無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


初参加でしたが - 返信 -

[215]みっしー


今日のオフ会に参加された皆様どうもお疲れ様でしたー。
おかげ様でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

初めてと言う事で若干の緊張はありましたが蓋を開けてみますと
燃えから萌えまで幅広く唄っている自分がそこにいました(笑)

来月もなんとか参加出来ればと思います。
どうかこれからも皆様よろしくお願い致します。

2010年08月08日 (日) 23時34分


[216]導
Re:初参加でしたが


機種はなんでした?
二次会は無かったんですか?

楽しんでもらえた様子?

2010年08月09日 (月) 00時17分


[218]みっしー
Re:機種&2次会ですが


機種はDAMですね。個人的にはUGAも結構好きなのですが(笑)

今回は2次会はなかったですー。

2010年08月09日 (月) 00時47分


[219]みっしー
Re:満足度ですが


大阪で参加してきたオフ会の中ではかなり高いです。
その理由ですが…(以下主観です)

@参加者に同年代の方が多い(多そう)

必然的に好みのジャンルも割と似通ってきますのでモチベーション的に漲ります。
ちなみに大阪のオフ会で「魔法少女ララベル」とか「ラ・セーヌの星」
を唄ったのは初めてですね〜(笑)

A1部屋辺りの人数が少ない

もともとヒトカラで数時間唄いっぱなしとか多いので
20曲以上唄えるのはありがたいです。

Bセトリ記入制

普段は自分の分だけ携帯に打ちこんで帰るのですが、各自ノートに記入する事で
後程アップしていただけるようですのでこの点は非常に助かります。
またノートを見ますと過去の傾向が分かりますので対策がしっかり出来ます。

そして一見アナログですが記入すると言う行為により
誰が歌っているのか、どの作品で使われているのか、
そして漢字や英語の綴りをしっかり覚える事も(笑)

とりあえずは以上の3点ですねー。

2010年08月09日 (月) 01時52分


[221]とと
Re:初参加でしたが


みなさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
今回は、1/3くらい普段聞かない(歌わない)曲にチャレンジしてみたので、お聞き苦しいところも多々あったと思いますが、まぁ歌ってる本人は楽しかったので良しとします(笑)
また機会があればよろしくお願いします(^∇^)

2010年08月09日 (月) 13時34分


[222]導
また質問


セトリってなんのこと?

2010年08月09日 (月) 19時38分


[223]みっしー
Re:セトリですが


セトリ=セットリスト、曲目の事ですね。
僕も気がつくと使っていた言葉ですので確認の為今ググってきました(笑)

2010年08月09日 (月) 20時54分


次回の募集 - 返信 -

[198]PHOENIX


期間が短いですが
一応予定通りに次は8/8(日)開催予定として参加を募ります。

まだ迷ってるという方もその旨を含めて表明早めにいただけると助かります。

2010年08月01日 (日) 14時02分


[199]とと
Re:次回の募集


前回は直前の表明&キャンセルお騒がせしました。
こ、今度こそ参加でw
って言っても開催も危うい可能性も否定出来ないのカモ(-。-;
昨日、参加できれば良かったんですが(笑)

2010年08月01日 (日) 15時29分


[200]オーク
Re:次回の募集


参加予約します

ただ、九州出張が迫ってますので
二次会は微妙?

ところで、コマーシャルしときました
都合悪かったら言ってネ(削除するから)
       ↓
http://www.gokinjo.net/myad/myad.html?id=14832

2010年08月01日 (日) 22時56分


[203]PHOENIX
一応、開催の方向で


予約の者が確定ならって状況でもあるのでもうちょっといるといいんだけど。

<オークさん
CM、OKです

2010年08月05日 (木) 01時26分


[209]オーク
わお〜!


参加者数が7人に増えてるよ〜【嬉】
しかも、初めて会う人が半数以上とは

みんなに会えるのが楽しみだナァ

みんな!ヨロシクね

2010年08月06日 (金) 21時15分


[210]PHOENIX
予約が


混んでるようで、今回もまた一丁目店の方です。
機種指定は出来ませんでしたが、一応二部屋予約しました。
一丁目店の方なので今の人数のままだと一部屋に減らされる可能性はありますが。
ってことでまだまだ参加者Welcomeです。

2010年08月06日 (金) 22時02分


[211]K-B
Re:次回の募集


まだ定員に空きはありますか?
あれば参加させてください。
遅い参加表明でスミマセン m(_ _)m

2010年08月07日 (土) 23時00分


[212]とと
Re:次回の募集


仕事ちぅなう(笑)
明日はお店の方に直接向かいたいと思います。

2010年08月07日 (土) 23時12分


[213]オーク
あれ?


7ひく4は3・・・・?

初めて御一緒する人って3人だったのネ(/o\)

さらに

K−Bさんも入って、これで8人
と言うことは、1部屋4人で、1人25曲になるワケね

明日が楽しみだナァ

皆さん!明日はヨロシクね

そして・・・・おやすみなさい

2010年08月07日 (土) 23時15分


7/31の曲リスト - 返信 -

[205]PHOENIX


アップしました。

2010年08月05日 (木) 01時40分


[207]導
Re:7/31の曲リスト


見てこよう!

2010年08月05日 (木) 22時28分


[208]オーク
Re:7/31の曲リスト


100近い曲のリストアップは相当な労力を要すると思います
改めて、感謝です!

前回と日数も少なかったし、選曲傾向も知ったメンバーだったので
今回も(?)わがままな曲が多かったナァ

でも、古っ!燃え!の原点には戻れたかな?

2010年08月05日 (木) 23時17分


7月31日歌会に参加して - 返信 -

[194]オーク


どうも、今帰りました

代表始め、参加された皆様
本日はお世話になりました

やっぱり、20曲近く歌える場所って、嬉しいよネ

ココまで書いてたら、睡魔が耳元で「おやすみ」って囁きだしたので
今日はこの辺で

2010年07月31日 (土) 22時36分


[196]導
ただいま〜


どもおつかされです〜。
今日は二次会はわがまま言ってもらってすみませんでした。

3回に一回くらいはこう言うのがいいかも。
こう言うのってのはファミレスとか安上がりで酒も控えめ?
アルコールはありでもいいんですが安上がりとは二律背反?【笑】

ほんとはあれから喫茶店かどっかで三次会できたらベストだったのですが【笑】

歌会はムサムサの固定メンバーだったのは残念でした【笑】
これも最近では珍しいのでは?
いつもナオンや新参加者が必ずいるのに?

歌数とかはたっぷりだったのでそこいらはつけこむ隙はないです、相変わらず。

しかしいつもよか一時間半も早くかえって来るとなんか勝手が違うにゃ?
まだお風呂入ってない…

2010年07月31日 (土) 22時38分


[197]PHOENIX
おつかれさまでした


7月2回目でいつものメンバーって感じでしたが
参加者の皆さんお疲れ様でした。

2次会はやっぱりちょっと物足りなかったな〜って感じでしたが。

2010年08月01日 (日) 13時57分


[201]導
歌会でのこと


二次会で言おうとしてガコーンって派手に欠落してたことを3つほど。

1)始まってすぐわしが放棄歌リストを開示して戦闘が始まりましたが
ベアさんが「これ、導さんの『放棄歌リスト』にあったからって歌うわけ
じゃないのですが…」って言ってからなんかの曲入れたんですが(曲名忘れた)

ツンデレ?って突っ込もうとしたがタイミングを外した(笑)

2)タイ語の歌を入れる時、デンモクに日本語版が入ってるのが表示された。
くっくっく、これはいい!日本語は歌ったことはないが、なんとかなるじゃろ?
タイ語歌ってすぐ次は日本語、コレは受けるぜ?パッと見た感じ、この
日本語に気づき、入れる可能性が有るのってせいぜいフェどんくらいじゃし、
あの人、今は独り水樹奈々縛りしてるみたい【笑】じゃし!完全犯罪成立!

わしがタイ語のそれを歌い始めてすぐデンモクを手にしたフェどんが
「あ、この曲の日本語版あるから被せるっておもしろいでしょ?入れます」
って言いやがったのでギャフン!って思った【笑】

3)放棄ソング裏のクイズを二次会でふろうと思って完全に忘れてた。
フェどんが見てたのは知ってる【笑】折角のネタじゃったのに。

2010年08月01日 (日) 23時31分


[202]ベアーマン
お疲れさまでした


今回,当初人数的に微妙だったので中止を危惧していたのですが,
無事に開催されて何よりでした.
確かに参加者は常連のみでしたが,個人的には満足だったということで.

今回の機種はいつものDAMとは違い,CROSSO(JOY最新タイプ)のため,
予定を変更してJOY専用の配信曲主体に選曲しました.
そのため,いつも以上に選曲傾向は脈絡のないものになりましたが,
噂に聞いていたアニメ動画もようやく見ることができました.
ちなみに,一人当たりの選曲数は19〜20曲でした.

二次会は導さんの提案もあって,ファミレスでの食事会に….
確かに安上がりなので,アルコール無縁な私にはありがたいのですが,
禁煙席で居酒屋ノリの大声はご法度,早々に退席を促されるのでは
毎回だと不満に思う方もおられるかも知れません.

>導さん
ご指摘の件,直前の選曲をリストに見つけたから口走ったまでで,
特にネタを振ったつもりはありませんので….
ちなみにその曲は,芽生えドライブ(ひだまりスケッチED)です.

2010年08月02日 (月) 23時29分


[204]PHOENIX
Re:歌会でのこと


導さんの言ってる曲、
「逆様ブリッジ/荒川アンダー ザ ブリッジ/スネオヘアー」
こっちの方だと思うんだけど…

放棄ソング裏のやつ、あらかた分かったと思う。
一人だけ全く見覚えがないのがいたけど。

2010年08月05日 (木) 01時35分


[206]導
Re:7月31日歌会に参加して


>逆様ブリッジ
わしもこれじゃと思う。

そっかフェどん、あの裏がわかるのだな【笑】
正解を今度きこう。
わし、わかんなくて困ってる【笑】

2010年08月05日 (木) 22時27分


次の開催 - 返信 -

[171]PHOENIX


7/18では参加できないって方も多そうだったので、
予告どおり7/31(土)で7月2度目の開催を募集しようと思います。

尚、8月については開催可能なのが8/8(日)となります。
二週連続となってしまいますが。

その辺の意見も込みで表明お願いします。

2010年07月19日 (月) 20時26分


[173]オーク
次の開催も


みんなの笑顔に会いたいから
参加したいナァ

明日、予定の確認してきます

2010年07月19日 (月) 21時16分


[175]オーク
Re:次の開催


予定クリア!31日参加します

今回の場面で考えられるケースは

 @7月31日に2回目でもイイし
 A期間が短いから、8月8日にまとめてやってしまうのもイイし

ですよね?

両方に対応できると思いますので、皆さんの意見に合わせます

2010年07月21日 (水) 20時34分


[176]とと
Re:次の開催


わざわざメール有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

前の書き込みにも書いた様に、自分今月は仕事で無理そうです。
8日なら、おそらく夜勤明けのハイテンションで参加可能だと思われます(笑)

2010年07月22日 (木) 12時42分


[177]ベアーマン
Re:次の開催


すでに意向表明した通り,31日は参加を希望します.
8月8日はすでに予定が入っているので参加できません.

ちなみに,両方とも開催なら足かけ1ヶ月間に3回開催になります.
メンバー的には参加機会が増えるという点で歓迎すべきでしょうが,
幹事さん的には負担にならないのか少々気がかりなところです.
飽きたからしばらく休みます… とか言われたら本末転倒ですから(笑)

2010年07月22日 (木) 22時58分


[180]導
Re:次の開催


8/8は参加しません。金欠ですし日曜ですし7/31と接近してるので。

2010年07月25日 (日) 15時39分


[183]オーク
で?


今、何人かな?

ところで
8月8日って、31日の会が終わってからじゃ
募集期間、短くない?

今から別枠で募集したらどうかなぁ

ちなみに、8日も参加予告します
(例年、9月が多用なんで行けないかも?)

2010年07月25日 (日) 21時05分


[184]ベアーマン
Re:次の開催


>オークさん
導さんも,文面から察するに31日は参加予定のようですから,
オークさんが参加なら,PHOENIXさんと私を含めて4人となり,
開催の最低人数に達することになります.

ちなみに8月8日の参加表明ですが,PHOENIXさんの文面を見る限り,
ここで一緒に扱うということでよろしいかと….

2010年07月25日 (日) 22時47分


[186]PHOENIX
改めて


8/8の表明もすでに決まってる方は一緒に下さい。
現状況として7/31はほぼ開催確定にできそうですけど、
8/8に関してはまだ全然です。

8月に関しては8/8以外は開催できる日が今のところ無いので、
8/8が無い場合は7/31の次は9月にとなる予定です。

2010年07月26日 (月) 11時21分


[188]とと
Re:次の開催


31日、急遽休みが入ったので参加してみようかな〜と思うのですが、まだ行けますか?♪( ´▽`)

2010年07月29日 (木) 20時44分


[189]ベアーマン
Re:次の開催


>ととさん
参加表明の締切は,開催日の前日になっているのでまだ大丈夫です.
幹事さん的には早めの参加表明を推奨されてはいますが….

なお,掲示板に書いてもすぐに返信されないことも多いので,
お伺いを立てるより先に,参加表明したほうがよろしいかと思います.

2010年07月29日 (木) 21時40分


[190]オーク
Re:次の開催


ここまでで5人だネ?

と言うことは、1人あたり20曲ぐらいかナ?
では、ボチボチと選曲をしましょうか

>ととさん
ご一緒させていただくのが楽しみです
当日はヨロシクお願いします


2010年07月29日 (木) 23時48分


[191]とと
Re:次の開催


すすすすみませんヽ(;▽;)ノ
掲示板で書いて、表明メールも送ってからで非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、明日やはり出勤してくれという事になってしまいました…(T_T)
かなり抗議してみたのですがどうにもなりませんデシタ(-。-;
ホントコロコロ変わってすみませんがキャンセルでお願いします(>人<;)

2010年07月30日 (金) 12時06分


[192]PHOENIX
ありゃ?


これで5人かなって思ったのに残念です。

予約の方がシダックス2丁目店の方がフリータイムがもういっぱいということなので
シダックス道頓堀1丁目店の方でしました。
参加希望はまだ受け付けてますので表明よろしく。

2010年07月30日 (金) 14時15分


[193]オーク
ありゃ?ありゃ?


ととさん、残念だネ
また御一緒できるチャンスがありましたらヨロシクです

さてと、選曲のやりなおしをしてっと

もう変化無いよね?
だから例によって(?)もう寝てイイ?

みなさん、明日はヨロシク

2010年07月30日 (金) 22時15分


二次会の件 - 返信 -

[182]導


最近別の京橋でのカラオフに参加してちょっと考える点があったので。

二次会の予算が1500円割るんですよ。(しかも割り勘では無く個人負担)
三次会の喫茶店で話をするって言うのの料金足しても
難波での二次会に比べたらお釣りが来る…

フェニックスさんとこだと3500円前後が相場ですよね?
やってる場所の問題かもしれませんが
これはちと考えたほうがいいかもと思ってネットで色々店みて見ましたが
やはり難波は高いのか…だいたい3000円位が底値じゃな…

↓の回転すし屋なんかどうでしょ?
http://alike.jp/restaurant/target_top/62157/


安いとこ知ってしまったしオマケに最近金欠気味なんで
漫然としてた二次会のことに少し意見してみたくなりました。

2010年07月25日 (日) 16時05分


[185]PHOENIX
このお店


店内の状況はどんな感じなんですかね?

回転寿司の場合、テーブル席があっても4人以上になる場合は
2次会としては使いにくくないかな?
ましてやカウンターしか空いてないとなると…

まぁ、以前から言ってるように、安いお店とか使いやすいお店とか
情報があったらどんどんと下さい。


因みに予約をするような時に店を選んでる条件は、
・テーブルないし座敷で予約した人数が出来るだけひとまとまりに座れるように、
・メニューが満足できそうか?(ドリンク類も含めて)
・出来るだけ安いように
(それでもなんばでは酒類込みなら3000円〜3500円であれば安い方)
って感じでしょうか

2010年07月26日 (月) 11時16分


[187]オーク
Re:二次会の件


たまには寿司屋もイイかな?

まぁ、回らない寿司屋なんてのは夢でしょうかね【笑】

そんでもって、先日の武者修行で利用した店
(シダックスの右隣にあったのにはビックリ)
8日の時にどうかな〜
        ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000012984/

2010年07月26日 (月) 21時35分


7/18分の曲リスト - 返信 -

[178]PHOENIX


アップしました。
なんか見よこの偏りをって感じですね。

2010年07月23日 (金) 19時29分


[179]オーク
さすがUGA


偏りの塊りが、あっちこっちにゴロゴロって感じだネ

初登場の曲も少なくなかったと思うのに(私が原因?)
素早い曲リストのアップ、感謝です

記憶が正しければ、2年ぶりのUGA
大阪市南部のシダックスで、UGAが無くなってJOYに統合されたって聞いたけど
そうなったら、こんな選曲はもうできない?


2010年07月23日 (金) 20時50分


[181]導
Re:7/18分の曲リスト


うわ…
選曲を見るに参加せんでよかったーって感じじゃないか?【笑】
何でこんなに偏った?

2010年07月25日 (日) 15時40分


おつかれさまでした - 返信 -

[168]オーク


ただいま戻りました(でもって、睡魔に勝利しました)

予告通り、UGAに合わせてマニアックな曲が飛び交うことになりましたが
凱旋!って言い方がピッタリ来る気がします

hanikeiさんと新人さん私の3人の曲傾向が似てるもんだから
曲の回転が、速い速い(@_@;)
PHOENIXさんまで短めの曲をチョイスしてくれたから
さらに早くなって、気がついたら4人部屋でも一人28曲の熱唱ができました【堪能】

第二候補日だった7月31日も開催らしいので
予定を合わせておこ〜っと

2010年07月18日 (日) 22時27分


[169]導
折角のUGAなのに


UGAって書くとUGM思い出す【笑】

UGA専用曲もあるしUGAびいきのわしとしては大変損した気分【笑】
二次会は?

31日か…参加したいが…
月二回開催っていつぶりでしたっけ?
あったよね、この前も…?

2010年07月19日 (月) 17時28分


[170]PHOENIX
おつかれさまでした


今回は5名の予定でしたが、お一人は待ち合わせに現れず連絡も来ずで
結局4名での開催となりました。

2次会は、
4人中2人は不参加ってことなので2次会と呼べるほどのものではないですが
前よく行ってた中華の店のオバちゃんの店
場所を変えてリニューアルしてたのですが
場所が日本橋の入り口らへんって感じで少し遠くなってて
行けてなかったので、オークさんと二人で偵察がてら行ってきました。
和食系になったとは聞いていたんですが、
規模もだいぶ小さくなってて4人以下の時で
足を伸ばしてもよいって時じゃないとちょっと使いにくいかなって感じでした。
味は変わらず美味いんだけどね。

2010年07月19日 (月) 20時21分


[172]オーク
Re:おつかれさまでした


そうそう、2次会の参加者が少なかったから
私とPHOENIXさんの二人で、例の移転した中華料理の店を偵察に行って来ましたヨ

なんと!カウンター中心の一品料理屋さんに、大変身!

でもって、二人の意見は
「ちょっと大人数でくり出すってのは、狭いかもね」

ちなみに
カウンターに座ったら、テレビで「平成教育委員会」が、難解な名前ってのをやってた

「四月朔日」ってなんて読む?

すかさず「わたぬき」ってPHOENIXさんが即答
解説までしてくれた(彼の瞬殺ワザはアニメだけじゃなかったのネ)

コレって、やっぱり2次会?

2010年07月19日 (月) 21時12分


[174]hanikei
Re:おつかれさまでした


はい、私は睡魔に負けましたw

先日はお世話になりました。
感想ですが、曲の被り方がいつも以上にすごかったですねー。
(私が年相応の曲を選んでいればいい話ですがw)
今回は私自身、ある一定の時代だけで選んでいこうと思っていたのですが、、w

また、UGAということで、いつも以上にコアな方向へ、
不思議コメディや戦隊シリーズ挿入歌やら(まだまだ続けようとは思った)、
アニカラ的には邪道かもしれない、と思いながらも少なからず歌わせて頂きました。

今回の選曲とメンバーが揃うことは機会はまたとないと思います。
これだけのメンバーの中でのPHOENIXさんは本当にお疲れ様です><

皆様ありがとうございました、楽しかったです。
二次会いけなくてすみません、、いつか絶対参加したいです!

2010年07月20日 (火) 00時11分


7/18開催の現在の状況 - 返信 -

[165]PHOENIX


現在参加予定は4名となってます。
一応最低限人数はクリアってことで開催確定です。
ドタンバでもやっぱり参加するというような方はいるかな?

今回はUGAで予約がとれました。

2010年07月17日 (土) 13時12分


[166]オーク
準備完了


選曲完了しましたよ

UGA、2年ぶりかな?嬉しいです

おかげで(?)選曲が相当マニアックになってしまった

皆さん、明日はヨロシク

2010年07月17日 (土) 20時58分


[167]K-B
ザンネンですが


今回、参加できそうにないです。
参加するみなさん楽しんできてください。
オークさんの歌が聴けないのがザンネン><

2010年07月18日 (日) 00時31分


曲リスト&次回予定 - 返信 -

[153]PHOENIX


6/27参加の皆様お疲れ様でした。
参加できなかった方も曲リストをアップしたのでご参考に。
今回は結構、傾向に塊がでてるなという感じですね。

さて、次回の開催ですが、
6/27の解散時の予告どおり7/18(日)での開催予定とします。
が、今回も微妙という方もいるようなので、
7/31(土)に今月2度目の開催も視野に入れてこうと思ってます。

てわけなので、表明と要望はお早めに!!

2010年07月08日 (木) 01時39分


[154]ベアーマン
Re:曲リスト&次回予定


選曲リストの作成ありがとうございます.

次回のオフ会ですが,18日はすでに書いた通り不参加確定であり,
31日ならば今のところ参加可能です.

2010年07月08日 (木) 01時57分


[155]とと
Re:曲リスト&次回予定


お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
こうして曲リスト見てみると、名作劇場&霜月はるか好きバレバレだ(笑)
今月は参加無理そうですが、今回全然声出てなかったのでいつかきっと〜リベンジしたいです♪( ´▽`)

2010年07月08日 (木) 21時18分


[156]導
Re:曲リスト&次回予定


お?どれどれみてみるかー。

2010年07月10日 (土) 00時14分


[157]オーク
見たよ〜


楽しかっただろうなぁ
おそらく賑やかだったんだね(悔し〜)

で、よく考えてみたら、1回休んだら2ヶ月もみんなに会えないんだよね

18日か・・・・・次は、何とかしたいなぁ
(明後日までに返事できるかな?)


2010年07月10日 (土) 20時37分


[158]田神 悠宇
お疲れ様でした


今回参加のみなさん、お疲れ様でした。
(^▽^)ノ

次回は、おそらく不参加になると思います。
orz

2010年07月12日 (月) 14時07分


[159]オーク
行くよ


18日の予定が何とかなりそうです

ただ、武者修行の成果となると???
最近、チャレンジする曲が、ことごとくお蔵入りする始末
(今時の曲は相対的にキーが高いんだよね)

また、「古っ!・燃え!」になりそうです

2010年07月12日 (月) 20時58分


[160]hanikei
参加しますー


18日空きましたー
よろしくお願いします、とはいっても、人が集まってないご様子、、
取り敢えず表明しておきますw

2010年07月13日 (火) 22時03分


[161]導
Re:曲リスト&次回予定


18日は多分無理です。31日はまだわかりません。

2010年07月13日 (火) 22時20分


[162]PHOENIX
現在


開催がちょっと微妙。
もう一人で確定ってとこだけど

2010年07月15日 (木) 02時37分


[163]オーク
そう言えば


最近、メンバーがすぐ集まるから忘れてたけど
こんな風にヤキモキするのって、以前は良くあったよネ

この後、どうなるんだろう?


2010年07月15日 (木) 21時55分


[164]PHOENIX
現在の状況


参加予定と言っていたいちこさんは18日は見送りとなるそうです。
新しい人の表明があり人数としては開催ということで確定になりそうです。
久しぶりに少人数かも。

2010年07月16日 (金) 14時23分





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板