【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password


(・∀ チラ - 返信 -

[115]悠里


皆さんとまた会えるかな…。
また一緒に歌いたいです(´・ω・`)

ふぇにたん、毎回メールありがと。

そして携帯からだとちょっと見にくくなったね>掲示板

2010年05月19日 (水) 08時27分


[116]導
Re:(・∀ チラ


もう顔がわからなくなってます【笑】
また顔出してください。
メンバーも少しづつ変わってますんで。

そっかここ携帯でもみれるのじゃな〜。

2010年05月22日 (土) 13時32分


[119]PHOENIX
復帰待ってるよ〜


また歌いにきてください。
掲示板が新しくなったのは、ある意味仕方ないのですよ。
前のとこはセキュリティーが駄目になって変な書き込みが増えすぎたから…
セキュリティーがちゃんとしていつつ
・以前のと同様のカスタマイズが出来る
・携帯からも使える
ってのを探したんだけど、携帯からの見え方まではカスタマイズできなかったので

2010年05月26日 (水) 22時30分


凱旋! - 返信 -

[113]オーク


ただいま戻りました

代表はじめ本日参加された皆様
お世話になりました
おかげで、全25曲、燃えられることが出来ました

ただし、例によって睡魔との戦いの戦況が劣勢です
(実は2次会の最中も、睡魔が出たり入ったりしてたんですが・・・・)

では、皆さん
ごきげんよう

2010年05月15日 (土) 23時34分


[114]導
Re:凱旋!


最終には間に合ったよー【笑】
今風呂上がったとこです。

今日は(も?)どうもでした〜。
歌も二次会も楽しかったです〜。
どうしてくれる?

2010年05月16日 (日) 00時29分


[118]PHOENIX
毎度遅ればせながら


皆様お疲れ様でした。
今回は少しだけ人数も増えなかなか盛り上がりましたね。
次回もまた同じように行けたらと思います。

2010年05月26日 (水) 22時23分


キュアパッションです! - 返信 -

[117]導


この前の二次会でのわしの話、愛、覚えてますか?(何?)
とにかくこれ読んで次の飲み会に備えてください【笑】
やっぱ男?
いいえ、キュアパッションです!

何だか邪悪な気配がするメポ…【笑】

■とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1234.html

2010年05月25日 (火) 21時17分


次の開催予定 - 返信 -

[96]PHOENIX


5/15(土)に開催となります。
BBSでの告知が遅れてすいません。

2010年05月08日 (土) 00時56分


[99]導
Re:次の開催予定


参加します。
UGAがいい。

この前ヒトカラで久しぶりにUGA選んだら
エバ、ドルアーガ、とらどら、BLOOD+、ひぐらしとか
いずれもわしの選曲に結構な数のアニメ画像が出たから【笑】

2010年05月10日 (月) 21時55分


[100]オーク
いざ!参る


参加します

曲リスト見てたら、燃えてきたゾ〜
原点に戻って「古っ!燃え!」で選曲開始だ〜

2010年05月10日 (月) 22時11分


[103]導
Re:次の開催予定


ミクシーでも宣伝しておきました。

2010年05月13日 (木) 19時04分


[104]K-B
参加目処つきました


15日、参加させてください。
オークさんの歌を聞かねばw
ただ、自分の持ちネタが少ないことがきがかり…
歌えない歌をうたうかもしれませんが、よろしくお願いしますー。

2010年05月13日 (木) 21時19分


[105]オーク
準備(不)完了


練習・・・・出来なかった(ショック!)
ぶっつけ本番みたいな曲が増えるかもネ(ご勘弁!)

ところで
今、6人なのネ?(2部屋になるのかな?)
直前までワクワク・ドキドキですね

>KーBさん
こちらこそ御一緒できることを楽しみにしております
当日はヨロシク

2010年05月13日 (木) 23時43分


[106]ベアーマン
7人目の参加表明


予告通り参加希望ということで… よろしく.
二次会は100%確定ではないものの,参加の方向で.

2010年05月13日 (木) 23時55分


[107]一(はじめ)
Re:次の開催予定


初めまして、今回初参加させて頂きます一(はじめ)と申します。
あまりカラオケに行かないので、ちゃんと歌えるかドキドキですが
皆さんと楽しくアニソンが歌えたら良いな、と思ってます。

明日は宜しくお願いします。

2010年05月14日 (金) 21時57分


[108]PHOENIX
明日の状態


一応、二部屋とれましたので、まだ人数が増える分には問題ありません。
まだ参加を迷ってる方がいるようならぜひどうぞ。

ただ結構混んでるらしく機種指定はできませんでしたし、
また当日、人数が減れば部屋数も減ります。

2010年05月14日 (金) 22時39分


[109]オーク
恒例の【笑】


2部屋用のリスト、完成しました
(もうチョット練習しとけば良かったなぁ〜)

>一さんへ
御一緒を楽しみにしております
私も、初参加の時はドキドキしてたことを思い出しました
(今では良いを経験させてもらったよナァ)

皆様、明日はヨロシク

で、恒例の
「おやすみなさい」

2010年05月14日 (金) 22時51分


[110]ベアーマン
Re:次の開催予定


>PHOENIXさん
>また当日、人数が減れば部屋数も減ります。

これって,現状7人のままだと1部屋に減るということでしょうか?
それともさらに減って,6人以下になった場合のことなのでしょうか?
いずれにせよ,参加の意思は変わりませんが….

>一(はじめ)さん
はじめまして.
明日はよろしくお願いします.

2010年05月14日 (金) 22時51分


[111]PHOENIX
部屋数


6人の時点で一部屋に減ります。
予約は多目の人数で入れてますが
入店時に6人だと減らされる可能性があるので注意です。

2010年05月14日 (金) 23時07分


[112]ベアーマン
了解です


まぁ6人なら,ギリギリ1部屋許容範囲内ですから,
減らされても文句は言えないでしょうね.

そうなると,7時間で25〜30曲歌うパターンがほぼ確定ですね.
すでにオークさんはそのつもりのご様子ですし…(笑)

2010年05月14日 (金) 23時33分


曲リスト - 返信 -

[97]PHOENIX


4月分アップしました。
今回は曲数も少なめだったこともあって
あまり差のある傾向はありませんでした。

2010年05月10日 (月) 19時55分


[102]導
Re:曲リスト


見ましたよ〜!

2010年05月13日 (木) 19時03分


- 返信 -

[101]導


てすと。

2010年05月13日 (木) 01時05分


お疲れ様です - 返信 -

[81]導


帰って風呂入ったとこです〜
明日休みの気がして仕方ない【笑】

今日は少し変な選曲もしましたが楽しめました〜
一部屋で回転もゆっくりしてたし。

二次会に参加すべくはせ参じたオークさんは特にお疲れ様でした。

この前の日本橋祭りの詳細話ですがよろしければわしのプログの3月分
http://kemo.exblog.jp/m2010-03-01/

NSF2010作戦 その11 最終回 [2010-03-28 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その10 [2010-03-27 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その9 [2010-03-26 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その8 [2010-03-26 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その7 [2010-03-25 23:31 by mitibiki]
NSF2010作戦 その6 [2010-03-25 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その5 [2010-03-24 23:30 by mitibiki]
NSF2010作戦 その4 [2010-03-23 23:31 by mitibiki]
日本橋ストリートフェスタ2010作戦その3 [2010-03-23 23:30 by mitibiki]
日本橋ストリートフェスタ2010作戦その2 [2010-03-22 23:30 by mitibiki]
日本橋ストリートフェスタ2010作戦その1 [2010-03-22 21:54 by mitibiki]
日本橋ストリートフェスタ2010作戦(概要) [2010-03-21 23:59 by mitibiki]

分を古い順にご覧下さい。

2010年04月19日 (月) 00時38分


[83]ベアーマン
お疲れさまでした


今回,掲示板の閑散ぶりに24日への延期を危惧したのですが….
気がつくと参加表明が増えて,直前飛び入りの悠宇さん含めて参加者は7人に.

ただ,7人1部屋での開催になったので,一人当たりの曲数は13となり,
前回同じパターンだった一昨年11月の14を下回って過去最低に….
初参加のK-Bさんにはそれが幸いだったようですが(笑)
二次会は,悠宇さんが抜けたもののオークさんが加わって7人で賑やかに.
話題は導さんの書き込みにある,日本橋のイベント報告がメインで進みました.

次回は5月15日(土)の予定とのこと.
私は不参加と言っていましたが,再確認したところ何とか参加できそうです.
ちなみに,次回は少人数での多数曲歌い倒しパターンに期待するところです(笑)

というか,そろそろ2部屋が安定確保できるよう対策を考えた方がいいのでは?
対策と言っても,予約を二人で分けるぐらいしか思いつかないのも確かで,
そうなると,相互の部屋移動が原則できなくなってしまうのですが….

2010年04月19日 (月) 23時18分


[84]導
出来ないの?


あれって予約では部屋複数は予約できないんですか?
いつも当日増やしてるんですか?
よく仕組みがわからんのですが?

2010年04月19日 (月) 23時51分


[85]ベアーマン
参加人数と部屋数の件は…


PHOENIXさんによれば,1予約で2部屋確保できるのは8人以上なので,
前日に7人参加表明があれば,8人として予約しているとのこと.
この場合,当日7人と申告すれば1部屋に減っても文句は言えないけど,
ある程度無理を言う形で2部屋使わせてもらってたみたいです.

ただ,最近は少人数で多数曲をこなすパターンが定着してきていたので,
今回のように30分に1曲しか歌えないのでは正直言って物足らず,
常連メンバーとして頻繁には勘弁願いたいのも本音です.
だからと言って,参加表明を制限するなど絶対すべきではないので,
どうしたものかと思ったまでなのです.

2010年04月20日 (火) 19時34分


[86]導
Re:お疲れ様です


なるほど、2部屋には8人必要なのですな、
そう言う仕組みでしたか、わかりました。
5,8,9,10くらいを狙っていこうっと。

ところで犬のアイコン選んでるんですかなんか表示されないみたい?
皆さんからは見えてますか?

2010年04月20日 (火) 21時53分


[95]PHOENIX
かなり遅ればせながらのお疲れ様です


まだ曲リストのアップが出来てなくてスイマセン。
急遽7人ってことで一人当たりの曲数が減ってしまいましたね。
予約の際の部屋数はベアーマンさんが説明してくれた通りです。
解決策としては
・副管理人みたいなのつくる
・毎回もう少し多い人数が来るようにする
って感じになっちゃうんでしょうね。
とりあえず、人数が増えやすいように間口を広げてみることは検討中。


今回曲数は少なかったけど、奈々LIVEモードをたてつづけにいっちゃったので
意外と歌った感はあったかも…

2010年05月08日 (土) 00時53分


キリ番踏みました♪ - 返信 -

[92]田神 悠宇


リクエストということで、クラゲなんてどうでしょうか。
(;^▽^)

2010年05月03日 (月) 19時47分


[93]オーク
Re:キリ番踏みました♪


惜しい!・悔しい!残念!

キリ番+1番踏みました

って、リクエスト休止中なのね【笑】

閑話休題
まだBBSには出てないけど
15日のオフ会に行けるよう努力してみます
11日までには返事できるようにしますね
                                      
              ちょこっと・宣伝 この辺かな?
                      ↓

2010年05月03日 (月) 20時02分


[94]田神 悠宇
休止中!!


オークさん>キリ番なんて初めて踏みましたよ。(^▽^)

リクエスト休止中なんですねー。


次のオフの日は、事務所へ行かなきゃなので、恐らく不参加になると思います。
(;^−^)

2010年05月06日 (木) 14時34分


犬のアイコン - 返信 -

[89]PHOENIX


問題なく選択・表示できますよ?
導さんのとこ確かに表示されてませんが…

2010年04月22日 (木) 22時31分


[90]導
Re:犬のアイコン


テストじゃよ?

2010年04月25日 (日) 00時33分


test - 返信 -

[87]PHOENIX


アイコン選択テスト

2010年04月22日 (木) 22時19分


[88]PHOENIX
Re:test


一覧より選択

2010年04月22日 (木) 22時20分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板