【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


初めまして - 返信 -

[350]tera


初めまして、teraといいます。
2月20日に参加させてしたいのですが、大丈夫ですか?

2011年02月17日 (木) 05時11分


[351]PHOENIX
大丈夫ですよ


連絡先は載せてるもので大丈夫ですか?
前日には当日の連絡先を含めた詳細メールを送らせてもらうので
確認できるようにしといてください。

2011年02月17日 (木) 14時08分


[353]オーク
Re:初めまして


teraさんへ

始めまして、おそらく(?)一番騒がしくBBSしてるオークと申します

当日は、野暮な約束が入ってまして、始めの集合には間に合いませんが
途中合流の予定です

古っ!燃え!しかできませんが
ヨロシクです

2011年02月17日 (木) 20時30分


- 返信 -

[352]tera


連絡先載せてるので大丈夫です。 

2011年02月17日 (木) 14時32分


曲リスト&次回予定 - 返信 -

[344]PHOENIX


1月分の曲リストアップしました。
それぞれに〜ばっかりやんって選曲になってるかと思います。

次回の開催は2月20日(日)でよろしく。

2011年01月31日 (月) 01時09分


[345]オーク
リストおつかれさま


始めてリストを見た人が
『これなら、私が参加しても違和感ないかも?』って思ってくれるといいな〜

今年は、より多くの人と出会えることを目標に、頑張りますネ


2011年02月01日 (火) 21時17分


[348]オーク
ゴメンネ


あっちこっち、書きまくってるから
どのレスに繋いでいいか悩んでる人もいるだろうナァ【反省】

参加表明はこの後に繋いでね

で・現在4人だから、開催決定と言うことでいいのネ?

ヤボ約束、早くすませて
できる限り早く合流しますね

皆さん、当日はヨロシク

2011年02月15日 (火) 22時55分


[349]PHOENIX
一応、開催は確定ってことで


まだまだ参加表明受付中
参加できるかもって人もご一報を

2011年02月16日 (水) 23時36分


追記 - 返信 -

[347]オーク


今年のストリートフェスタは3月21日だよ

最初、3月20日って発表があって
その後訂正されてるから、気をつけてね

>PHOENIXさんへ
この日は、オフ会入れないでね

2011年02月07日 (月) 21時10分


次回2月20日ですネ - 返信 -

[346]オーク


参加できると思うけど・・・・
ヤボ約束があるんで、たぶん遅刻になります(ひょっとしたら大幅遅刻?)


ところで、今年の日本橋ストリートフェスタですが
http://nippombashi.jp/festa/2011/contents03.html
詳細はほとんど未定らしいけど

これだけは!チャンと決まってるんだよね\(^o^)/
http://nippombashi.jp/cosplay/

どう?みんなで見に行かない?

2011年02月05日 (土) 21時16分


ただいまです - 返信 -

[338]オーク


風呂上がりです(湯船で寝オチしました)

本日は(日付が変わってしまいましたネ)ありがとうございました

楽しかった全26曲、満足です(チャレンジ曲も次までには戦力にしておくネ)
曲のリストアップが楽しみだな〜

2次会も楽しかったし
やっぱりみんなと楽しめるって、イイな〜

では、おやすみなさい



2011年01月16日 (日) 00時10分


[339]導
Re:ただいまです


わしも今風呂上がったとこ。帰り寒かったぜ?【笑】

今日は久々に歌に行きましたが楽しかったです!!
三人時間は辛かったが【笑】

二次会もラジオ状態で楽しかったです【笑】

2011年01月16日 (日) 00時40分


[340]PHOENIX
おつかれさまでした


こちらはあの後、例の元中華屋のおばちゃんのとこに
新年の挨拶がてら寄り道して先ほど帰還したばかりです。
風呂どころかまだエアコンつけて外装パージしたばっかりな状態。

少人数ながら大いに盛り上がり上々でした。
来月の予定としては2/20(日)で予定しています。
っていうか確実そうなのがその日しかありません。

余談ですが、
笑いながら枝豆を口に放り込むのはやめましょう。


P.S.
例の元中華屋のおばちゃんから、前よく来てくれた方々にまたよろしくとのこと

2011年01月16日 (日) 01時04分


[341]オーク
ところで


今回、導さん持参のホワイトボード利用させてもらったけど

 (現場にいなかった方へ)
   次に歌う曲の紹介や解説を書き込んで立てておくと
   『この曲?何の曲?』が少なくなるって、考案した道具だよ

良かったな〜
ボクの歌って、知ってる人が少ないだろうから役立つかな?って思ってたけど
案の定、何曲かヒットしたから嬉しかったな
(「ゾーン・ファイト・マーチ」なんて、認知率ひくいもんネ)

つぎは、iPadが登場だね?【笑】

2011年01月16日 (日) 16時21分


[342]導
ころすきかー?!【笑】


そう言えば、フェどんをあやうくヤリかけたんじゃったなー?【笑】

あらすじ)
 飲み会でわらかす話してたらフェどんが枝豆喉に詰まらせてどうにか
 なってた【笑】

一つ質問ですが、あの時、フェどんって何面白がったんじゃったっけ?
わしが何の話してた時なのか思い出せないんですが【笑】

2011年01月16日 (日) 21時52分


[343]田神 悠宇
お疲れ様でした♪


今回は、途中参加の途中退場でしたが、曲数はしっかり歌いましたよ。

それぞれの人が個性をしっかり持ってるので、それがどんどん伸びていけば、とんでもないレベルの集まりになりそうですね。(笑


2011年01月19日 (水) 07時47分


携帯より報告 - 返信 -

[336]PHOENIX


明日1/15、少人数ではありますが一応予約いれました。
参加希望まだ受け付けますのでまだ迷ってるって方もぜひどうぞ。

2011年01月14日 (金) 21時14分


[337]オーク
では皆様


明日はヨロシク

おやすみなさい

2011年01月14日 (金) 22時08分


謹賀新年 - 返信 -

[331]オーク


年頭に当たり、抱負3箇条を

『古っ!燃え!』
『けど知ってる』
『王道ソング主義』

今年も、変わりばえしませんけどヨロシクです

2011年01月01日 (土) 08時41分


[332]田神 悠宇
謹賀新年


おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の1回目には、ひょっとしたら参加できるかも?

2011年01月07日 (金) 07時59分


[334]PHOENIX
微妙な人数


ではあるけど一応開催の方向で

2011年01月13日 (木) 02時49分


[335]ベアーマン
今回は不参加です


いつも駆け込みで参加表明することが多いのですが,
残念ながら今回それはありませんので,念のため.

ちなみに,来月も年末の二次会で話の出た20日であれば,
今のところ不参加になりそうです.

2011年01月13日 (木) 22時23分


15日参加する。 - 返信 -

[333]導


参加します。

2011年01月12日 (水) 22時28分


今年も残すところ - 返信 -

[329]オーク


あと一週間になってしまいましたネ

代表始め、今年一年間で御一緒させていただいた皆様方
ありがとうございました

仲間って本当にいいですネ

来年も、「みんなに会える」を心の拠り所にして
日々の生活を乗り切っていく覚悟です

皆様方も、
年末の多用なこの時期に、御自愛いただいて
良き新年をお迎え下さい

また、来年も楽しみましょうネ
ごきげんよう

追記:新年1月15日、参加します

2010年12月24日 (金) 21時11分


[330]導
Re:今年も残すところ


メリーペケマス!

年末ですな〜。
今年はお世話になりました!
来年もよろしく!って流れで【笑】

2010年12月26日 (日) 16時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板