無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


次回2月20日ですネ - 返信 -

[346]オーク


参加できると思うけど・・・・
ヤボ約束があるんで、たぶん遅刻になります(ひょっとしたら大幅遅刻?)


ところで、今年の日本橋ストリートフェスタですが
http://nippombashi.jp/festa/2011/contents03.html
詳細はほとんど未定らしいけど

これだけは!チャンと決まってるんだよね\(^o^)/
http://nippombashi.jp/cosplay/

どう?みんなで見に行かない?

2011年02月05日 (土) 21時16分


ただいまです - 返信 -

[338]オーク


風呂上がりです(湯船で寝オチしました)

本日は(日付が変わってしまいましたネ)ありがとうございました

楽しかった全26曲、満足です(チャレンジ曲も次までには戦力にしておくネ)
曲のリストアップが楽しみだな〜

2次会も楽しかったし
やっぱりみんなと楽しめるって、イイな〜

では、おやすみなさい



2011年01月16日 (日) 00時10分


[339]導
Re:ただいまです


わしも今風呂上がったとこ。帰り寒かったぜ?【笑】

今日は久々に歌に行きましたが楽しかったです!!
三人時間は辛かったが【笑】

二次会もラジオ状態で楽しかったです【笑】

2011年01月16日 (日) 00時40分


[340]PHOENIX
おつかれさまでした


こちらはあの後、例の元中華屋のおばちゃんのとこに
新年の挨拶がてら寄り道して先ほど帰還したばかりです。
風呂どころかまだエアコンつけて外装パージしたばっかりな状態。

少人数ながら大いに盛り上がり上々でした。
来月の予定としては2/20(日)で予定しています。
っていうか確実そうなのがその日しかありません。

余談ですが、
笑いながら枝豆を口に放り込むのはやめましょう。


P.S.
例の元中華屋のおばちゃんから、前よく来てくれた方々にまたよろしくとのこと

2011年01月16日 (日) 01時04分


[341]オーク
ところで


今回、導さん持参のホワイトボード利用させてもらったけど

 (現場にいなかった方へ)
   次に歌う曲の紹介や解説を書き込んで立てておくと
   『この曲?何の曲?』が少なくなるって、考案した道具だよ

良かったな〜
ボクの歌って、知ってる人が少ないだろうから役立つかな?って思ってたけど
案の定、何曲かヒットしたから嬉しかったな
(「ゾーン・ファイト・マーチ」なんて、認知率ひくいもんネ)

つぎは、iPadが登場だね?【笑】

2011年01月16日 (日) 16時21分


[342]導
ころすきかー?!【笑】


そう言えば、フェどんをあやうくヤリかけたんじゃったなー?【笑】

あらすじ)
 飲み会でわらかす話してたらフェどんが枝豆喉に詰まらせてどうにか
 なってた【笑】

一つ質問ですが、あの時、フェどんって何面白がったんじゃったっけ?
わしが何の話してた時なのか思い出せないんですが【笑】

2011年01月16日 (日) 21時52分


[343]田神 悠宇
お疲れ様でした♪


今回は、途中参加の途中退場でしたが、曲数はしっかり歌いましたよ。

それぞれの人が個性をしっかり持ってるので、それがどんどん伸びていけば、とんでもないレベルの集まりになりそうですね。(笑


2011年01月19日 (水) 07時47分


携帯より報告 - 返信 -

[336]PHOENIX


明日1/15、少人数ではありますが一応予約いれました。
参加希望まだ受け付けますのでまだ迷ってるって方もぜひどうぞ。

2011年01月14日 (金) 21時14分


[337]オーク
では皆様


明日はヨロシク

おやすみなさい

2011年01月14日 (金) 22時08分


謹賀新年 - 返信 -

[331]オーク


年頭に当たり、抱負3箇条を

『古っ!燃え!』
『けど知ってる』
『王道ソング主義』

今年も、変わりばえしませんけどヨロシクです

2011年01月01日 (土) 08時41分


[332]田神 悠宇
謹賀新年


おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の1回目には、ひょっとしたら参加できるかも?

2011年01月07日 (金) 07時59分


[334]PHOENIX
微妙な人数


ではあるけど一応開催の方向で

2011年01月13日 (木) 02時49分


[335]ベアーマン
今回は不参加です


いつも駆け込みで参加表明することが多いのですが,
残念ながら今回それはありませんので,念のため.

ちなみに,来月も年末の二次会で話の出た20日であれば,
今のところ不参加になりそうです.

2011年01月13日 (木) 22時23分


15日参加する。 - 返信 -

[333]導


参加します。

2011年01月12日 (水) 22時28分


今年も残すところ - 返信 -

[329]オーク


あと一週間になってしまいましたネ

代表始め、今年一年間で御一緒させていただいた皆様方
ありがとうございました

仲間って本当にいいですネ

来年も、「みんなに会える」を心の拠り所にして
日々の生活を乗り切っていく覚悟です

皆様方も、
年末の多用なこの時期に、御自愛いただいて
良き新年をお迎え下さい

また、来年も楽しみましょうネ
ごきげんよう

追記:新年1月15日、参加します

2010年12月24日 (金) 21時11分


[330]導
Re:今年も残すところ


メリーペケマス!

年末ですな〜。
今年はお世話になりました!
来年もよろしく!って流れで【笑】

2010年12月26日 (日) 16時26分


11月28日分の曲リスト - 返信 -

[324]PHOENIX


アップしました。
この会は皆思い思いに偏った選曲でとっても傾向が面白いです。
「燃え」もあり「萌え」もあり、新しい曲もいっぱいだが妙に古い曲もあったりで
全体的に見るとなんちゅう幅の広さやって感じですね。

2010年12月15日 (水) 00時22分


[325]とと
Re:11月28日分の曲リスト


前から思ってましたが、hani-keiさんの選曲傾向は割と自分と近い物がある気がしますw
是非一度、ご一緒してみたいです(笑)

2010年12月15日 (水) 07時31分


[326]オーク
Re:11月28日分の曲リスト


そうだった、11月のリストがあったのね

ご苦労様です

しかし・・・・

こだわりすぎたかな?

2010年12月15日 (水) 23時00分


[327]PHOENIX
そのこだわりやよし


こだわれるのがあるのは良いと思いますよ。
毎回全く同じすぎると、ちょっと…みたいになるかもしれないですが

2010年12月16日 (木) 15時11分


[328]PHOENIX
引き続いて12月11日分の曲リスト


アップしました。
部分的に11月の不足分のフォローって感じですね。

2010年12月16日 (木) 15時13分


帰還報告 - 返信 -

[322]オーク


ただいまです

本日参加された皆様、おつかれさまでした

全102曲の歌い納めでした

自身は25曲の熱唱ができました
充分堪能しました

今年のラストと言うことで
お世話になった方々への御礼もしなくてはいけないのですが
曲リストアップの時にさせて頂くことにして

例によって、睡魔との闘いに入ります

また明日です
おやすみなさい




2010年12月11日 (土) 23時17分


[323]ベアーマン
お疲れさまでした


今回は参加が最低数の4人であり,顔ぶれも常連のみだったので,
各自マイペースで終始まったりした雰囲気での7時間でした.

一人当たりの選曲数は25〜26となり,私は26曲歌えました.
選曲傾向は,前半は普段なかなか選曲しない過去のスタンダード曲を
一部オークさんと競合しながら歌い,後半はamberさんと競合しつつ
萌え系新曲を… といった感じです.

事故報告(笑)としては,室内の換気が不十分で異様に暑くなり,
悪臭を放つエアコンは使いものにならずということで,何度かドアを
開放して室内に風を通す必要があったことです.
これについて,今後禁煙ルームの利用を検討する必要がありそうです.

二次会はamberさんを除く3人で,最近使っている隣の店は満席だっため
忘年会の人混みをかき分けて以前使っていた居酒屋へ.
今回はコミケの話題はあまり出さず,他サークルさんの話など,
アニカラやアニソンの話が多かったような気がします.

さて,今年のオフ開催数はこれで13回となり,私は11回の参加でしたが,
何より毎月の開催が達成されたということが喜ばしくもあります.
また来年も可能な限り顔を出したいと思いますが,新年1回目から
どうやら可能性が低くなりそうで….

ちなみに,次回は1月15日(土)になりそうとのことです.

2010年12月12日 (日) 01時08分


12月11日(土) - 返信 -

[319]オーク


いざ!参戦つかまつる

ただ、今回は日曜日じゃないから
参加メンバーの人数にヤキモキさせされるかもね?

2010年12月05日 (日) 18時33分


[320]ベアーマン
参加希望です


前回のレポ文末に参加希望と入れたのですが,
参加者リストに入っていないので再度の表明ということで.

ただ,この時点で3人ということは中止の可能性が….
ちなみに,私は3人でも開催するなら参加できますので.

2010年12月08日 (水) 23時08分


[321]PHOENIX
現在の状況


最低限人数の4人はクリアってことで開催は確定って方向で

2010年12月09日 (木) 03時19分


珍しく事故報告が遅いにゃ? - 返信 -

[311]導


二次会とかやったんじゃろうか?

2010年11月28日 (日) 18時36分


[312]オーク
Re:珍しく事故報告が遅いにゃ?


ゴメンネ (。'.'。)ホォホォ

今戻ってきました。
本日の参加者の皆様、おつかれさまでした

いゃ〜
今日は(も?)わがままさせてもらいました

戦隊シリーズオンリーで32曲でしたけど
(あと2曲で全曲コンプリートだよ)

あまりにも周りの雰囲気を考えなかったですね┏○ペコッ

次回は、元のシリーズに戻して(って言っても代わりばえしないけど)
今年のまとめにしたいですね

ちなみに、次回は12月11日(土)とのこと
予定、確認して早く返事しなくては

2010年11月28日 (日) 22時48分


[313]PHOENIX
ただいま今帰還


最初の方で選曲のリモコンが片方使えなかったとか、
ドリンクの氷がサービス良すぎとか小さなトラブルはありましたが、
報告するほどの事故はありませんでした。
以上、「事故」報告でした。

2010年11月28日 (日) 22時56分


[314]オーク
しまった!


二次会でしたね(またもや忘れてしまった)

私と、代表とベアーマンさん、K−Bさんの4人でとなりの店へ
(充分に満腹してあの値段は、リーズナブルだね)

先日のスーパー戦隊コンサートの話題と、年末のコミケの話題で
アッという間の2時間でした

と、ココまで書いていたら
例によって、睡魔がやってきた

『早く寝ろ〜!』って囁いている

素直な私は、あっさり了解しましたとさ【笑】

おやすみなさい

2010年11月28日 (日) 22時58分


[315]PHOENIX
冗談はさておき


一部屋での予約が今回もぎりぎりで7名になってしまったものの、
ちょっと強引に2部屋にしてもらい、
たっぷり歌ってもらえたのではないかと思います。
今回もそれぞれにわがままな選曲で、曲リストをお楽しみにという感じですね。

二次会は"最近の例の店"にて、
オークさんのライブの報告とベアーマンさんとで盛り上げ頑張ってもらいました
って感じかな。
また今回もしょっぱなに頼んだオモシロメニューが品切れになってたのは残念ですが。


次回の開催予定は12/11(土)、12月の開催可能日はこれだけです。
もう2週間前なことだし、即刻募集開始です。

2010年11月28日 (日) 23時10分


[316]K-B
風呂上り


今日は(も)、楽しかったです^^

「萌え」から「燃え」まであるこのサークルが好きですが、
もしかしたら今回で最後になってしまうかも…。
というのも仕事の都合で転勤があるかもなのです。

12月、最後のつもりでいく予定だったんですが、丁度11日、
東京へ遊びに行くという予定があったのを忘れてました><

転勤になっても、イベントには行きたいんで、情報くださいw>オークさん

お別れの挨拶は正式に転勤が決まってからにしますね。(なくなる可能性もアリ)
とりあえず、今回も楽しかったです。みなさんありがとうございました^^

2010年11月29日 (月) 00時19分


[317]導
二つも間違いが【笑】


ひと〜つ 事故報告>事後報告【笑】
ふた〜つ 11/27(土)開催日じゃと思ってた【笑】

なるほどなるほど【笑】
どもすいません〜

2010年11月29日 (月) 00時39分


[318]ベアーマン
今回のオフ会は…


前日に急遽参加可能になったのですが,7人目ということで
もし1部屋になった場合は参加辞退することも考えていました.
しかし,無事に2部屋取れたので今回もお世話になることに….

一次会は久々に3〜4人で回転させたので,一人当たりの選曲数は
25〜30曲前後にもなり,私も25曲歌うことができました.
私の選曲傾向は新旧ランダムだったのですが,一部新曲指向の方と
張り合う場面も….

二次会はすでに触れられている通りです.
私が入ると毎度コミケの話ばかりになってしまうのですが(笑)
オークさんが,一度はコミケに参加してみたいとのことで,
その話に乗っていると必然的にそうなってしまうので….
しかし,ライブを語るオークさんはなかなか熱かったです.

なお,次回は今のところ参加希望ですので….

>K-Bさん
二次会ではお話しが出ませんでしたが,そういう事情でしたか.
もし去られるなら,もう一度ぐらいご一緒できればいいのですが.

2010年11月29日 (月) 01時10分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板