無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


曲リスト&次回予定 - 返信 -

[370]PHOENIX


3月分の曲リスト、アップしました。
思い思いに偏りある選曲ってかんじでした。

次回の予定はとりあえずなんですが
4/9(土)で予定したいと思います。

2011年03月25日 (金) 14時47分


[371]オーク
Re:曲リスト&次回予定


曲リストありがとうございました

今回は、「忍者」「モノクロ」がキーワードかな?

久しぶりの(?)わがまま選曲ができました
感謝です


さてさて、4月ですが
毎年のようにヤボ用が重なる時期なんで、いまのところ???です
(たしかに、4月は過去に一度も参加できてないですネ)

4月1日の会議で日程調整するつもりなんですが・・・

それまで保留です

2011年03月25日 (金) 20時40分


[372]PHOENIX
開催日確定


昨日やっと4月の仕事予定がでました。
ちょっと期日が近いですが4月の開催は予告通り9日にということでいきます。

2011年04月01日 (金) 23時01分


[373]オーク
いくよ


予定、ほぼクリアーしましたので行きます

今回の予定(?)曲
ガンバレ石巻の願いを込めて「石ノ森章太郎」で行きます

2011年04月02日 (土) 19時02分


[374]ベアーマン
参加表明


開催3日前なので,とりあえず意思表示ということで.

ただ,今回は開催自体が厳しそうですね.
個人的には,3人非公式でも開催なら参加希望ですが.

2011年04月06日 (水) 22時56分


[375]PHOENIX
今回も少人数?


現在4人。
開催は確定って事で予約はもう取ってありますが、
まだまだ参加表明受け付けてます。

2011年04月08日 (金) 13時46分


[376]ベアーマン
とりあえず…


開催確定は何よりなのですが,
参加者が前回と全く同じというのもなかなか…(笑)
(というか,昨年12月もこのメンバーでした)

まぁ,今回はオークさんの出し物を堪能しつつ,
自らはうろ覚え曲の練習をしてみようかと思います.

2011年04月08日 (金) 22時04分


[377]オーク
では皆様


明日はヨロシク

2011年04月08日 (金) 22時47分


ただいまです - 返信 -

[362]オーク


電車で寝落ち

ドアの開く音で目が覚める

「降りま〜す!」

ということで、何とか帰宅できました

でも、今もウトウト・・・・・・(してます)

本日参加された皆様!
お世話になりました

感想は、リストアップの時にしますネ

本日はコレで御容赦を


『予告』
近日中に(明日が目標)3月21日・ストリートフェスタの参加を一緒にしようという案内をします

2011年03月12日 (土) 23時13分


[369]ベアーマン
お疲れさまでした


遅くなりましたが,とりあえず簡単な事後報告を.

参加者は前回参加メンバーのうち常連の4名のみということで,
ひとカラとオフ会の中間的雰囲気でした.
選曲数は一人当たり24.残りの時間はメドレー曲で締めました.
私の選曲は相変わらず新曲指向で,前回と今回で予定消化完了です.

二次会は,PHOENIXさんとオークさんとで隣の居酒屋へ.
まずはオークさんが日本橋のイベントについて説明した後,
最近のアニメ事情についての話がメインの2時間半でした.

ちなみに,次回は4月9日(土)になりそうとのことです.

2011年03月16日 (水) 23時20分


呼びかけ - 返信 -

[363]オーク


『ストリートフェスタへ行こうよ』

今年も、日本橋ストリートフェスタが開催されます

    日時:平成23年3月21日(月・祝)午後1時〜4時
    場所:日本橋でんでんタウン
    詳細:http://nippombashi.jp/festa/2011/

今回、GaASKメンバーで
同時開催される「コスプレ祭り」ツアーを計画しました
12時頃にいつもの場所に集合して、終了までワイワイやるつもりです
メンバーの交流を通して、楽しみましょう(終了後の二次会は自由参加です)

ツアーの呼びかけ人はオークです

参加する方は、私に直接メール下さいネ
詳しい連絡方法をうち合わせします(迷子対策だよ【笑】)
(掲示板を利用しない方はPHOENIXさんから案内が行くはずです)
                          
                      メールはこの辺かな?
                         ↓

2011年03月13日 (日) 16時41分


[364]オーク
ゴメン


大切なことを書き忘れていました

まず、今回の地震で被災された皆様方に心からのお見舞いを申し上げます


ココから連絡です

今後の地震の被害状況次第では
実施内容に影響がある可能性もありますので
あらかじめご了承の上、連絡下さいますようお願いします

2011年03月13日 (日) 21時29分


[365]導
中止になった


公式で中止の広報してない?
見てみて。

めっちゃ残念…
でも仕方ないか…

2011年03月14日 (月) 20時09分


[366]オーク
残念ですが


実行委員会からの文面です

http://nippombashi.jp/festa/2011/

公式ホームページは更新されていないけど
中止だそうです

実行委員会の英断に感服します

2011年03月14日 (月) 22時18分


[367]PHOENIX
なんと


中止になっちゃったんですね。
楽しみにしてたのに。

2011年03月15日 (火) 17時34分


[368]オーク
参加募集は中止です


今回の、ストリートフェスタ中止により
参加募集の呼びかけも中止します

参加を計画されていた皆様には、ご迷惑をおかけしますが
なにとぞ、御賢察下さいますようお願い申し上げます
           yamato009・オーク

2011年03月15日 (火) 19時30分


曲リスト&次回予定 - 返信 -

[358]PHOENIX


2月分の曲リストアップしました。
今回は偏りすぎず結構ばらけた感じでしたね。


次回は3月12日土曜日の開催です。
表明はギリギリまで受け付けますが、3日前ぐらいで開催状態を判断するので
できるだけ早めの表明お願いします。
未確定でも参加するかもしれない場合その旨を知らせておいてくれると対処しやすいです。

2011年03月02日 (水) 14時33分


[359]オーク
Re:曲リスト&次回予定


曲リスト、ありがとうございます

こうやって見ると

私も一丁前にアニカラのメンバーらしい選曲をしてますがな【笑】
(こんな選曲は初めてです、ハイ)

おかげで(?)偏りも少なく、適当〜に新旧入り交じって
イ〜感じってとこかな?

さぁ!次こそは本領発揮の選曲を!
(確か、前も言ったよなコレ【恥】)

追記:次回は、参加できると思います
   その際、21日のストリートフェスタの案内も持参しますネ
   こっちも、みんなで一緒に行きたいナ〜

2011年03月02日 (水) 21時09分


[360]ベアーマン
Re:曲リスト&次回予定


とりあえず,12日のオフ会に参加希望です.
これで4人になるので,今回の開催は確定でしょうか?

あと,曲リストはいつもながらお疲れさまです.
こうして見ると,確かにオークさんの意外な選曲が際立ちますね(笑)
ちなみに,表題の日付が1月のままになっていますので念のため.

2011年03月08日 (火) 23時47分


[361]オーク
では、みなさま


明日はヨロシク

おやすみなさい

2011年03月11日 (金) 22時37分


ただいま! - 返信 -

[356]オーク


今、凱旋帰宅しました

本日参加された皆様、お世話になりました

今日は、JOYが使えると言うことで
普段とはチョット違った選曲になってしまいましたネ

だから、いつもと違う雰囲気に気分が染まってしまい
の軌道修正に時間がかかってしまった
(次のJOYの時は気をつけよう)

今回は、最終6人ということで
曲数は、全18曲だったけど
始めて御一緒させていただくメンバーもいたので
曲数以上に楽しめましたヨ

では、曲リストのアップを楽しみに、また後日

皆さん、ごきげんよう

2011年02月20日 (日) 23時14分


[357]ベアーマン
6人目の参加者


参加の皆さん,お疲れさまでした.

今回は金曜から関東へ出かけるために不参加のつもりだったのですが,
当日昼過ぎに戻るので,急遽1時間半遅れて飛び入り参加することに….
(実はさいたまの某会場へも誘われていたのですが…(笑))

それでも選曲数は14を確保できたので十分満足でした.
選曲傾向は,新作アニメの主題歌をamberさんと分け合って消化した後,
JOYのアニメクリップ見たさに該当曲を数曲といったところです.

二次会は珍しく全員でいつものシダックス隣の居酒屋へ.
敦子さんの海外アニメ事情の話や,オークさんの泣けるライブの話,
来月日本橋で開かれるイベントの話などで2時間半が過ぎました.

ちなみに,次回開催予定は3月12日(土)とのことです.

2011年02月21日 (月) 23時21分


20日の開催 - 返信 -

[354]PHOENIX


場所がいつもの方では予約が取れず
シダックス道頓堀一丁目店の方での開催になるので注意してね。

あと18日午後から19日午前中にかけて
メールの調子がおかしく、受信がされてない可能性があるので
もしその時間帯で参加表明をされていた方はもう一度送ってくれるようお願いします。

2011年02月19日 (土) 13時27分


[355]オーク
開催場所了解


というわけで(どんな?)

皆様、明日はヨロシク

2011年02月19日 (土) 21時24分


初めまして - 返信 -

[350]tera


初めまして、teraといいます。
2月20日に参加させてしたいのですが、大丈夫ですか?

2011年02月17日 (木) 05時11分


[351]PHOENIX
大丈夫ですよ


連絡先は載せてるもので大丈夫ですか?
前日には当日の連絡先を含めた詳細メールを送らせてもらうので
確認できるようにしといてください。

2011年02月17日 (木) 14時08分


[353]オーク
Re:初めまして


teraさんへ

始めまして、おそらく(?)一番騒がしくBBSしてるオークと申します

当日は、野暮な約束が入ってまして、始めの集合には間に合いませんが
途中合流の予定です

古っ!燃え!しかできませんが
ヨロシクです

2011年02月17日 (木) 20時30分


- 返信 -

[352]tera


連絡先載せてるので大丈夫です。 

2011年02月17日 (木) 14時32分


曲リスト&次回予定 - 返信 -

[344]PHOENIX


1月分の曲リストアップしました。
それぞれに〜ばっかりやんって選曲になってるかと思います。

次回の開催は2月20日(日)でよろしく。

2011年01月31日 (月) 01時09分


[345]オーク
リストおつかれさま


始めてリストを見た人が
『これなら、私が参加しても違和感ないかも?』って思ってくれるといいな〜

今年は、より多くの人と出会えることを目標に、頑張りますネ


2011年02月01日 (火) 21時17分


[348]オーク
ゴメンネ


あっちこっち、書きまくってるから
どのレスに繋いでいいか悩んでる人もいるだろうナァ【反省】

参加表明はこの後に繋いでね

で・現在4人だから、開催決定と言うことでいいのネ?

ヤボ約束、早くすませて
できる限り早く合流しますね

皆さん、当日はヨロシク

2011年02月15日 (火) 22時55分


[349]PHOENIX
一応、開催は確定ってことで


まだまだ参加表明受付中
参加できるかもって人もご一報を

2011年02月16日 (水) 23時36分


追記 - 返信 -

[347]オーク


今年のストリートフェスタは3月21日だよ

最初、3月20日って発表があって
その後訂正されてるから、気をつけてね

>PHOENIXさんへ
この日は、オフ会入れないでね

2011年02月07日 (月) 21時10分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板