、皆様


明日はヨロシク

おやすみなさい

2011年12月16日 (金) 22時50分


ただいまです - 返信 -

[461]オーク


風呂上がりで一息ついたところです。
本日参加された皆様、お世話になりました。

今日は、前半はグダグタ・後半は持ち直したってところですかネ

ヤッパリ、配信すぐの曲は練習無しでは無理でした。
(実は、新配信の曲が、もう一曲あったけど、恐くなってやめました)

今日の失敗を糧に

次回までに練習して、ものにしておきます

では、おやすみなさい


2011年11月06日 (日) 21時33分


[462]導
Re:ただいまです


参加しないしない詐欺のわしです【笑】
今日は急な参戦、失礼しました。

前回は参加しそこなって今回もとんちんな事で相すいません。

歌会は楽しかったです。また機会があれば。

しかし、スパイラルはうそっぱち率8割ほどでしたが上手く騙せましたかにゃ?【笑】
まさかイタリア語とはな……いや、ラテン語か?イスパニア語か?

とにかく次回はもう少しだけ要領を得て歌いたいです【笑】
フゴ。

2011年11月06日 (日) 23時38分


10月分の曲リスト - 返信 -

[460]PHOENIX


11月度開催間際ですが
10月度分の曲リストアップしました。
今回も思い思いに偏った曲って感じになってます。

2011年11月05日 (土) 17時27分


次回の開催 - 返信 -

[453]PHOENIX


10月度参加者の皆さんお疲れ様、
曲リストがまだですが次回開催の募集です。

次回は11/6(土)で募集しようと思います。
期間が近いですができるだけ早い表明があると助かります。
また希望・要望がある方もご遠慮なくどうぞ。

ちなみに、もし、6日が集まらなかった場合は23日(水・祝)で
再募集することとなると思います

2011年10月27日 (木) 14時52分


[454]導
参加


11/6(土)参加します。

23日は仕事なので無理です。

2011年10月30日 (日) 22時32分


[455]ベアーマン
Re:次回の開催


>導さん

次回開催日の11/6は土曜ではなく日曜なので念のため.
告知メールは日曜になっていたので大丈夫かと思いますが….

2011年10月30日 (日) 23時15分


[456]オーク
:次回の開催決定!


参加しますネ

コレで4人目?
開催決定だね (^-^)v ブィ!

>なつブラックさん
初参加だからって、緊張しちゃダメだかね

2011年10月31日 (月) 22時45分


[457]導
Re:次回の開催


グハッ!(吐血)

あー、次日曜日でしたか……完全に勘違いしてました。
今回は体調もよろしくないので早めにリタイア宣言しておきます。

開催が危ぶまれたりしたら申し訳ないです。

ごめんちゃい。

2011年11月03日 (木) 19時52分


[458]ベアーマン
とりあえず参加表明


現状だと開催中止になりそうなので,4人目の参加者に加わろうかと.
ただ,今回は一次会のみの参加となります.

なお,他に参加希望者が出て,私が抜けてもオフが成立しそうな場合は,
申し訳ないですが直前キャンセルするかも知れません.

2011年11月05日 (土) 10時53分


[459]PHOENIX
とりあえず


開催確定ということで。
土壇場で減ったり増えたりしましたが…

2011年11月05日 (土) 17時21分


ただいまです - 返信 -

[448]オーク


帰りの電車で「寝落ち」してしまった
気がついたら、降りる駅を通り過ごしていた

電車でUターンしたのは1年ぶりかな?
何とか家に辿り着いたって感じ


気を取り直して

代表始め、本日参加された皆様
お世話になりました

当初は、参加そのものが危うい状況だったので
遅刻したとはいえ、17曲の結果には充分満足しております
(途中、声がかすれてきたのは今後の課題?)

曲リストのアップを楽しみにしてます

2011年10月22日 (土) 23時23分


[449]ベアーマン
お疲れさまでした


今回は開催が危ぶまれたものの,結局5人集まったので何よりでした.
私の選曲数は19と,1時間ほど遅れたオークさんが到着するまでの間は
4人で回したにもかかわらず今回も20曲には届きませんでした.

個人的には前回残した予定曲の消化が主体で,萌え系新曲が大半でした.
今回はオークさんがランダムでネタ曲を繰り出す場面が多かったのと,
airさんが音域的に難しい曲を熱唱?していたのが印象的でした.

二次会はamberさんを除く4人で法善寺近くの焼鳥屋へ….
話題は私の参加イベントなど,ほぼ一人で話し続けていた感じです.
やや早めに終わったので,オークさんと別れた後は私とairさんとで
PHOENIXさんにつき合って,結局帰りついたのは11時半でした.

次回開催予定は11月6日(日)とのことです.
私は欠席となりそうですが,最近は開催自体も不安定なのが残念なところ.
今の雰囲気を守りつつ,参加者を増やすのはなかなか難しいでしょうが.

2011年10月23日 (日) 11時06分


[450]導
グハッ!(吐血


えええええ?!昨日じゃったの!?ねえ?ねええ?!

完全に見逃したーーーー!!
知らんかった!!
ちょっとここ見ないうちに終わってた【笑】

なんか今回はフェどんからもお誘いメールこなかったし!?
わし、昨日、大阪におったんよ……用事終わってからじゃったら
余裕で参加できたのに……

うわ〜ん!(犬?

2011年10月23日 (日) 23時37分


[451]ベアーマン
予想通り…


>導さん

土曜のオフ帰り,地下鉄車内でPHOENIXさんとairさんとで話した内容

「導さん,今日オフの日やいうの忘れてるんとちゃう?」
「それで後から掲示板見て悔しがるとか…」
「あり得る話やなぁ(笑)」

まさしくその通りになったということで…(笑)
今回は残念でしたね.

2011年10月24日 (月) 23時04分


[452]導
うは!


予想されてた?!【笑】

期待を裏切らない男なんじゃろうか、わしったら?【笑】
ベアーさん、そうでしたか……全くその通りでお恥ずかしい【笑】

結構な頻度でここをのぞいてるのにあの直前当りは
全然でした……無念。

次回はまた条件があったら参加したいです〜

びっくりしたにゃ〜、もう!【笑】

2011年10月25日 (火) 23時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板